コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年09月15日

謎のソンユンイチオシメニュー

なんだかすっかり寒くなってきた。昨日はヒョウが降ったと言うし、風邪をひく人もちらほらと。
最近、帰ってきてごはんを食べたらついひと眠りしてしまう癖がついてしまっているので、
体調には気を付けねばだわ。あぁ、夏はほんとうに終わってしまうのねぇぇ。

土曜日の横浜FC戦の時に食べたもの。

謎のおかずシリーズ


ソンユンのイチオシメニュー。プルコギやビビンバがごはんにのっていたので
韓国料理お弁当かな?と思いきや、ハンバーグやらスクランブルエッグやらゴロンとじゃがいも。
韓国料理メニューというわけではないようだ...ソンユンの好きな食べものセット?

この赤黒戦士イチオシメニューっていうやつ、1回限りじゃなく何試合かやってくれればいいのにな~。
色々食べてみたいけど1回じゃ無理だし。ドームの秋限定メニューも出ていて胃袋足りないのだわ。
胃袋使わない人は私のところまで貸しに来てください。

写真と結構違うぞ...!


これは母が食べていたドームの秋限定メニュー。モスの海老カツフォカッチャ蟹のスイートチリソース。
それだけじゃ足りなかったみたいで、コーヒー味のパフェも食べていた。

甘味大事


このパフェ、ほかにベリーとチョコがあって全部美味しいと聞いていたけど、ほんとうに美味しい♪
私はデザートを何にしようかずーっと迷っていて、
宮澤イチオシメニューの赤黒アイスティーフロートにしようか迷っていたんだけど、

この時期にまさかの


か、かき氷にした...。もうかき氷も終わりの時期だろうし、次に来た時はもうないかもしれないしで。
シロップかけ放題なので、イチゴ・メロン・マンゴーとの4色氷もできちゃう。終わらないで夏...。

写真下手くそか


写真のピントがドリンクではなくピッチに合ってるけど...久しぶりにアップルティーソーダも飲めた♪
売り子さんのユニフォームが黄色から赤に変更になっているとのことだったので
よく見たら確かにソフトドリンクを売る売り子さんは2種類の赤いユニフォームだった。
ホームページのスタッフユニフォームの写真も差し替えるとドームの中の人が言っていたけど、
ほんとうに変わってたー!わああ!わざわざありがとうドームの中の人!
そんなわけでアップルティーソーダは今もドームで健在。
青色のジュースもあって気になったんだけど、ラムネソーダって書いてあったな。次はそれかな。


posted by ひとみ |23:50 | コンサ徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)