コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年12月14日

道産子イレブン

最近、ハーフタイムパーティの映像を観て楽しんでいる。UPしてくれた方々ありがとう。
賛否両論ありながらもこの時期にやって本当に良かったなと改めて思う。
J1復帰のためにチームに関わるすべての人がひとつになるきっかけになったなと。

近頃のわが家のブームはチーム平成のAKBの映像(You Tube)。
ポイントは、寛くんが一番恥ずかしそうに下を向いて踊っているにも関わらず
一番ダンスが正確なところ。挙げた手の角度など細部がドールズと一緒で、余裕すら見える。
CVS交流会でも披露したみたいだし、そんなに嫌じゃないんじゃないの~。ププ。
それとずっとドールズを見ながら踊っているジュンキも面白い。
もしかしてドールズの3人は、ジュンキのために一緒に参加したのでは?と思ったり。
ここにしゅんぴーと宮澤も加わるはずだったと思うとやっぱり残念だったな。
キックオフイベントは期待してもいいのかな~。とか言ってみる。


今季ユースから5人昇格となり、現段階では道産子選手が11人になるという。
ほほぅ。1チームできるのか。すごいな。
ならばというわけで、フォーメーション妄想なんてらしくないことをやってみる。

       榊   横野

         宮澤
古田   荒野   前    三上

   奈良   櫛引   小山内

         曳地

とか、どーっすか。なんかユースの試合みたいだわ(←そりゃそうだ)。
宮澤前めの(1-)3-5-2。なんとなく点取れそうなかんじ!

---------------

お話は変わって。
12/23にユアスタで『クリスマス・チャリティーサッカー2011 チャリティーマッチ』が行われます。
うちからは芳賀ちゃん、ゴン、岡山さんが出場することになっているアレです。
その前日のイベントとこの試合を行うための寄付を、各チーム+αの選手会が呼びかけています。
(寄付金はそれだけに使われるわけではないのですが)
各チームの目標額は1,000,000円。
コンサドーレ札幌選手会も目標額までまだまだ届いていないので、協力できる方はぜひぜひ↓

『コンサドーレ札幌選手会・クリスマス・チャリティーサッカー2011』
初めてでも登録は難しくなく、すぐできますよ。
目標額はありますが、ひとりひとりの寄付は高額ではなく無理のない範囲で良いと思うのです。
とても素敵な企画です。ひとりでも多くのサポーターが協力できると良いですね。

posted by ひとみ |23:06 | 選手戯言 | コメント(7) | トラックバック(1)