コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年12月10日

J1でやろう

頑張れジュンキ。ジュンキにはコンサドーレでめいっぱい結果を出してほしいと思っている。

>個人として今季、14試合4ゴール。
>J1昇格に全然貢献できず、悔しい1年に終わってしまいました。

ジュンキはこんな風に言っていて、思い描いていたシーズンではなかったことがうかがえる。
でも、何というか、もっと自分に自信を持ってほしい。
今季は最終戦で得失点差の争いになったことを考えると、
どの得点も、どの勝ち点も落としては3位以内に入ることはできなかった。
1点少なかっただけでも、順位が変わっていた可能性だってある。
もしくは最終戦を迎える前に諦めなければいけない状態になっていたかもしれない。
あの頃ジュンキが出場した試合や取ったゴールは、すべてがJ1復帰に繋がっている。

「全然貢献できず」なんてどの口が言うんだバカチーン!

って、それもわかっているとは思うんだけどー。
なんか、後ろめたさ感じてない?と思ってしまう。連れて行ってもらった、みたいな。
ジュンキのおかげだよ、ありがとうっていう試合もあったのに。
せっかくJ1で闘えるのに、悔しいとか反省という言葉がすぐ出てくるのはどうしたらいいもんか。

いやいや。何というかこれはもう、外から誰が何を言ってもしょうがないのかもしれない。
ジュンキが自分で掲げた目標を自分の力で納得のいくカタチで出せなければ、
チームがどのような状況になっても本当の喜びには繋がらないのかもしれない。

だったらもう、J1でやろう。
その悔しい気持ちも反省の気持ちも全部J1に持って行って晴らそう。
今季の活躍は、その前フリだったんじゃないかとすら思える。とっても期待している。

チャオコンのFC東京戦のMVP投票がすごいことに。
1位が600票を超えるなんて今まで見たことがない。
「チャオコン使ってます」って言っていたウッチー、見てるかな。
意外と毎日ちょくちょくチェックしていたりして。あ、また増えた、と思いながら。

中身は同じでも


 石屋製菓のプレミアムバウム。
 3,150円というなかなか簡単には手が出ない価格。
 でも食べてみたい。なにせプレミアムだから。
 がっ!カットで735円で売るようになってくれた。
 今はクリスマス限定仕様のパッケージに。

箱を変えれば限定です


 中身はこんなかんじで。
 ザ・正統派のバウムというかんじ。
 外側(上部)の砂糖がけの部分がアクセントに。
 大地のバウムよりもシンプルだけど深い味。
 あっという間に食べてしまった。美味しかった!


posted by ひとみ |23:52 | 選手戯言 | コメント(4) | トラックバック(0)