カレンダー

プロフィール

ひとみ 家は札幌。おもにゴール裏で応援。 ゴールキーパー大好きサポーター。 勝利の日にはサッポロビールで乾杯!!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ジンクスは破る時代

2008年10月04日

なんだよ8月より9月の方が暑いなと言っていたら、
9月の後半あたりからいきなり秋がいらっしゃってしまった。寒いー。
秋コートを着ている人も見かけて、外に出る時に何を着ようかとても迷う。

チケットは発売日に買うことはあまりないのだけれど、
今回ばかりはどの席種も早めに買っておいた方がいいなと思っていた。
浦和戦のビジター席が、売り切れたそうで。予想以上だった。
ビジター以外にも侵入してきたら、すごいことになりそうだ。
おかげでほぼ満員みたいなドームが見られるかなと思うと嬉しい。
とは言ってもホーム試合、コンササポーターをもっともっと呼び込まないと。
ビジター席の方に、札幌のグルメガイドみたいのを配布してもらいたいな。
そいでいっぱいお金落としていってもらおう。
せっかく来るのだから観光も楽しんでもらいたいし、北海道も潤って一石二鳥だわ。
先日のFC東京は、試合前など無駄にブーイングもせずスマートな応援だなと思った。
浦和にもそういうのをお願いしたい。せっかく来るのだしね。

それよりなにより、明日の磐田戦。
みうみうが、「ジンクスは破る時代」だと言ったのだそうだ。
なんだか何の根拠も確信もないのだけど、妙に力強いこの言葉。
苦手ヤマハスタジアムで、今度こそ勝ちたい。
ブログを読みにまわっていると、本当にたくさんの方が磐田へ乗り込んでいるみたい。
明日の試合のアウェイ席がテレビに映るのが楽しみ。


post by ひとみ

23:26

コンサ徒然 コメント(3)