カレンダー

プロフィール

ひとみ 家は札幌。おもにゴール裏で応援。 ゴールキーパー大好きサポーター。 勝利の日にはサッポロビールで乾杯!!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

お隣へようこそ

2008年01月23日

ばーん!と。
グアムコンサを乗せていたスポーツ紙を買ってきた。

注目すべきはやっぱり、VIP待遇の悠々ひとり部屋ながらみうみうの隣部屋、らしい西さん。
隣の部屋の物音がよく聞こえるらしい。"よく"っていうほど聞こえるのか。
まだ起きてるとか冷蔵庫の開け閉めとかトイレの音とか、そういうことかな。
あまり知りたくない私生活がわかってしまいそうだ。向こうでもみうみうは朝早いんだろうなぁ。
でも、そのポジションにいるのが西さんというのがいい。面白い。
むしろみうみうの隣部屋を若者達に渡してしまう方が心配だ。色々と。
噂の宮沢くんは、西さんと同部屋になったりしないんだろうか。
楽しいよ、きっと。色々と。

コンサのキャンプは他から比べても厳しい方らしけれど、今年も相変わらずのご様子。
まささんが「キツイ」を連発しているというのはまぁそれとして、
征也やヤスまでもがグッタリとは。
段々と体がそのペースに慣れていくと思うけど、頑張れ。
襟にサングラスをかけて、みうみう結構南国を満喫なんじゃん?と思ったけれど。
違うんだろうな。向こうは本当に日差しが強くて大変みたいだから、そのためなんだろうな。

ランニングの風景は見慣れない顔が何人かいるにしろ違和感が無いのに、バックにはヤシの木。
やっぱり南国だなぁ~と改めて。
練習着のデザイン良い。袖が左右色違いなところが好き。


post by ひとみ

22:25

選手戯言 コメント(2)