コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年11月07日

闘えB型

いつの時代も、B型に対する風あたりは厳しいです。
私もB型なので、性格上そんなに根に持つ方ではないのですが。
AとABによるBなので、Aもちょっとあるかと思いきや、全く無いです。
人に血液型を言っただけで、「うわ、B型の女さいあくー」と言われたりして。
なぜか嫌いな人多いですよね。
と言いながらも結局はB型なので、そう言われても大して気にはならないのですが、彼らがB型の女にどういった恨みがあったのかは気になるところです。

そんな中、我らがコンサドーレのB型たちはと言いますと。
わかる限りでは、池内とヒロさんとまささん。濃いです。
これを知った時から私は、何かとこの3人は贔屓になってしまっています。
自己中、わがまま、大いに結構ですね。
好き嫌いはっきりしている、というのも、なんとなくこの3人だと納得できそうです。
「目には目を」という信念もあると聞いたことがありますが、それはもうゼヒに、といったところです。
あと、落ち込んでも絶対上がれる、という人も多いようで。素晴らしいです。
スポーツ選手やミュージシャンて、AやOが多いなと思うのですが、コンサもBは少ないですね~。
こうやって見ると、B型ってスポーツ選手に向いてるって思うのですが。
B型嫌いだった方に、少しでも好感が持てればと思います(←何のために?)。


J1へ行くことが決まったら、シーズン後に道内をまわって報告会をする予定らしいですね。
優勝パレードの話は、いつの間にか中止になっていたようで。
知らなかった...残念ー。
札幌と、函館と、室蘭と、旭川など、とのことで。
なるほどなるほど。全部行かせていただきますぜ、ダンナ!(←誰なの)
それより何より、そもそも上がらねばです!鳥栖戦絶対勝つんだにゃろめー!

posted by ひとみ |21:49 | 選手戯言 | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/40
この記事に対するコメント一覧
Re:闘えB型

こんばんは♪

>彼らがB型の女にどういった恨みがあったのかは気になるところです。

ツボでした(笑)。『うわ』って言うくらいですもんね。
B型の性質をはじめて知って、コンサのB型陣に妙に納得してしまいました(笑)。
・・・特に池さんと西谷さん(笑)。
興味深い記事です☆

報告会、楽しみですね~♪
その前に目前の鳥栖戦ですな☆
1週間切った時点からドキドキです。

posted by yu-ki| 2007-11-07 22:24

Re:闘えB型

まだいるよーB型ぁ(p_q)
常くん、相川ぁー( ノД`)
うおー相川ぁー!!

posted by ヨッチリ | 2007-11-08 00:05

コメントありがとうございます。

>>yu-kiさんへ
こんばんは!
いやー本当に、よっぽどイヤなことがあったのでしょうね。
けれどそのB型の女の人は、きっと気にしていないのでしょうねぇ。
4種類しかない血で、そんな性格がわかるんか、と言われればそれまでですが。
調べてみたら、もっと当てはまるのが色々出てきそうですね~。

報告会、実現するよう祈ります!
まずは一試合ずつ、大事に勝っていかねばですね。

>>ヨッチリさんへ
ぎゃー!!相川さまもB型だったなんて!!常くんもか!
申しわけないです。ほんっと。相川...。
だって相川がBだなんて、夢にも思わなかったし...。
さすが相川マニアだね。血液型も知ってるとは。

posted by ひとみ| 2007-11-08 22:02

Re:闘えB型

B型って聞くと、むか~し昔はあまりよくないイメージを持っちゃってたんですけど(汗)
でも今は血液型に関係なく、気の合うひととは会話が弾むので
全然サイアクなんかじゃないですよ~!?
今日純平くんとこに、焼き鳥などなどを食べに行ったコンサ仲間さんも
B型とAB型の方だったんですけど、箸が転がってもおかしい年頃に戻ったぐらいに
笑いまくって楽しかったですし、近頃知り合う方はB型率が高いです~。
わたしはA型で昔は几帳面でしたけど、今は大ざっぱというかマイペースになったというか。

血液型による先天的なとこもけっこー多いのかも?ですけど
大人になってくにつれて、自分がどうなりたいか?とか
ありのままの自分とか、まぁひとそれぞれですかね~(笑)

posted by はりぃ| 2007-11-08 22:30

コメントありがとうございます。

>>はりぃさんへ
やはり皆さま、一時はB型がイヤになってしまう時期がおありのようで(笑)。
何か、B型の人の持つ特性が、そうさせてしまっているのでしょうか。
私もこれ以上B型の人が闘わずに済むよう、行動には気をつけます(笑)。

焼き鳥屋さんのお話も、ありがとうございました。
私は今でも箸が転がってもおかしい時があります。
本当に箸が転がって笑っていたりします...何ですかねぇ、ああいうのって。
はりぃさんはA型なのですね。そんなかんじです!(笑)
何にしろ、コンサの中では面白いメンバーが揃ったなと思います。

posted by ひとみ| 2007-11-09 00:21

コメントする