コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年09月17日

生き生きウッチー

ゆうやんから点取ったどー!しかも3点も!しかも完封!

ウッチー、ハットトリック寸前だったなー。惜しかった。
インタビューでも言っていたけれど、3点目を狙っているのがまるわかりだったわ。
いつもだったら疲れてくる時間なのに、顔がものっすごく生き生きしていた。
ラインぎりぎりまで追いかけた場面もそうだし、最後まで走れていた。
やっぱり点を決めて気分が上がると頑張れるものなのね。ストライカーってかんじ。
でもあの2点目のあとのパフォーマンスは何?何をしたかったの?

3人目の交代を残したまま残り時間少し、これは荒野くん来るかも!とそわそわしていたら!来た!
荒野くんが出てからのわが家はもう、荒野くんしか観ていない状態。
「ちょっと!荒野くん映してよ!」「あれ?荒野くんどこ行った!」などなど。
勝利試合に出してもらえて良かったなぁ。
ボールにも触れたし。遠慮がちに見えたけど。もっと思い切って行っちゃっていいよ。
なんかJ初出場とか言われてたような気がするけど、違うよー。とっくに出てるよー。

試合の終盤に声を出している河合さんや山ちゃん、クッシーが映っていて
だから完封することができるのだなぁとしみじみ思う。
ホスンも今日も頑張った。落ち着いて対応していて良かった。
キックが、良かった頃に戻った気がする。
河合さんのシュートはだんだん枠に近づいているぞ。ゴールまであと少し。

ザ・おやぢセット

 今日はお仕事のあとにオータムフェスト。
 くりやまコロッケを食べ歩きしつつ
 あさみ商店さんにてするめの塩辛を。
 で、早速サッポロビールでいただく。んまーい。
 今日も美味しいビールをいただけることに感謝。
 想像以上に多かった現地の赤黒の皆さま、
 雨の中の応援ありがとうございました!


posted by ひとみ |20:41 | 試合観戦 | コメント(7) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/1404
この記事に対するコメント一覧
Re:生き生きウッチー

こんばんは!
e2契約で見られない組の我が家でしたが、「うっちーナゾのパフォーマンス」を聞いたらガゼン見たくなりました(^^)
荒野君の登場も楽しみだしぃ~♪

ジョッキいいですね!
私もこれから乾杯します♪
私は今年塩辛とビールのコラボに目覚めた「おやぢセット」フアンです(^^)

posted by チームがある限り| 2011-09-17 21:45

Re:生き生きウッチー

はじめまして、ブログいつも楽しく拝見しています。
あさみ商店の「するめの塩辛」お口に合いましたでしょうか?
ひとみさんが買い物に来てくれたなんて、光栄です(^_^)v

フォワードが点を取って完封勝利なんて・・・嬉しすぎです。
頑張った選手やサポを想いながら、美味しいビールを飲める幸せに感謝。

posted by するめ| 2011-09-17 21:59

Re:生き生きウッチー

うちもe2なんで、外で酒飲みながらチャオコン頼みでした。
ジオゴ不在で3点はデカイですよ。
夏でも長袖ウッチー、愛媛にいたころのストライカーぶりを発揮してきましたね。
アフゲーでヒラちゃんが、この順位にきても、よそ行きサッカーになってないのがイイというコメントしてましたが、まさにそんなチームになるのを待ってました。
今は更に良化の途上、次は何を見せてくれるのか楽しみです。
ゴール前でいっぱいいっぱいになるかも知れないけど、その時こそワンハートです。

posted by owls| 2011-09-18 12:41

Re:生き生きウッチー

いや~久々にハットトリック見れるかなって思っていたんですが…
昨日の内村はそんな雰囲気持っていたんだけどな~
あのパフォは、「白い恋人食っちゃうぞ~」と個人的に思い込んでます(笑)

ザ・おやぢセットの器がレガース(すねあて)を裏返しにしている
様に見えました(笑)

posted by あさ吉 | 2011-09-18 14:00

Re:生き生きウッチー

我が家では「ヤスかな?ヤスかな?」と思ってたんですが。
荒野の足の速さにはびっくりでしたね。
でも、あれだけだった感じ。
本人もそう思っていたんでしょうね。
試合後に「何もできなかった」と悔し涙を流していたそうです。
そういう負けん気の強さが頼もしいです。

posted by rocket2号 | 2011-09-18 14:34

Re:生き生きウッチー

勝てて良かったです(^_^)v

ウッチーのハットトリック見たかったですね。

次の試合も決めてほしいです(^O^)/

さぁ今週もがんばります!!

posted by サッカーボール| 2011-09-18 21:00

コメントありがとうございます。

>>チームがある限りさんへ
こんばんはー!
うっちーナゾのパフォーマンスは、アフターゲームショーで
あまり映らなかったですねー。残念。日刊にはでかでかと載ってましたが。
このコンサジョッキを買ってからは、これで乾杯するのが楽しみです。
昨日はたっぷり浮かれて飲めましたよね。
おやぢセット仲間ー。肴は何でも良いのですが、この組み合わせは絶妙です。
実家でこれをやっていると父に「うへー、おやぢーー」と大笑いされます...。

>>するめさんへ
はじめましてー!ブログを見てくださっているとのこと、ありがとうございます。
千代台ではいかじゃがをいただいたので
今回は塩辛を食べてみたいなぁと思っていました。
試食で食べて、辛すぎずしょっぱすぎずの美味しさに即買いでした!
お茶漬けにすると良いと聞いたので、早速やってみましたよー。美味しかったです。

>>owlsさんへ
ブログをあちこち読んでいて思いますが、e2ユーザー多いですねー。
うちは未だテレビがアナログな上にJ2パックなので全部観れますよん。
今のコンサドーレって、誰が出てるからどう、ということがないと思います。
ジオゴ頼みと言われていましたが、個人的にはそれほど感じていませんでした。
夏に勝てているのが本当に大きいなぁと。ここまで来ると強さも本物ですね。
この頃、ホーム試合が待ちきれず毎日歌っておりますです。
応援が選手の力になっていると実感します。まさにワンハートですね。

>>あさ吉さんへ
ハットトリックって最近観ていませんよね。誰のが最後でしょうね。
ウッチーのパフォーマンス、エンブレムを何かするのかと思いきや
最終的には「白い恋人食っちゃうぞ~」だったわけですね!地味に凝ってる!
レガースの裏ってこんなかんじなんですか。
って、かわいいピーナッツの器のはずなのにー!レガースだなんてーー。

>>rocket2号さんへ
独特の走り方ながら速いというのはなかなか見ごたえがありました。
荒野くんはどういう指示を受けて入ったのかが気になります。
思いっきりやって来い!と自由に動ける感じだったのかなーと思ったのですが
悔し涙をしたと聞くとどうやらそういう風でもないですね。
3点リードであれだけの時間しか出られなかったのに
何も出来ずに悔しいとは大きな収穫ですよね。またチャンスが来てほしいです。

>>サッカーボールさんへ
まさか3-0で勝てるとは思いませんでしたー。
ウッチーは今季中にはハットトリックしたいと言っていたみたいですね。
そのビッグマウスすら頼もしいです。チーム単独得点王ですしね!
今週はまたしても連戦ですが、頑張って行きましょうねー。

posted by ひとみ| 2011-09-19 00:02

コメントする