コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年03月04日

芳賀ちゃんを崇める

選手の細かいプロフィールページができていた。
芳賀ちゃんはガテン系で、三上くんは肉食系だという。砂さまの好きな食べもの...プッ。
中山・砂川・芳賀のトリオは、それぞれの名前が入っていて面白い。

オフィシャルブックを買ってきた。緑の表紙はなかなか目立つ。
表紙にアンドレジーニョがいないなぁ。
卒業アルバムの集合写真を撮る日に休んだ人みたいに、
丸く切り抜きで顔写真を入れてくれればいいのに。
選手のインタビューが例年よりも増えている気がする。充実していて良いー。
まだ全部は読んでいないけれど、芳賀ちゃんの言葉にはひれ伏す他ない。
以前ダビィにやっていた、神を崇めるような「ダ~~~ビィ~~~」の振り付け(?)を
芳賀ちゃんにもやってあげたいくらいの気持ち。
ドールズのひとことコメントも面白い。長谷川姉妹、志織ちゃんのコメントがツボー。

はう。明日開幕してしまう。
とても楽しみにしていたのに、いざ開幕となると何かやり忘れている気がしてしまう。
(↑別にやっておくべきことなんて無いのだけれど)
GKはふたりとも、怪我無く今日の練習を終えられたようでホッとひと安心。
もう明日のスタメンは本人に伝わっているんだろうか。
それとも明日の朝知ることになるんだろうか。
どちらにしても、今日はドッキドキの夜になっているだろうなぁ。
私はGKというものは、ライバルである前に同じ苦しみを知る仲間だと思っている。
ふたりは同部屋みたいだから、しっかり励まし合って明日、万全の体制で挑むのよー!

posted by ひとみ |23:19 | コンサ徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/1213
この記事に対するコメント一覧
Re:芳賀ちゃんを崇める

>選手の細かいプロフィールページができていた。
いつだろ?いつだろ?って思ってたら
オフィシャルガイドブックが発売されるタイミングでしたっけ。
・・・砂さんは、書く欄を間違っちゃったんですねf(^^;)
三上くんのプロフィールは全体的に、こちらが持ってる印象とは違う
ちょっと意外なことばかりで、へ~!そぉなのっ!?って思うことが多々。
他の選手でも、大友宗麟って何で??とか、かじり系って何だろ~??w
オバケを見えるふりをして「後ろにいるよ」とか言われることって
ビッキー、おばけを信じてるんだな、とか・・・読んでると興味深いですよね(笑)

何となく、試合メンバーはもう申し渡されているような気が?
やっぱり、心の準備が必要だと思いますし
当日知らされると、余計ドキドキ感が増してしまうような・・・ww
でも、ひっきーにしても、ホスンくんにしても、気負い過ぎずに
これまで積み重ねてきたことの成果を出し切ってもらいたいですね!
GKって最後の砦ですけど、チームのみんなもカバーしてくれるでしょうし
ゴール裏のサポも、TV前などで応援してるみんなも
勝ってもらいたい!って念を送ってるから、ひとりじゃないよ~!ってことでf(^^;)
みんなで、ベスト!を尽くして☆勝☆利☆をつかもう!ですね♪

posted by はりぃ| 2011-03-05 00:22

Re:芳賀ちゃんを崇める

プロフィールページできてたんですね!
あれ好きなんですよー(^^)v
三上くんの肉食系は肉が好きってことかな…?(笑)

もう開幕ですね…。
このまま始まっていいのか!?とか思っちゃいます。
GKのスタメンはどきどきですね。
同じ苦しみを知る仲間…なんだか深いです。
ひっきーのブログ見ていると和みますヾ(。・ω・)゚
同部屋で2人で励まし合ってきたんでしょうね。
今日の試合はきっと忘れられない試合になりますね。

posted by めろん| 2011-03-05 00:57

Re:芳賀ちゃんを崇める

プロフィールページ、見てきたぁ~。
面白いね~、選手たちを何年か見てると「あぁ、やっぱり、この選手は気が強い!」とか「どっちでもない、確かに!(ボケorツッコミ)」なんてイチイチ納得できたりして、面白い~っ。

オフィシャルブックも見ごたえあるんだぁ~。そうか~。 ← まだ買ってない…買うのか!?

posted by ブラコン2号| 2011-03-05 10:10

コメントありがとうございます。

>>はりぃさんへ
プロフィールページ、いつできていたんでしょうね。
昨日見たら偶然更新されていました。
砂さまは...わざとかなと思ったんですけど、本当のところどうなんでしょう。笑
クッシーは、オバケの嘘がよっぽど許せなかったんでしょうね~。
なんだか、もしかして天然?と思うことが時々あります。
三上くんは実は面白い人だと知り、ますます興味がわきます。
ダイゴに似ているっていうのは、やっぱりアゴでしょうかっ。
理系が数人いたのが面白かったです。理系のサッカー選手って...。
ホスンは良かったなーと思うんですけど、現地組の評価はどうでしょうね。
所々、ゆうやんとかぶるプレースタイルがありました。笑
生で観るのが楽しみです。
今日はふたりで反省会となっていそうですけれど
こういう時ふたりしかいないというのは悪くないかもしれません。
他国で、しかも初出場が開幕戦という中
それなりの力を出せるというのはメンタルが強いのでしょうね。期待です。

>>めろんさんへ
私も三上くんの"肉食系"は、肉が好きってことかもと思いました。笑
芳賀ちゃんの"ガテン系"には納得です。
ひっきーのブログ、和みます~。
以前今の寮母さんがひっきーに癒されると言っていたそうで
ブログを見ているとなんだかそれがわかる気がします。
試合に出ていなくても、今日はひっきーにとっても特別な試合になったはずです。
GKの楽しさはもちろん、苦しさや辛さは、
GKにしかわからないんじゃないかなぁと思うんです。
若いふたりが乗り越えるべき壁はまだまだありますが、頑張ってほしいですね。

>>ブラコン2号さんへ
プロフィールページ、面白いですよねー。
毎年同じことを答える人や、去年こう言ってなかった!?なんて人まで
大笑いで見ていました。みんななかなか自分を解かっているものですね。
オフィシャルブックもぜひ。純平インタビューあります(←純平ネタばっかり)。

posted by ひとみ| 2011-03-05 21:49

コメントする