コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年02月25日

JKS24いただきます

昨日のようなあたたかい日があると、冬の寒さも悪くない。
なんて思っていたら雪ー。やっぱり冬の寒さは嫌だー。

ドーレくんのtwitter、時々 プッて笑えるポイントが入ってきてたまらない。
選手の呼び方が色々だったり、「会社の人には内緒だよ。」とか、
「他に予定がなければひとっとびして見に行くつもりだよ。」とか(予定ってなんだろう)、
「スタッフの人と電話で話したら」とか(電話で会話!?)。カワイイ。
「ヒロくんは開幕戦出れそうだよって言ってたよ!」ってドーレくん、スタメン発表!
怪我人情報に至ってはどこよりも早いので頼もしい。
期間限定なのが本当に残念だ。この先もこのペースを続けるのが難しいのならば
それほど頻繁つぶやきではなくてもいいし。あ、それじゃtwitterの意味がないのか。
今日は「そうだ、大分に行こう!」。
京都行こう!みたいなノリで言っているけれど。明日の試合レポートも楽しみ。

ダンス、側転が出来る上に、チャリ、キックボードも自由自在だし、スキーもやる。
ラジオに出た時と温泉に入った時は、ものすごい衝撃だったなぁ。

メインはスパではなくカレー
 JKS24 = Junki Special 24

 札幌第一ホテルさんへ食べに行ってきた!
 夜もやっていますか?と電話で聞くと
 やっていますよ!と快いお返事をいただき即予約。
 お月見カレーにスパゲティにからあげにポテトに。
 更にタコさんウインナーだなんて。美味しいものばかり。
 食いしん坊バンザイな私たちは、あっさり完食。

ザッツ別腹。
 セットのフルーツパフェは作る人によって変わるそう。
 真ん中のアイスはキャラメル味。うまかー。
 パインの後ろにはキウイも。
 プリンとアイスも入っている。神のようなパフェだ。

 席に着いた時「ジュンキスペシャル24ですね」と言われ
 お品が来て「ジュンキスペシャルです」と言われ
 お茶を出してもらった時にも
 「ジュンキスペシャルは人気なんですよ」と言われ。
 そのネーミングが出るたびウケてしまった私たち。
 3月号のシンちゃんのエビフライメニューも美味しそう。
 これも食べに行きたい!と思ったのだけど
 シンちゃんのこのネーミングを連呼された日には
 笑いをこらえる自信がないわー。普通の名前にしてっ。


posted by ひとみ |23:47 | コンサ徒然 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hanabi/tb_ping/1206
この記事に対するコメント一覧
Re:JKS24いただきます

 これ、ぜひとも食べたいんですよ。
 ドームの必勝弁当はいつでも食べられるけど、こっちは期間限定なんですよねぇ。
 風の噂じゃ今日までって話も・・・。ああ、嘘であってくれっ!
 せめて、ホーム開幕戦までは続けてくれないかなぁ・・・(←自分の都合だけかっ!)。

posted by フラッ太| 2011-02-26 01:02

Re:JKS24いただきます

こんにちはw
ひとみさ~ん、行かれたんですね♪
しかも…完食!!すごい!
私は2度のチャレンジも…無理(-_-;)2度目は朝食も抜いたのに…(笑)
私は“JS24”と略しましたが…なるほど「K」が入るだけで『旬』な感じになりますネ(>_<)/
さすが、ひとみさん。センスがあるわぁ。

ちなみにフラッ太さん。↑25日まで限定…となっておりましたが…
なぜだろう…と思ったら月刊CSで上原くんの新メニューが出るからだったんですね!
白玉パフェは…気になります(笑)

posted by mimicchi| 2011-02-26 09:39

コメントありがとうございます。

>>フラッ太さんへ
ドームのお弁当も色々変わるみたいで楽しみですねー。
mimicchiさんも書かれていますが、昨日までのメニューだったのです。
でも次のシンちゃんのメニューは3月末までと書かれていました。
ぜひこちらを食べてみてください。男性でもお腹いっぱいになりますよ、きっと。

>>mimicchiさんへ
こんばんはー!
完食でした...みなさん苦戦されていたので気合い入れて行ったのですが
私、それほどではなく。胃下垂なのかもしれません。笑
夜だったのが良かったのかもしれません。お仕事のあとで9時くらいでしたし。
mimicchiさんは"JS24"だったんですね!無理矢理、旬にしてみました。
元ネタの方々については、全然詳しくないんですけど~。
これって今後も、毎号選手の限定メニューが出るんでしょうかねぇ。
毎月行かなきゃいけなくなるじゃないですかっ。
でも白玉パフェはとりあえず食べたいです。そしてエビフライー!

posted by ひとみ| 2011-02-26 23:55

コメントする