コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年11月04日

裸でスマホをいじりながら・・・・。

3連休残念ながらサッカーとは無縁にすごしています。

土曜日は、父親を連れてヨドバシに掃除機を買いに行きました。サイクロンだかって名称の紙パック取り代え式でない掃除機の方が、吸いとりがよかろうと思っていたのですが、旧来からの紙パック式の方が吸い込みがいいんですね。そちらの方を買いました。ダイソンは年寄りには使いづらそうなので最初から却下。


1383536109-DSCN8661.JPG
お昼はミニ天丼と二色そば。韃靼そばは普通のそばと比べて、甘い感じがして気に入りました。

ここのお店は札幌の藻岩山のふもとにある善庵というお店。すごく良いお店です。すごく親切で納得のいくものを食べさせてくれます。中央図書館からも近いです。

こんびに🎵お勧めの一店!!

夕食はキムチ鍋を食べながら、日本シリーズ観戦。楽天ファンでないけど、まーくんファンなので応援。でも、打ち込まれて・・・・早々にお茶の間から離れてしまいました。

日曜日は、千葉戦行きたかった!! 行きたかったけど、職場の方に温泉誘われて・・・・私の慰労会的な意味もあったので、温泉に行くことにしました。

温泉と言っても街の中にあるホテルの温泉。

1383537060-3638037_2016921631_30large.jpg
↑このホテル。

11時に行って、ゆっくり温泉、サウナにつかり、昼からビール。

1383537150-3638037_2016921614_251large.jpg
あんかけやきそばとクラシック、おいしゅうございました。

でも、リクライニングしたシートで食べるあんかけやきそばはたべづらかったw

そのあと、昼寝などもしてゆっくり休養しましたね。少しエクゼクティブ気分でありましたw


んで、15時前にもう一度温泉に入ろうと浴場に行ったのですが、はだかになってからコンサドーレのことが気になり、はだかでスーパーサッカーのサイトで情報を確認。

「お、1-0で勝っているではないか。このまま行ってくれ!!」とばかり、何回もリロードして勝利を確認しました。

来週の神戸戦は参戦しますよ!!


さて、家に戻り、夜もまたビールを飲みながら日本シリーズ観戦。

1383537581-DSCN8668.JPG
ロールキャベツとクラシック。おいしゅうございました。

そして、楽天日本一。久しぶりにテレビで野球をじっくり見ましたね。今年の日本シリーズは野球の面白さを感じられる内容だったと思います。

今日は家でぐたぐたやっています。


posted by こんびに🎵 |12:27 | 札幌日記13 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:裸でスマホをいじりながら・・・・。

こんにちは
>久しぶりにテレビで野球をじっくり見ましたね。今年の日本シリーズは野球の面白さを感じられる内容だったと思います。
私もそう思いました
チャンネルを変えずに最後まで視聴するなんて…いつ以来の事だったか思い出すことも出来ません
楽天にはマー君がいる、闘将星野監督もいる
対してエリート集団、金満球団、嫌いな巨人
楽天に日本一になって欲しいと願いながらTV観戦していました
その願いが叶った昨日の最終戦でした
コンサドーレも最終戦まで粘ってPO…
進出して欲しいですね
楽しみは12月まで先延ばしをしてほしいものです。

posted by nakano| 2013-11-04 13:36

Re:裸でスマホをいじりながら・・・・。

nakanoさん、コメントありがとうございます。

野球、最近つまらなくなったなって感じておりましたが、久しぶりに1球1球追っていましたね。

どちらかというと巨人の方が有利かなと思っていのですが、楽天は本当素晴らしいチームでした。

さて、明日は絶対に負けられない試合ですな。

posted by こんびに🎵| 2013-11-09 05:38

コメントする