カレンダー
プロフィール
リニューアル中。 これから書きこするから( ̄ー ̄) 一押しのお菓子! ・ ひと塩えだ豆せん ・ meijiアーモンド香ばしクランチ ・ 岩塚の黒豆せんべい
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2013年05月20日
うぃっす!どもです。( ̄0 ̄)ノシ さて・・ 昨日の東京緑さんのCVS感謝DAY。 ・・・ フェアプレーフラッグのゆうこりんと キッズそだこを仕事で間に合わなかった・・見れなかった・・orz 昨日そだこ誕生日だったのに。 トークもプレゼントもできなかった・・。 残念・・。
さて・・ ちょっと旅にでます。![]()
・・・フクアリちゃいますよ。 (´・ω・`)ノ < ンジャーネ!!
2013年04月30日
ども。1ヶ月鰤のごぶサターン。( ̄0 ̄)ノシ はい。 年度初めですからね。 フツーに働いておりましたよ。 もちゴールデン土曜も仕事やったし。 ゴールデン前半戦はフツーの週休日でした。 さて・・ 脚さんに渦潮さんもありましたが・・ 直近にする。
2013/04/28(Su) VSくまもんさん。 何処のTV局の天気予報も ギリで降るか降らんかの予報だったのに・・ ずっと雨なのかよ! クソ寒いので・・厚別食堂のキムチチゲ鍋。 激寒の中・・本当にこれ暖まるよ。激ウマ! ( ゚Д゚) < ウマァー!!
今期初お目見え!?ウマ塩チキンバーガー。 ( ゚Д゚) < ウマァー!! 試合展開は最初から見えてました。 前半に複数得点取らないと・・ 後半エライ目に遭うことくらい。 思ったとおりの展開に・・ ┐( ̄Д ̄)┌ ヤレヤレ・・・ いっつも思うのですが・・ うちの選手って、厚別のこと知らないのですかね? 本当に毎回毎回思う。 言ってもしょうがないけど。
こっちのミスとオウン2発で快勝でお喜びの皆さま。 何の仕打ちなのか・・ とにかく罰ゲームでした。 (-ω-;)
2013年03月19日
うぃっす!今日からぶ部長は北欧です。( ̄0 ̄)ノシ ・・・ フィヨルドの恋人でも演じてくれれば、 おもろいのだがね。 ぶ部長不在ですが・・再度お知らせ。
JAWOC ボランティアフットサル大会参加者募集 2002年FIFAワールドカップのボランティア仲間が年に一回集まって、フットサル大会と懇親会を開催しています。第1回は横浜で開かれ、静岡、神戸と各支部の持ち回りで続けられ、毎回、全国の支部から総勢100名を越える参加者があります。 残念なことに、これまで札幌支部は組織されておらず、大会へは参加していませんでした。しかし、第11回目となる今年、この大会がいよいよ札幌で開催されることになり、札幌支部として初めて参加することにしました。 そこで、元JAWOC札幌ボランティアだけでなく、CVSおよび大会趣旨に賛同する関係者のみなさんに広く参加を呼びかけたいと思います。 遠路はるばる、多くのボランティア仲間が札幌を訪ねてくれます。ここ札幌の地で、ボランティアを通じてサッカーを愛する者として、同じ志をもつ仲間を歓迎し、大会をみんなで盛り上げましょう。 募集要項 ● 主催 Blue Socks (JAWOCボランティア神戸支部のフットサルチーム) ● 趣旨 フットサルを通じて2002年W杯ボランティアの親睦を深める。 ● 参加資格 元JAWOC札幌ボランティアやCVSおよび大会趣旨に賛同される関係者 ● 開催日 2013年6月1日(土) ○第一部 フットサル試合 12時〜17時 (予定) ○第二部 懇親会 19時以降開始予定 ● 会場 ○第一部 真駒内セキスイハイムスタジアム ○第二部 未定 (札幌市中心部で検討中) ● 参加費 参加人数により増減しますのでご了承下さい。 ○第一部 2,500円程度 (イベント保険含め2,800円以下を想定) ○第二部 5,000円程度 ● 申し込み方法 参加を希望される方は、 氏名 性別 電話番号 メールアドレス を下記応募宛先にメールでお送りください。 お知らせいただいた個人情報は、個人情報保護法に準拠し管理いたします。 応募宛先:[email protected] ● 〆切 3月27日(水) 参加費や試合形式等を確定させるため参加人数を早急に把握する必要があります。予定が立たない方でも参加に興味がある場合は申し込みをお願いします。 フットサルまたは懇親会どちらか一方の参加も歓迎いたします。 趣旨に賛同していただき、たくさんのみなさんに参加していただけることを願っています。
明日はシュンピー戦。 その前に・・ 2013/03/10(Su) ドゥーさん戦今年はチャラ男みたいw
リボンちゃんとイチャイチャ♪するドーレくんさん。
実は携帯で写メをHirobaを撮ってる栃木SCの選手さん。
真ん中はドゥーさんです。
開幕ハデですな。 グチじゃないけど・・ 折角の開幕セレモニーの時にB自からの応援コールって。 ・・・ ちょっと勿体無いような・・。 帰りは峠ホワイトアウトだったけど。 (´・ω・`)
2013年03月15日
うぃっす!またまた御無沙汰ん。( ̄0 ̄)ノシ はい。 ぶ部長に青空さんupしてるので・・ いちお宣伝しとく。
JAWOC ボランティアフットサル大会参加者募集 2002年FIFAワールドカップのボランティア仲間が年に一回集まって、フットサル大会と懇親会を開催しています。第1回は横浜で開かれ、静岡、神戸と各支部の持ち回りで続けられ、毎回、全国の支部から総勢100名を越える参加者があります。 残念なことに、これまで札幌支部は組織されておらず、大会へは参加していませんでした。しかし、第11回目となる今年、この大会がいよいよ札幌で開催されることになり、札幌支部として初めて参加することにしました。 そこで、元JAWOC札幌ボランティアだけでなく、CVSおよび大会趣旨に賛同する関係者のみなさんに広く参加を呼びかけたいと思います。 遠路はるばる、多くのボランティア仲間が札幌を訪ねてくれます。ここ札幌の地で、ボランティアを通じてサッカーを愛する者として、同じ志をもつ仲間を歓迎し、大会をみんなで盛り上げましょう。 募集要項 ● 主催 Blue Socks (JAWOCボランティア神戸支部のフットサルチーム) ● 趣旨 フットサルを通じて2002年W杯ボランティアの親睦を深める。 ● 参加資格 元JAWOC札幌ボランティアやCVSおよび大会趣旨に賛同される関係者 ● 開催日 2013年6月1日(土) ○第一部 フットサル試合 12時〜17時 (予定) ○第二部 懇親会 19時以降開始予定 ● 会場 ○第一部 真駒内セキスイハイムスタジアム ○第二部 未定 (札幌市中心部で検討中) ● 参加費 参加人数により増減しますのでご了承下さい。 ○第一部 2,500円程度 (イベント保険含め2,800円以下を想定) ○第二部 5,000円程度 ● 申し込み方法 参加を希望される方は、 氏名 性別 電話番号 メールアドレス を下記応募宛先にメールでお送りください。 お知らせいただいた個人情報は、個人情報保護法に準拠し管理いたします。 応募宛先:[email protected] ● 〆切 3月27日(水) 参加費や試合形式等を確定させるため参加人数を早急に把握する必要があります。予定が立たない方でも参加に興味がある場合は申し込みをお願いします。 フットサルまたは懇親会どちらか一方の参加も歓迎いたします。 趣旨に賛同していただき、たくさんのみなさんに参加していただけることを願っています。
ちょっとは仕事したみたいでしょ。
全部コピぺだけど。 ('・c_,・` )
さて・・ 涼が上司をぶん殴った結果、とうとう杜の都に旅立たれました。 今頃はベガさぽに鞍替えしてるかも。 あいつはそんなヤツです。 で・・ 先日送別会でした。 内容は各自Facebookにupしていると思うので、 そちらでご確認くだされ。 っていうか・・ みんなFacebookやりすぎ。 ( ゚д゚ ) 集合写真撮ったのでupしようと思ったら、 皆さまの顔が・・どう処理したものか・・。 いつもなら塗りつぶすんだけど、多数やし、 ・・・ モザイクってどー加工するんだろ、 っと、検索してみたら・・ なに!?この簡単さ。 って、ことでどーだ!!涼軍団襲来!!(モザイク加工済)
最大勢力「チーム Age.160」(同日ちは誕生日) ・・・ けど・・4人中3人は・・ (;´Д`)=3 ゴホゴホ・・ で・・ 次の日はちはトロとランチトーク。 東京純豆腐札幌パセオ店 11時ちょい過ぎに行ったのに・・もう満席状態。 運よく?すぐご案内され・・ これをチョイス。
・・・ 覚えたてのちょっとモザイクで遊んでみた。
豚スンドゥブ(味噌ベース) 900円也 程よい辛さはご飯に合うし・・ こりゃ女性陣にはモテモテやわ。
3人とも豚スンドゥブ(味噌ベース) 辛さが違うだけさ。 ・・・ じょんはおこちゃまだから、1番でしたが・・。
2013年03月01日
うぃっす!本日はクソご多忙どす。( ̄0 ̄)ノシ さて・・ 涼が島流しにあったみたい。 これは確実に上司をぶん殴ったな。 それしか考えられないっしょ。 まぁ・・ 今後はあっちの上司を引っ叩いて、 即戻ってくると思うけど。 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン あ!! うち牛タンでいいですから。 文句は言わない。牛タンでいいからね。牛タン。 よろしこ。
さて・・ 本日朝起きたらなんか外が騒がしい。 カーテンを開けると・・黒い物体がバッサバサと。 ・・・ カラスさんが2羽争っている。
見るとエサを2羽で取り合っているみたい。
まだまだ臨戦態勢!! って・・ これを見かねて喧嘩を止めに入ったのは・・ やさしぃ~い、キタキツネさんでした。 ・・・ 確実に狙われてたんだと思うんだけどね。 (´・ω・) って・・ あっという間だったので・・ キタキツネさん画像はございませんぞ。 ありきたりのキタキツネさんでしたし。 ・・・ こんなのが家からフツーに見れるもとびれさんですが・・なにか。 (´・ω・`)
カレンダー
プロフィール
リニューアル中。 これから書きこするから( ̄ー ̄) 一押しのお菓子! ・ ひと塩えだ豆せん ・ meijiアーモンド香ばしクランチ ・ 岩塚の黒豆せんべい
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索