コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年08月25日

サッカーがない休日

金曜日は、佐世保から帰省している先輩と飲みに行った。お子さんを寝かしつけてからだったので9時半からの約束。8時前にすすきのに出て、一人で夕食をすませることに・・・・。

軽く何か食べるつもりであったが・・・・・。


1377383116-DSCN7640.JPG
なぜか、焼き鳥屋に入って1杯のんでしまうw

1377383172-DSCN7646.JPG
んで、しめラーメンもしっかり・・・・・。旭川が本店のあの店の支店。このお店はあちらこちらに支店があるが、支店によってあたりはずれが多く。ここのはまあまあ。

いや、前回食べたとき高い評価していたのだが、今回は麺が柔らかかった。でも、スープがアツアツなのはうれしい。もう10年前になるかな、GH内の支店で食べて、あまりにもスープがぬるくて、メールで意見したことがあったなw

ところで、ここの店の本店はいくら丼がメニューにあった・・・・・・。

おっと、食べ物の話になると長くなってしまう。

旧ロビンソンの地下で白熊のぬいぐるみを買い、先輩の宿泊しているホテルへ。奥様、息子さん、ご家族でくつろいでいるところをお邪魔してしまいました。1歳の息子を抱っこさせてもらいました。

んで、先輩、床屋のマスター、先輩と床屋のマスターの先輩とでちょっとオシャレなBARで飲む。

飲み放題を良いことにかなり飲みすぎました。帰りはもちろん午前様。


さて、土曜日は知事杯準決勝もあり見に行きたかったのですが、やることが多くてね・・・・家で仕事していました。なかなか、はかどらなかったけど・・・・。

んで、今日の決勝カードは

札幌大学VS岩教大か・・・・・。
岩教大を応援しているって前にブログで書いたけど、正直、ノルブリッツと十勝フェアスカイの対戦見たかったな・・・・。今日はテレビ観戦するつもりだったけど、まあいいかなw

お昼は、近所のおばさんからもらった富士宮やきそば。今週3食目。私大好きなんだけど、どうも家族の評判悪くて、私が全部ひきうけている感じかな。

んで、夕方にテレビをつけたら、全国中学校サッカー大会決勝戦。なんと北海道の伊達中学校が出てました。

伊達中学校が強いのは知っていましたよ。実はDMの時代、伊達中学校のすぐ近くに住んでいて、去年も全国大会出場の看板がたっていたもんでね・・・・・。

伊達は9番の選手がスピードがあってよかったな。今後の活躍も期待しております。

夕食はザンギとチクワ天で一杯。また飲んでいる。


今日はこれから家でお仕事・・・・。こんな調子なので、来週、岡山戦、参戦できると良いのだけど・・・・・。


posted by こんびに♪ |07:21 | 札幌日記13 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする