スポンサーリンク

2024年03月21日

ユニ型缶バッジ、交換希望! 終了しました

浦和戦からクラブコンサドーレ会員を対象に実施された500円くじ「ユニフォーム型缶バッジ」は、通常のガチャコンの300円より高いため収集するかどうか、悩みました。ただ、町田戦でも行列がなく、空いていたこともあり、ついついコンプリートを目指して集めることにしました。なにせユニが格好良いものですから、缶バッジのデザインも素敵ですので。その後、一部メルカリの力も借りた結果、全28種のうち、写真の通り23種までそろいました。これ以上はくじに挑戦するのはダブりが多くて財布に厳しすぎるので、例によって交換を呼びかけることにいたしました! (4月1日追記:交換作戦は終了しました。)
1711009042-IMG_3412.jpg

そこで、欠けている缶バッジをお譲りいただける心優しき方を大募集いたします。下記の当方が提供可能なものと交換していただけないでしょうか。試合会場での手渡しや、郵送し合うのでも結構です。リーズナブルな価格なら買い取りもいたします。下のコメント欄でメールアドレス欄に連絡の取れるメルアドを入れて、コメントしてください(メルアドは第3者には公開されません)。交換方法などはメールで直接やり取りさせてください。(4月1日追記:交換作戦は終了しました。)

【求む!】6中村桐耶、7鈴木武蔵、14駒井善成、16長谷川竜也

一応の締め切りは3月31日までといたします。それ以前でも入手できた場合には終了することがありえます。(4月1日:交換作戦は終了しました。)

なお、今回のシークレット販売の「アクリルカードキーチェーン2024」と「ユニフォーム型キーチェーン2024」は収集しないことにしました。この年になって節約を覚えました(笑)。ユニ型缶バッジももう少し小型にして300円のガチャコンにしてくれたら良かったのですが。

■3月23日追記■2髙尾は入手できました。残る募集中は4種です。

■4月1日追記■期日までに交換のお申し出がなく、交換作戦は終了しました。今後、提供可能としていたものはコレクター仲間にお譲りするほか、メルカリに出品する予定です。引き続き残る4種は買い取り希望ですので、お申し出いただけると幸いです。


posted by papa12 |17:11 | コン活 | コメント(2) |