スポンサーリンク

2011年02月07日

ブログ開設2周年のご挨拶

今日から『さっぽろ雪まつり』が始まりましたネ♪

今年の雪まつりのポスター…可愛い♪
地下鉄の柵のところにも貼ってありましたが…
ほのぼのとして絵本っぽい感じが素敵です~。


昨日のやっべちFCのデジッチ(デジカメであちこち写す企画)の
新潟版に「動く征也」が映ってた~。
ちょびっとだけど…ちらっとだけど…。
でも、あの走り…征也だったぁ~。
少しだけど…嬉しいゾーー!
J開幕したら…その時はスカパーで観られるように
ポジションゲット…頑張れ~。


そして…
いつも、このブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m


私事ではありますが…本日ブログ開設2周年を迎えました。

2009年の2月7日にブログを始めて…早2年。
この間…長かったような、短かったような…。
でも、昨季は色々と盛り沢山で、あっと言う間の1年だった気がします。

このオフィシャルブログを通じて
昨年は沢山の方々と交流を持つ事ができました。
楽しい「お仲間さん」との楽しい時間。
それは、私にとってかけがえのないものとなっています。

昨季、ご挨拶できた皆々さま。
また、いきなりスタジアムでお声をかけるかもしれませんが…
今季も、どうぞ、よろしくお願いしたします(^_^;)



そして…
お会いした事はありませんが、いつもコメント寄せて下さる皆さん、
このブログに来訪して下さった皆さん、
私の長くて(汗)拙い文章を読んで下さった皆さん、
サッカーやブログの事でご指導下さった皆さん、
そして今、このエントリーを読んで下さっている皆さん…

本当にありがとうございます。

こうして、このブログを続けてこられたのも
皆様のあたたかいお気持ちがあってのものだと
感謝しております。


サッカーに詳しい訳でもなく、データに詳しい訳でもなく
観たこと、聞いたこと、思ったことを長々と綴り(本当に長くてスミマセン)
時には、ご贔屓の選手の話題ONLYな日もありますが(笑)

これからも、皆さんと共にコンサの勝利を願い
自分もコンサと共に成長していきたいと思いますので

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします m(_ _)m


                「いつも心にコンサドーレ」 by mimicchi



P.S ちょっと…畏まってご挨拶してしまいました(^_^;)
ホントにお気軽なおばちゃんブログですが、
これからも、どぞ。よろしく。

なんだか…だんだんと文章が長くなるのが気になるのですが…。
でも…短いと、それはそれで…不安なの(爆)

そして、他所様のブログにコメントさせて頂くのも楽しみで
あちらこちらのブログにお邪魔させて頂くのですが…
自分がどこにコメントしたのか…忘れることが多々ありますf(^_^;)

すみません。
どこかで何か粗相をしていたら…。遠慮なくお申し出下さいマセ。

posted by mimicchi |16:31 | あれこれ | コメント(22) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:ブログ開設2周年のご挨拶

2周年、おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

mimicchiさんとお仲間になれたのも、このブログのおかげ。
そう思うと、オフィシャルブログに感謝!感謝!です。
そして「縁」というものの不思議さも感じます。
これからも楽しみに読ませていただきますので、mimicchiさんらしく自由に書き綴って行ってくださいね。
そして、これからも末長く仲良くしてくださいね。よろしくお願いしますね。

posted by くー@コンサ隊 | 2011-02-07 17:54

Re:ブログ開設2周年のご挨拶

2周年おめでとー。
これからもmimicchi☆マジックで笑わせてくださいね~。
しっかりしているのか、していないのか……きわめて謎の存在mimicchi。
常にあたしのアイドル、そして戦場カメラマン、そして永久幹事、そして妻&2児の母、そして晴れオンナ……伝説はまだまだ続く!!!

posted by ブラコン2号| 2011-02-07 19:18

Re:ブログ開設2周年のご挨拶

2周年おめでとう~\(^o^)/

なんだか、いきなり濃いおつき合いにさせていただいておりますのは、
やっぱブログのおかげですね。ありがたいことです。

また熱く楽しく語れる日を楽しみにしておりまっす。

また一年、やらかしていきましょう~!!

posted by ぴん| 2011-02-07 19:18

Re:ブログ開設2周年のご挨拶

ブログ開設2周年 おめでとう(^o^)/

去年は一気に濃い~い関係(怪しくない)になってしまって、
盛りあがちゃって、みんな(・・・会の)引き寄せられるように
仲良くなったね。
これはきっと赤い糸だわ♪

mimicchiさんらしく、文が長かろうがなんだろが、
愛が伝わるから大丈夫!!
これからも健康に気を付けて、コンサ応援ブログ続けてね(^_-)-☆

posted by chika| 2011-02-07 19:47

Re:ブログ開設2周年のご挨拶

☆☆☆(*^◇^)/゚・:*【祝ブログ開設二周年】*:・゚\(^◇^*)☆☆☆

mimicchiさんこんばんわ(^o^)/ いつも少し長めの面白いブログを楽しませて
頂いてます♪たまにはペンタブ画も披露して下さいネ(^o^)v

posted by 大阪帰りの道産子 | 2011-02-07 19:47

Re:ブログ開設2周年のご挨拶

ねぇさん、こんばんわぁぁぁ(>_<)
ワタクシ、インフルエンザにございましたww
なので、今週は仕事を自主的に?やっすみ~wwにございますf(^^;)

ぶろぐ開設2周年、おめでとございます~♪
ねぇさんぶろぐでは、いろんな発見!?があったり
面白ねぇさん(笑)からのコメントレスを楽しみにさせてもらってます(^^ゞ

雪まつりポスターの雪だるまちゃん、cute♪ですね~(≧▽≦)
ワインレッドなベルベット?ハットにマフラーがおっされ~♪だったり
りすくんとくまくん?とか、ほんと絵本にありそぉですね♪
・・・見ぃに行っけるかな~??f(^^;)

posted by はりぃ| 2011-02-07 19:47

Re:ブログ開設2周年のご挨拶

語彙力不足につき、問題ありの表現で申し訳ないですが
<井戸端会議>に男が口を挟むのはやめようと。
でも、お一人おられたので、意を決して一言を。

おめでとうございま~~~す。

posted by tnfaki| 2011-02-07 19:52

Re:ブログ開設2周年のご挨拶

゚・:*.☆.+:^ヽo(*^◇^)/【祝ブログ開設2周年♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.*:・゚
おめでとうございます!!
ここを訪問し始めた頃、なかなか皆さんのブログ名を覚えられず迷子に・・・
mimicchiさんのブログを探すときは「いつここ、いつここ」と覚えてました(^^)
「いつもここから」みたいだぁ~!

これからもバラエティに富んだ楽しいブログ楽しみにしてますよ♪
それと晴れ女もよろしくです(^^)v

あ、この場を借りて「純貴族さんスタッフゥ~ばな」ありがとうございます!
はりぃさんお大事に!!

posted by チームがある限り| 2011-02-07 20:13

Re:ブログ開設2周年のご挨拶

 おめでとうございます!! 開設2周年でございますか。この2年の間に自分も知らない伝説が数々あった訳で・・・ww

 なんか、自分的にはお会いして半年も経っていないと思うんですが、オフィシャルブログのブロガーさんの中では
多分一番顔を遭わせていますね・・・(爆)

 そんな短い期間でも多くの!?伝説は直接見せて頂きましたが・・・(爆) 純貴、西嶋ひろetc...

 これからも楽しみにしています。そうそう、カテゴリーに「mimicchi外伝」って作ったら(笑)?
  

posted by あっぺとっぺ| 2011-02-07 21:08

Re:ブログ開設2周年のご挨拶

ねぇさんぶろぐではありますけどf(^^;)
チームがある限りさん、気遣ってくださって♪ありがとございます~(^^ゞ
宮澤くんも完全合流して、これから!ですね♪

posted by はりぃ| 2011-02-07 21:08

Re:ブログ開設2周年のご挨拶

おっめでとうございます~~ヽ(^。^)ノ

一人でブログって大変ですよね。。。
なんせ私なんて、1ヶ月に3回だけ、だから(^^ゞ
(でもこっそり、HPとか持ってたりするんですけど)

これからも楽しみにしてます!
いろいろやらかしてね(^_-)-☆

posted by このり@コンサ隊| 2011-02-07 21:25

Re:ブログ開設2周年のご挨拶

mimicchiさん、2周年おめでとうございま~す\(^o^)/
いつも楽しいブログを更新していて尊敬しています!
すごいなぁ~♪
mimicchiさんもハグに胸キュンのドールズママですがこれからも宜しくお願いしますね☆
今年は必ず白恋デートを実現しましょう~(^_-)-☆
選手への『愛』はラブビームですよ!
(あっ、いつも会えるので必要ないですね^^;)

posted by ドールズママ| 2011-02-07 21:56

Re:ブログ開設2周年のご挨拶

2周年おめでとうございます\(^o^)/☆彡
いつもコメントありがとうございます☆
開設の時期が1週間しか違わないのも嬉しいです。

長くても読みやすいですよ♪
オオドサさんも書いてますが、ペンタブ画私も見たいです。

いつも心にコンサドーレ…すてきなタイトルぅ(*^-^*)
これからもブログ楽しみにしています!

posted by めろん| 2011-02-07 22:42

Re:ブログ開設2周年のご挨拶

おめでとうございます\(^o^)/

ん?
あ!2周年なんですね♪わ~~い♪わ~~~い♪
コメントの数の凄さに驚いて\(◎o◎)/!
『何?何があったの?何か賞でも頂いちゃった?』
まずは、コメントしなくっちゃ^m^って急いできました(^_-)-☆

mimicchiさんのお人柄なんですね♪
私もお仲間に入れて頂いて本当に嬉しく思っています♪
これからも宜しくお願いします

ふぅ~~~^^;
無事にコメント出来たから(^_^)v
これからゆっくりエントリ~を読ませて頂きます^m^
まだ、読んでないの
だってぇ~~~仲間に入りたかったんだもん^m^

posted by 純貴族| 2011-02-07 22:45

お礼の言葉

ご挨拶に対しまして、たっくさんの温かいお祝いの言葉をいただき
ありがとうございますm(_ _)m
これからも日々精進して参る所存ですのでご指導ご鞭撻のほど…
どうぞ、よろしくお願いいたしますぅ。

>くーさん。いつもお世話になっております。

そして…コメント一番乗り…ありがとうございます(笑)
不思議なご縁で出会い…そしてお仲間にいれて頂き…本当に嬉しいですw
それもこれも、このオフィシャルブログとコンサのお陰なんですよね…。
感謝・感謝です!
くーさんはブログの先輩はもちろん、コンサの先輩であり、人生の先輩でもあります!
これからも色々な事を教わり、吸収したいと思っています。
なのでえ…これからも、くーさんにくっつき虫になるのダ(笑)

>ブラコン2号さん@ジャーマネ様。いつも色々ありがとー。

そう…何か起こる時は大抵あなたが一緒なのw
そして…もう一人の嵐を呼ぶ女@Aさん(笑)
今年も行こうね。練見。大丈夫…なにも起こらないから。
ホントだって。そう…たぶん…きっと。
伝説は…忘れた頃にやってくる by mimicchi

>ぴんさん&にぃにぃちゃん&わたさん。ご一家でお世話になってます。

あの…鳥栖戦で出会い…あのお座敷で語り合った日から…
半年過ぎてもあなたぁって手も握らない…アイ ウィル フォーロユゥー♪…って聖子ちゃんかっ!
…と冗談言ってますが…まだ半年未満なんですよね~。
もう何年も経った気がします。それ位、濃ぉぉ~い内容でしたね(笑)
今年は…今以上~それ以上~♪(あ~なぜか歌になる…)濃ーーい関係を築きましょうwwウフ

>chikaさん、いつもお付き合いありがとうございますww

怪しい関係…大歓迎ww
最近…何かと一緒ですねww とっても心強いです!
chikaさんの包み込むような温かさについつい甘えてしまいますよぉ。
chikaさんも、くーさん同様に大先輩ですので(年齢ぢゃないよぉ)少しでも近づける様に
私も日々努力して頑張りまっす。たぶん(笑)
今年も…あちこち出没しましょうねw そして…語り合いましょう♪

>オオドサさん、いつも楽しいコメントの数々…ありがとーございます!

ご自身のブログだけではなくコメントもいつも楽しくて…
しかも“為になる!” 色々な面で勉強させていただいてます。
やっぱりオオドサさんは私のお師匠様なのだ☆
実は…2周年でペンタブ画を書こうと思ったのですが…ネタ切れでして(^_^;)
お師匠様のリクエストなので、近いうちにUPしたいと思います!たぶん…。

>はりぃさん。ギョギョギョォォー(←さかなクンかっ!)インフルエンザ!?ヒーー

だっだっ大丈夫?大丈夫じゃないって。インフルだもの。インフルだもの。
お大事にして下さいねぇ(>___<)v

posted by mimicchi| 2011-02-07 22:54

お礼の言葉②

すみません。長々とお返事を書いていたら…すれ違いになってしまいまして。
…改めまして、心温まるお祝いコメントありがとうございますm(_ _)m
皆さんに支えられ何とか頑張っております。
これからも、どうぞヨロシクお願い致しますw

>ドールズママさん、いつもコメントありがとーございますww

私の方こそ、いつも明るくて楽しくてオシャレで、それでいて美味しい物もあって
盛り沢山な「コンサLOVE」を尊敬しておりますww
皆さんそれぞれに個性的なブログで…日々勉強させて頂いてますよぉ。
ブログの良さは“個性”だと思うんですよ。
みんなみんな同じような事を書いていては…つまらないですもんね。
『らぶビーム』のご教授を受けなければならないから…
白恋に集合!ですね♪ わーいわーいw

>めろんさん、いつもレポありがとーw…って私の為じゃないけど(笑)

めろん…っていうHNが可愛いなぁ~って思ってたんですよ。
めろんさんがブログを開設した時(^_^;)
…で、ひらがな表記も可愛いさアップw若いって素晴らしいわぁ。
おお!ここでもペンタブ画のリクエストが…。
やはり近々UPしましょう。そうしよう。
…で、ブログ名ですが…これも悩んだんですよぉ~。
でも一番その時の自分にピッタリの言葉が「いつも心にコンサドーレ」だったんです。
その頃は何を見ても「コンサ」に結びつけていましたので(笑)

>純貴族さん、おお、心の友よ!

賞は頂いてないです(笑)
2周年…を迎えただけなんです。大袈裟ですみません(^_^;)

皆さんに支えられて続けられた事に感謝しています。
そして…この出会いに。
ブログのお陰でこうして楽しい時間を持てた事にも感謝w
皆さんとお知り合いになれた事にも感謝w
もちろん純貴族さんともね♪

いつも楽しいコメント頂いて
純貴族さんの真っ直ぐな気持ちがズバズバ伝わって
いつも嬉しくなりますよw
これからもヨロシクねw
昨日はスカパーで岐阜戦の再放送観ました。純貴…頑張ってたぁ。
今季もあんな勇姿がたくさん観たいですw

posted by mimicchi| 2011-02-07 23:43

Re:ブログ開設2周年のご挨拶

ブログ2周年おめでとうございます。(^^)
最近自分のところは更新怠りがちですが,こちらを含めいくつかのブログだけはなるたけ拝見して世の流れから遅れないようにしておりますよん。
これからもmimicchiワールド全開でお願いします。m(_ _)m

posted by ○た | 2011-02-07 23:58

Re:ブログ開設2周年のご挨拶

☆祝2周年☆
同じ世代のニオイを感じお邪魔するようになり出会い仲間になり…
で、
    これからもやらかしましょうね!!!(^_^)v

posted by アースラ| 2011-02-08 08:42

Re:ブログ開設2周年のご挨拶

 遅ればせながら、ブログ2周年おめでとうございます。
 mimicchi姐さんのブログの存在感は2周年とは思えません。あとはペンタブ画を欠かさず描いてくれたら「わしはもう安心じゃ!」と余生を過ごすことができますw。姐さんの持っている空気はオフィシャルブログにはもう欠かせないですね。
 これからも楽しいブログを続けてくださいまし。今年はお会いできるといいのですが・・・w。

posted by フラッ太| 2011-02-08 14:00

お礼の言葉③

お祝いのお言葉…ありがとうございます。
こうして皆さんにコメントして頂き、いつも勇気づけられております。
これからも、どうぞ、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

>〇たさん。お祝いの言葉ありがとうございます~w

そうですよぉ~。最近更新がなくて…寂しいですよぉ~。
今季もまたアウェイドールズさんのパフォーマンスを見学させて頂きます!
今年はお揃いのTシャツで踊るのですね~。
どんな感じになるのでしょうね~♪ワクワクww
そうそう、私のブログでは世の中の流れが分からないかもしれませんよぉ~。
どうにも…自分目線が多いのでf(^_^;)

>アースラさん、今日もお会いしましたねw来週もお会いしましょう(>_<)/

同じニオイ。同じユニ。同じダウン?(笑)
今季もいっぱい会えるかなw
また、サブグラ…行くでしょう?雨雲連れて…(^_^;)
また、宮の沢…行くでしょう~。ハンバーグ食べに(笑)
そして…ミッション!強烈な“トリ”をお願いしますっっ。

>フラッ太さん、いつもお世話になっておりますw

なに?私がペタタブ画を書いたら余生を送る?
え~それじゃぁ~書けないなぁ~。
だってさぁ~。フラッ太さんに引退されちゃぁ~みんなに恨まれちゃうジャン。
それじゃあ…。そう!アレだ。アレ。
フラッ太さんがネタを書いたら、ペンタブ画書くよ!(-_☆)フッ
どうよ。この取り引き。フッフッフ。

あ~。こんな人が「欠かせない」とか言われちゃっていいんだろうかぁ…(笑)
今季?弾丸ツアーが決まったら…即刻知らせるべし!

posted by mimicchi| 2011-02-08 17:57

Re:ブログ開設2周年のご挨拶

あ、とっても出遅れておりますが...。
2周年おめでとうございます!
私も実は、ブログ名を「いつもここから」と覚えていました。
すみません。もうちゃんと覚えましたからー。

昨季は偶然の宮の沢でお声がけいただき一度お会いしただけですが
ブログへは毎日のように通わせてもらっていますー。
これからも無理はせず、細ーくでも長ーく続けてくださいね。

私もペンタブ画、リクエストしまーす。

posted by ひとみ | 2011-02-08 19:32

ひとみさんへ☆

>ひとみさん、お祝いの言葉ありがとうございます!

出遅れ?…とんでもない!コメントいただき嬉しいです!
これからも『いつここ』(笑)をヨロシクお願いいたしますww

昨年は思いがけずにお会いできて、本当に嬉しかったデス。
実は…ひとみさんはもう少し年上なのかと思ってたんですよぉ~。
(私より、う~んと年下なのは存じております。笑)
書かれている文章があまりに、しっかりしていて…。
こんなにお若いのに、あんなにしっかりとした考えを持ち、
しっかりとした文章を書けるなんて…「先輩」と呼びたいくらい(笑)
ブログでは大先輩ですので、これからもひとみさんのブログを拝見して
勉強させて頂きたいと思います。

ペンタブ画。リクエストありがとーございます。頑張りマス

posted by mimicchi| 2011-02-08 21:27

コメントする