スポンサーリンク

2010年12月24日

Kappaクリスマストークショー

昨日はKappaさんのクリスマストークイベントに行ってきました!

ファクトリーのツリー☆


朝10時から座席指定券を配布するとの事でしたので
腰痛持ちの私としては…できれば座って見たいなぁ~と思い
開店前に並び…無事に指定券をゲットしましたw

まだ誰もいない…


その時点で10時5分。その後お茶をしたり、ランチをしたり、
あれこれとコンサについて熱く?語ったりしていると、
あっという間に時間は経ち開始30分前。ワラワラとお店を出て会場に行くと…
すごい人・人・人!!
こんなに沢山の方が聞きに来てくれたのですねぇ~。
それにKappaさんのショッピングバックを持った方もチラホラ…
このイベントを企画されたKappaさん。
どうでしょう?コンサポさんのロイヤリティは…
どうぞ、これからもヨロシクお願い致します!!


時間になりステージ上の大型ビジョンではコンサ名場面が流れ…
MC潮音さんの登場。
続いて…我らがアイドル。ドーレくんの登場。

サンタ帽のドーレくん


そして、いよいよ選手が登場ですが…一人ずつ紹介されてステージへ

初めは宮澤くん。黄色のブルゾンがステキでした(ゴメン。いい写りのなかった)

続いて…純貴くん!ブルーのジャケットが爽やかで素敵ww

後ろ姿もカッコいい~


後ろが長めのデザインになってるんですよ~の声に…後ろ姿で。

そして最後に古田くんが黒のダウンジャケットで登場。

ハイ。ポーズ☆


ポーズを取ってくださ~い…に応えて。

潮音さん。純貴くんがお気に入りなんでしょうか…。
選手にあれこれ質問するのですが…純貴くんの時は他の二人に比べ
かなりグイグイいっていた印象でしたが…どうでしょう?(笑)

ちょっと小さいけど…こんな感じ


見ていた限り…トークのリーダーは宮澤くんだったのでしょうか…。
なかなかの天然っぷりをかましていましたネ(>_<)v
古田くんは…途中汗だくで…。ダウンだったから暑かった?
ステージ上はライトがあたるから観ている方よりも暑くなるんですよね
私もアイドルだから分かりますよ~ ←大ウソ
「新陳代謝がいいんです」って言ってたけど運動選手はそうでないとね。

トークショーは「クリスマスや年末の過ごし方」や「寮での様子」等など…
盛りだくさんの内容で…あまり覚えてないかも(笑)
宮澤くんの「コンビニでケーキ買って『ホームアローン』を見る」がツボりましたけど…(^_^;)
あまりにも3選手がカッコ良くて見とれちゃった…という事にしておきマス。

トークショーの後は抽選会。

赤い抽選箱から…引いた番号は…


私の番号は「109」…これを受け取った時
「109」→「とう・く」→「トーク」→トークショーの「トーク」!!
って…かなり良い番号だと一人でほくそ笑んでいたのですが…
まあね。いつもの事ながら…この手の抽選には当たった試しがありません(笑)

…で、抽選に外れた方は選手との握手会に参加できるので
そちらに参加してきました。
近くで見るとますますカッコいい~。みんなww
宮澤くん「来季も頑張ってね」
古田くん「来季も応援してます」
純貴くん「お餅つきは行けないけど、頑張ってネ!」←特別扱い実施中

靴の色がステキでしょ


皆さん。お気づきでしょうか。私の席は純貴くんの真正面でした!
選んだ訳じゃないから。座席指定だから♪



トークショーの後はKappaショップに3選手が来るとの事で、そちらへ移動。
皆さん、にこやかに写真を撮ったりしていましたよ。
お店の中にも、通路にも人が溢れ…満員大入り状態でした。
選手が引き上げる時間となり、ちょうど帰ろうとして通路にいたので
見送っていたら、引き上げて行く宮澤くんが…
「Kappaさんで買い物して行って下さいねぇ~」と言って去っていきました。

すごいよ!ミヤザー!
そんな風にスポンサー様に気を使えるようになったんだね(前からそうだったらゴメン)
その時…なぜか堂々としていて自信のようなモノを感じた…。
それだよ、それ。自分が良いと思った事。どんどん出して行こうよ!
来季の「10番」も、やっぱりミヤザーに任せたい。
だって。今季…その役目を果たしてないんだからさ~。
リベンジ。リベンジ!

そして…純貴くんは…係の方が「そろそろ…」を何回連発したか分からないけど
最後の最後までファンサービスして笑顔で去ってゆきました。

暗い方がキレイなんだろうなぁ


朝とは趣を変えるツリー。
そういえば私たちの後ろの席にはGO ON!家の長女さんと次女さんが。
相変わらず可愛いお二人w来年もヨロシクねw


はぁぁ。終わった。
これで、ようやく私もシーズンオフです(笑)

うちには来ないのかなぁ~


今季はなんだかんだ忙しかったけど…ブログネタには困らず(^_^;)
来季も皆さんに楽しいネタを提供できるように頑張りますのでヨロシクお願いしマス♪
なるべく…自虐ネタは少なくしたいものデスが…(笑)

さて~。もう、動きはないよね?…ないよねっ!


道産子三人衆は最後まで良く働いていますね。
しかも、純貴くんは今日はサンタ隊。28日は餅つき大会。

チームの動向もあれこれ気になるところですが…
彼らの笑顔を見ていたら…頑張ろう~って思えてきたよ。

純貴くんも言ってます。
結果を残して、成長したところを見せたい…って!
そうそう。その意気込みを忘れずに!
自主トレ頑張ってネ!

それでは…メリークリスマス☆


posted by mimicchi |13:54 | コンサ | コメント(10) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
【J特】 クリスマスイベント in サッポロファクトリー 【「北国天下」〜北関東以北から世界へ】

 サッポロファクトリーにて行われた、クリスマスイベント(トークショー)に行ってきました。  登場したのは宮澤、古田、純貴。  まぁ、トークの方はファッションのことや寮生活のことなど色々と・・・ 寮での洗濯機使用の際、宮澤の1回の洗濯量がものすごく多くて、しかもそれをすぐ片付けないから古田が困っているとか(笑)。宮澤は「だって言ってくれないから・・・」という話はなかなか面白いエピソードでしたね。  まず、ドーレくん登場      トークショー開始。古田がセンターに・・・(笑)          抽選会  

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:Kappaクリスマストークショー

アイドルmimicchiさんこんにちは!←ひろうヤツ

も~3人ともカッコイイんですよね~♪kappaさん売上げ倍増しちゃうかも!!
三人三様で色もとても似合ってましたね。
純貴君のスカイブルーは珍しいかな?と思ったのは私だけ??(><)
え?宮澤くんコンビニケーキ??いらっしゃい、いらっしゃい我が家へ。むさくるしいトコロではありますが(^^)
ケーキはセイコマだけど、いいかしら??

戻りますが、kappaさんの商品はステキですよね~。着こなせる人になるのが先かも!
私もほしいわ、黄色いジャケット♪

posted by チームがある限り| 2010-12-24 16:23

Re:Kappaクリスマストークショー

>チームがある限りさん、メリークリスマス☆

私服っていつもと雰囲気が違ってイイ感じですね。
自分であまり選ばない色を着てみるのも…意外な発見があって良いかもデスね。
チームがある限りさ~ん。いいんじゃない?黄色!チャレンジよ、チャレンジ!
なんだか、みんな寮にいるとか部屋に籠ってるとか…一人自慢みたいになってた(笑)
そんなに一緒に過ごす人がいないならねぇ~。言ってくれれば飛んでいくのにねぇ(>_<)v
宮澤くんと一緒にケーキ…食べてあげたらいいかもよ。
あっ。ケーキはワンホールですって ←体脂肪は大丈夫なのか!?

posted by mimicchi| 2010-12-24 18:39

Re:Kappaクリスマストークショー

写真ぼっけぼけなんです、私。なぜ。なぜ~~!?

ランチの時はにぃにぃに絵本を読んでくれてありがとう(*^_^*)
「絵本のミミちゃん」として赤丸急上昇中よ~。

純貴君が来ていた色は難しいよね!
宮澤君の黄色も、スリムなミミちゃんや
チームがある限りさんはいいと思うけど、
私にはがっつり膨張色で厳しい・・・

posted by ぴん| 2010-12-24 19:04

Re:Kappaクリスマストークショー

>ぴんさん、こんばんは~w

ぼっけぼけ…ちょっとテンション上がって手ブレしたとか?(笑)

にぃにぃちゃん。喜んでくれて良かった~w
次は何の絵本にしようかなぁ~(^_^) 
まだまだ沢山あるからね~♪

純貴くんのブルーは純貴くんだからこそ、似あうんでっす!
でも、あの色を着て練見とか行っちゃったら…目立つだろうねぇ。
私…以前「パーソナルカラー診断」して頂いた時に『冬の女』だったんです(>_<)
モノトーンかパステルの両極端が似あうらしい…。
だから…黄色は…チームがある限りさんに任せる!!キラーパス出す!

posted by mimicchi| 2010-12-24 22:11

Re:Kappaクリスマストークショー

 メリークリスマス~♪

 >選んだ訳じゃないから。座席指定だから♪

 いや、ねぇさんの「念」があの番号を選んだと思う(爆)。

 ちなみに僕は「友達」がよく見える場所だったんで・・・ 純貴は一番遠かった(笑)。

 ・・・妻はねぇさんの影響、モロに受けてます(爆)。 

posted by あっぺとっぺ| 2010-12-24 22:14

コメントありがとうございます☆

>あっぺとっぺさん&奥様。メリィークリスマァ~ス☆

奥様。イイ感じですよwあの“素敵さ”に気付くなんて…。
さすがです!
あっ。でも写真撮る時は余り寄らないようにネ(爆)
応援団が増えるのは嬉しい限りです。これからも、どうぞ~ヨロシクね♪

あれ?あっぺとっぺさんもいらっしゃったのね(笑)
お写真…とっても良く撮れてますね。
でもぉ。“愛”が感じられないわぁ(爆)

冗談はさておき…素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

posted by mimicchi| 2010-12-24 22:35

Re:Kappaクリスマストークショー

お疲れ様でぇ~~~す

昨日は、ありがとうございました

本当に楽しい時間でした♪

mimicchiさん♪と同じドキドキ^m^

皆さんとお別れした後・・・
喉・・・カラカラ(@_@;)
自販機に出会え・・・炭酸!炭酸!・・・

はっ♪\(◎o◎)/!
『純』・・トキメキ・・・
純水あっさりグレープフルーツ(炭酸なし)にした(笑)

ぼぉ~~~っとしながら・・・てくてく歩き・・・駐車場に向かう・・。
第4駐車場・・・あれ???
私の車・・・帰っちゃった???
慌てて戻る(笑)

最後まで!ありがとうございました\(◎o◎)/!
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

メリークリスマス♪

posted by 純貴族| 2010-12-25 00:10

Re:Kappaクリスマストークショー

さすがアイドルの mimicchi さん。
表現豊かで、臨場感あふれるレポート。
一味もふた味も違ったクリスマス(よりも早い日ですが)になったようですね。

横野はせかされるまでファンサービスやったのは偉いなあ。
昨日のサンタ隊でも、もっとやりたいとインタビューに答えてたし。
来季期待大。

コンサの来季の攻撃陣はかなり期待してます。

posted by tnfaki| 2010-12-25 09:49

メリークリスマスです☆

先日は、長女と次女に声をかけていただき、
ありがとうございます(^^)
今回、高校生組と、小学生+母組は全く別行動、
でも、高校生たちはきっと、
お知り合いのサポさんに会えるだろうし、
と安心していた暢気母です(^_^;)
次女は、宮澤君にやたらと好印象を持ったようで、
他の家族から、心変わりを突かれて、
真っ向否定していました。(どっちだ)

posted by GO ON!母| 2010-12-25 10:38

コメントありがとうございます♪

皆さま。メリークリスマス☆
今日はサンタさんがビックなプレゼント届けてくれましたね~。

>純貴族さん。メリークリスマ~ス♪

喉カラカラ…分かりますよ~ww

駐車場…どこ?どこ?…分かりますw

あの日は朝から盛り上がって盛り上がって…達成感とそのあとの脱力感で…
しばしボーゼンでしたから(>_<)

楽しかったデスね。また一緒にイベントにいけたらいいなぁ☆
強力ツートップらしいのでw

>tnfakiさん、メリークリスマスです☆

ありがとうございます。偽アイドルのmimicchiです(笑)
シーズン最後に楽しいイベントがあり、笑顔で締めくくる事ができましたw
3選手とも、とっても好青年で好印象でしたw
ファクトリーに出かけていてイベントをご覧になった方が
少しでもコンサに興味を持ってくれたら嬉しいですねw

純貴くんは休みなしで自主トレするそうですし…
来季の「新生コンサ」には期待大ですね!

>GO ON!家のお母さま。メリークリスマァ~ス☆

こちらこそ!可愛いお譲さんに癒されました~w
ホントに可愛いですよね。Kappaショップの帰りにもお会いしたのですが
ちゃあんと挨拶できて…素晴らしいお譲さんたち。うちの息子にも見習わせたい…(-_-;)

GO ON!さんのブログを拝見して(後ろ姿)…
あら~末娘さん達もいらしてたんだぁ~って思いましたよ~。
次女さんは宮澤くんに胸キュンでしたか?
宮澤くんもとっても良い青年でしたので…分かりますよぉ。
あの元彼とは…折り合いついたのでしょうか(笑)

よいお年をお過ごし下さいマセw

posted by mimicchi| 2010-12-25 18:46

コメントする