スポンサーリンク

2011年03月09日

準備完了!

今日は水曜日。木…金…土…日曜日はホーム開幕戦!

なんだかんだで…あと4日。
ホーム開幕にあたっての色々な準備も、本日ほぼ完了!
あとは無事に日曜日を迎えるだけとなりましたw

ずいぶん長いこと冬眠してたので…開幕戦で足を攣らない様に
ただいまストレッチであちこち伸ばしております(^_^;)

ゴールが決まって「やったーー!」って飛び上がった瞬間
ピキーンって来たら…困るでしょ(汗)


道新の「燃えろ!コンサドーレ」-平川さんの通信簿-

いつも辛口だけど…今日のは特に10倍カレー位の辛口かも(^_^;)
でも、これだけはっきりズバッと言えたら…スッキリするでしょうねぇ。
…近年まれにみる惨敗ですかぁ…そうですかぁ。
むぅぅ(-_-;)

しかも16面には
「…JFLの2チームがJリーグ入りした場合
来季以降はJ2とJFLは入れ替えを実施することになる…」との記事。
J1が18チーム。
J2が20チーム。
一昔前に比べて…随分ふえましたね。Jのチーム。
J2はあと2枠増えて22チームになる予定…。
下からもどんどん勢いのあるチームが上がってくる。
コンサは昨季は13位で、今季の出だしは18位。
要らぬ心配はせぬよう少しでも順位を上げていきたいものです。
(あくまで目標はJ1昇格ですから)

とにかく目先の1勝に向けて…頑張らないと。
パッカくんも来てくれる事だしねーー♪
そのパッカくん。

明日、ドーレくん&パッカくん写真撮影会を開催します→こちら

コンサのホーム開幕戦を広く告知する為に…との事。
たくさんの方にホーム開幕戦の事が伝わるといいなぁ。
やっぱり開幕戦は盛り上げていきたいです!!

いつまでも愛媛戦を引きずってちゃ…嫌な空気で
ドームの『』が悪くなる気がします。
病は気から。コンサぐだぐだ病は「気合い」で治そう!

選手に「やる気あるのかー」と言う前に
サポが「応援する気あるのかー」と、言われない様…
北九州戦は死ぬ気で応援するゾー!!

posted by mimicchi |18:30 | コンサ外伝 | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:準備完了!

こんばんニャー!!←まだっ??

いよいよ近づいてきましたね~♪
みんながまだ寒い北の地に帰ってくるんですもんね。
温かく迎えてあげたいものです。←過保護は承知の上であるぅ

ホーム初戦のためにストレッチとはスゴイ!そうそう、自分の持ち場からですよね。
私も準備しなくては。
観戦用ポテチとコーラ??←たぶんドキドキしすぎてたぶん食べられないハズ

posted by チームがある限り| 2011-03-09 19:33

Re:準備完了!

mimicchiさんこんばんミャー(^o^)/ ←(鳴き声が)欧米かッ!

>北九州戦は死ぬ気で応援するゾー!!

折角のホーム開幕戦で死んではいけません「活つ気」で応援しましょう←お刺身かッ!

昔、ネパールでお正月(御来光はエベレストの遊覧飛行・・・客室内与圧の無いオンボロ小型
プロペラ飛行機で気絶しそうになったが、CAのオバサンが「気合ダッ!」と叫んでいました)
を向かえた時に現地で知った方に「日本人は死んだ魚をそのまま食べると聞いたがホントか?」
と問われたので「そうですよ・・時々生きたままでも食べますが」と答えると驚いてました。

>サポが「応援する気あるのかー」と、言われない様…

試合の最後で足が止まりそうになった時に「気」で後を押すのがサポです。やはり「気」は大事
ですよねェ・・この気が選手に届き「この気なんの気、きになる気」で勝利したいものです(^o^)v

ゴン中山「それは柏の木」

posted by 大阪帰りの道産子 | 2011-03-09 20:16

追記ですm(_ _)m

mimicchiさん書き忘れたニャン(=^・^=)

柏レイソルの日立ですがスペイン語でもポルトガル語でもHは発音しないので
HITACHIを「イタチ」と発言します。ホンダはオンダでホテルはオテル
です。

早くホーム開幕勝利の「肥立ち」を願ってます♪

ゴン中山「チアゴかッ!」

posted by 大阪帰りの道産子| 2011-03-09 20:26

コメントありがとうございます☆

>チームがある限りさん、こんばんニャー←まだ行くか(笑)

ようやく帰ってきますよぉー。ウチの子たちが。
暑い所から、暖かい所へ移って、そしてまだまだ寒い北の地に帰ってくるんです。
せめて気持ちくらい温かく迎えたいですね。←ぬるいか?ぬるいのか、コレ?
気温の変化でケガだけはして欲しくないな…と思ってます。
寒いと縮こまっちゃうでしょ。
かくいう私も…ソファに座っただけで足が攣ったので(←マジこれ。実話)
ストレッチしてますf(^_^;)

>オオドサさん、こんばんミャー@欧米風(=^・^=)

うわぁ。オオドサさん。ズキュンと来ましたよ、わたし。
死ぬ気じゃなくて…「活つ気」=「勝つ気」ですよね!!
ホントだ。死んでじゃダメだ。コンサはこれからですもんね!
うん。目から鱗です。
オオドサさんは世界中に行かれているのですね~。遊覧飛行…ステキですねぇ。
北九州戦は「気愛」を入れていきましょう~♪
コンサ愛…大事ですねw

posted by mimicchi| 2011-03-09 22:19

コメントする