スポンサーリンク

2011年02月27日

届きました♪

これでいいんだよね?シーズンチケット…(^_^;)

我が家にも届きました。『クラブコンサドーレ・カード』

ピンポ~ン♪佐川〇便ですぅ~。おおっ。来た来た~w
…と、玄関に出たら2つ封筒を持ったドライバーさん。
「え~っと○○さんのクラブコンサドーレは…こっちの○○さんかなぁ。はいコレですね」
と封筒を渡されました。はいはい。確かに私のお名前。
…で、そっちの○○さんは…誰?

もうひとつの封筒にも「クラブコンサドーレ」の文字。
「そっちは…違うんですよね?」と聞いたら(夫の分?と思い)
「こっちは違いますね。違うクラブコンサドーレです」
…と、そのまま持って帰りました…。
それは…何の…クラブ…コンサ…ドーレ…(若干、戦場カメラマン@本物のようになってしまった)

ピッってしてみたい。早くピッってしてみたい←子どもかっ!


シーパスは切り取りなんですね。ハサミでチョキチョキしたのは初体験。
間違って切ったらどうしょう…とビビリの私はドキドキしましたが
無事に切ってホルダーにおさめました。ホッ。
あの紙切れ1枚が…と思いましたが、情報はカードに入ってるのですね、きっと。
それで早速「マイページ」にログインしたら…
『マイページのサービスの開始は3月1日13:00頃を予定しています。』
そうですかぁ(´・ω・`)

これで開幕戦も準備万端♪
あとは~明後日、レプユニを受け取りに行くだけ~。うっしっしw
楽しみだなぁ。


楽しみと言えば…


ゴンゴールが決まり、飛び切りの笑顔で喜んでいた純貴くん。

こんな記事がありました。→こちら

ベテランの砂さんやゴンさんから色々な事を吸収して更なる高みを目指す。
調子も上がっているようですし、
何よりケガがなくキャンプを終えられそうな事は素晴らしい事ですよ。
それもオフの間に体作りをしっかりと行っていた成果なのかなぁ。

練習は裏切らない…と良く言われますが
努力も裏切りません。もし上手くいかないとしたら
それは努力が足りないんだと思う。
努力だけでは乗り越えられない事もあるかもしれないけど
努力した分は絶対に自分に戻ってくると思う。

だから…その努力はきっと報われる時が来るよ!

「生え抜きのぼくが活躍すれば、チームもサポーターも盛り上がるはず」→こちら

その言葉。その決意。忘れないで!
今季はやるって。信じてるから。←久しぶりのONLY ONEメッセージなのだ(>_<)v

posted by mimicchi |18:51 | コンサ外伝 | コメント(5) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:届きました♪

来ましたねぇ、佐川急便さん!ウチも佐川さんでした!
(あれ、ペイちゃんのスパイクも佐川さん。HFC御用達??)
それにしてもナゼよそ様の封筒も持っていたんだ?ドライバーさん??
もしかしてすご~いご近所に「コンサ族」が生息しているかも・・・

レプユニは現地で売ってたら「ほしー!」と騒ぎそうな夫(--)
もぉ~子供たち連れて行くよりメンドーかも・・・

純貴君気合入ってますね!今年はやってくれそうなんだよなぁ。
「有言実行」お願いします♪

posted by チームがある限り| 2011-02-27 20:10

Re:届きました♪

mimicchiさんこんばんわ(^o^)/

>努力した分は絶対に自分に戻ってくると思う。

「練習で出来ないコトは試合で出来る筈なんか無い」と良く言われますよねェ地道な努力
は時として奇跡と言われるプレーを生むことがありますが、努力しない人にはそれは訪れ
るコトは決して無いでしょう。

サッカー選手でプレーの上手な人はフィジカルのパワーのみならず、動作に無駄が少なく
見ていて滑らかなプレーをします。

それは車の運転の上手な人が滑らかなハンドルワークやブレーキングでスムーズな運転を
するのに似ています。たとえエンジンのパワーが強力であってもそれだけではダメですね。

ゴン中山「それは動力」

posted by 大阪帰りの道産子 | 2011-02-27 20:11

コメントありがとうございます☆

ああ。「冬のサクラ」で号泣…。親子の愛情…泣ける(T_T)フゥー

>チームがある限りさん、見た見た~?冬のサクラ…ハゥ。

もうね。毎回泣けるけど…今日は過去最高でしたね。
もう、これ以上…泣かせないでぇー。
…と、少し落ち着いた所で
来た来た。我が家にも…2つ(汗)
でもね、もうひとつの封筒もナゼわざわざウチの玄関まで持ってきたのか…
ナゾだわ…。そのまま車に戻ったし…。私の分…2個あったのかしら。ドキドキ。
近くに結構「コンサ族」いらっしゃるんですよw
ホームゲームの日は近くの駅で数名赤黒の方を見かけますw
「あなたも?コンサ?」って嬉しくなりますよ♪

>オオドサさん、こんばんはーw

>地道な努力は時として奇跡と言われるプレーを生むことがあります…
本当にそうですね。
やはり努力なしでは成長はありえません。
努力してこそ色々な事に気づく事ができると思いますし。
コンサのみんなの努力が報われるといいなぁ。

私のダイエットは「無駄な努力」と言われてますけど…
そんな事無いもん。たまに成功するもん!
ああ。まだまだ努力が足りない…(-_-;)ガンバレ私

posted by mimicchi| 2011-02-27 22:19

Re:届きました♪

おはよーございます。
うちも届きましたが…相方がブログで書いているようにアクシデントが(^_^;)
今日ソッコー電話しなきゃです。

努力することができるのは、強い意思の賜物よね。
誰もが天才ではないから、そこが後々の差になるんだろうなぁ。
私は…怠け者なのでまぶしいっす(^_^;)

posted by ぴん| 2011-02-28 08:01

ぴんさんへ★

>ぴんちゃん。週末はお出かけお疲れ様w

見た見た。何かと大変ですのぅ。電話はつながったかな(>_<;)
昨年も不備で私は事務局に3度も足を運んだよ…。
新しくなる時は…色々と不具合が生じ…混乱するけど…
開幕は無事に迎えたいねww

私も。何も無ければダラダ~ラしていたい人f(^_^;)
自分を追い込むって…なかなか出来ない事です。
その努力が必ず報われると信じてますwガンバレーw

posted by mimicchi| 2011-02-28 17:22

コメントする