スポンサーリンク

2011年01月29日

ワクワクしてきたー

ハンジェさん。FC岐阜に完全移籍。

行く先が決まってホッと一安心。
今季は同じカテゴリーなので対戦する時は
盛大な?ブーイングを…とのご本人の希望ですが…
う~ん。ブーイングできるかなぁ(^_^;)
ブーイングしたくなるような、嫌な選手になって欲しいですね。

新しいチームでのご活躍をお祈りします(not札幌戦)


さ~て。あと数時間でアジア杯の決勝戦です!
あ~ワクワクしてきた~。
でも仮眠をとらないと…絶対に寝てしまう…。

…と言った訳で、これから寝ます。
この為に今日一日やれる事は全ては
早め早めに済ませました(笑)
PCに座る暇もありませんでした(^_^;)

ザックじゃぱん。絶対にやってくれますヨ!!

う~。ちょっと興奮して寝つけないかも(>_<)←子どもかっ!


チャオコンのひっき~。
大人っぽかったなぁ。
今シーズンになって、ますます貫禄が出てきた感じがします。
髪型のせいもあるのでしょうか…。

今季は開幕だってベンチ入りのチャンスがありますからね。
意気込みも違うでしょう!
ドーム最終練習の時も代表して挨拶を任される位ですので
期待の☆です。
そして…重大発表の公約(笑)楽しみにしてまぁ~す。

さて…寝るかな。


posted by mimicchi |19:35 | サッカー&スポーツ全般 | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:ワクワクしてきたー

mimicchiさんこんばんわ(^o^)/

>う~。ちょっと興奮して寝つけないかも(>_<)←子どもかっ!

今頃は船を漕いでいるのでしょうか?←多くの若者には分からない表現かも(^^;)

今夜のオーストラリア戦は何かが起きる気がします・・・それまでには起きてね(^o^)v

posted by 大阪帰りの道産子 | 2011-01-29 21:45

Re:ワクワクしてきたー

もうすぐですね・・・←(関心薄くってごめんなさい)
でも、観ますよ♪(笑)

ハンジェさん!良かったですね♪
ハイタッチの時・・・『カムサハムニダ!』って言ってみた♪
そしたら・・・『ありがとう!』って・・・日本語上手いし(@_@;)

ユニ・・・午前中も、合い間合い間に電話・・・プー・・・プー・・・
やっぱり・・・今季も6月まで無理かな(T_T)
午後1時間頑張っても繋がらなかったら・・・
仕事している場合じゃない・・・丸井さんに行こっ!
取りあえず電話!
あ!ピーこに協力してもらって2回線で攻撃してみよう♪
『ピーちゃ~~~ん』部屋を覗くと・・・へっ!\(◎o◎)/!
勉強しているでは、あ~りませんか・・・
(よりによって・・・今日はやってんのか(;一_一)・・・)
『どしたの?』
『ユニの電話のご協力を^^;』
『いいよ!いいよ!』
\(^o^)/・・・あんた!もう!高校合格♪(笑)

な・・・なんとあっさり繋がったぁ(T_T)
でも、半信半疑・・・『純貴のユニ買える電話ですか?』←(焦っていた為こんな言葉)
『はい!レプリカユニホームの予約を承っています』
ご丁寧にありがとうございます(T_T)
繋がったぁ~~~半べそ(T_T)・・・

『ご住所から・・・』 『びじのじゃど・・・』 『えっ?』 『にじのじゃと』 『・・・』
住所も電話も・・・名前も聞き取れなかったみたいで・・・何度もご迷惑おかけしていまいました

予約完了しましたぁ~~~(T_T)

今季も6月まで我慢かな・・・と思っていたので(T_T)
しばらく、ぼ~~~っとしていました・・・
いつも達成感後・・・無気力に・・・

そして夕方・・・『ユニ買えたかぁ~~~い』と・・・
私の大切な人の大切な人が・・・心配してきてくれました\(◎o◎)/!
ありがとう!

って長い報告でした
ぐっすり眠れそう♪
・・・あ!まだ寝ちゃダメでした^^;
日本代表頑張れぇ~~~・・・

posted by 純貴族| 2011-01-29 23:03

オオドサさん&純貴族さんへ♪

>オオドサさん、こんにちはーwいつもコメントありがとーございます(^_^)/

ばりばり「船を漕いでいる」予定でしたが…←この言葉は分かる世代デス。ヘヘ
興奮してたのか…なかなか寝付けず(笑)
寝よう寝ようとすると、ますます眠れない…あの感じにスッポリハマってしまい
結局、寝ないでSMAステから最後の選手インタビューまで
しっかり見てしましました(笑)

何かが…起きましたね!
この劇的勝利を「生」で味わえるなんて…幸せです!!

>純貴族さん、こんにちはーw

わーい。良かった!!
これで、みんな揃ったかなw良かった良かったw
それにしても。ぴーちゃん、良い子ですねぇ。
お母さんのお手伝いもしてくれて、勉強もしっかりして。
絶対に上手くいきますよ!
大丈夫!私が祈ってきたからw
また近くなったらお参りしてきます!!

>『純貴のユニ買える電話ですか?』

可愛い!可愛いぃ~純貴族さぁん(>_<)
思わず言っちゃったのねw
すっごく可愛いわぁ。もう大好きw
もう。次に会った時はハグハグしちゃうからねぇ~w

posted by mimicchi| 2011-01-30 14:40

Re:ワクワクしてきたー

>大丈夫!私が祈ってきたからw
また近くなったらお参りしてきます!!

mimicchiさん\(◎o◎)/!ありがとう♪
きっと、mimicchi神主のお陰で・・・希望が叶うと思います(^^)v
私・・・まだお願いに行ってない・・・(なんて母^^;)
近々行ってきます・・・ピーの現状を見ないで下さいって(笑)

私の可愛くない面を見ても・・・笑って許して下さい

私から!飛びつきます\(^o^)/

posted by 純貴族| 2011-01-30 23:22

コメントする