スポンサーリンク

2011年01月27日

選手プロフィール2011版に

チームデータの2011選手プロフィールの写真
新しくなってます!→こちら

会報誌「gene」の選手名鑑が新ユニの写真だったので…もしや
と思い覗いてみたら…新しくなってるぅ~!(写真は両方同じデス)
でも、まだプロフィール(Q&A)などは更新されておりません。

集合写真もカッコイイ!
みんな…めっちゃイイ笑顔じゃ~ん
…って、ヤスくん!?笑顔は?
今季はお笑いは封印かっ?
まっ。キリリとして、それもまたカッコイイから許す(笑)

今回の笑顔大賞は…ひっきーです!

りりしくて爽やかで良い笑顔です!今季の意気込みが表れてます。

準大賞は…純平くん。

撮影の時に誰かに笑わされたんじゃない?(ヤツか?)
…って思うくらい…笑ってます。
白い芳賀…じゃない、白い歯が眩しっ。


今回の選手のヘアースタイルは…アレかなぁ~。
「頭のてっぺんにポイントを!」がコンセプトなのかしら。

注目すべきはシュンピーのピーナッツ型?ヘア。あの上のちょこん…気になる。
同じ括りにヒッキーも入ります。
ビミョーなんだけど…ホントにビミョーなんだけど…上原くんも是非ここに。
トップがちょこんで。

あとは「トップにボリュームを」型。
高原くんや純貴くん。河合さんもですね。
ちょい立たせ組で芳賀ちゃんや日高くん。あとギーさんも。
何気に砂さんもランクイン。


本当にみんなイイ笑顔ww

この笑顔を見ると今季はやてくれそうだと毎年思う。

『Challenge for Smile』

この笑顔が最終戦まで続きますように!!
そして、みんな笑顔のシーズンになりますように!!


明日はユニの先行予約受付。

オフィシャルにアップされた生地には本当に文字が書いてある。
この中から自分の街を探すのも楽しみですね。

北海道全体でコンサドーレ札幌を盛り上げたいですね。


ミツさん。元気そうですね。
謙伍くん…開幕戦。負けないよーー!

posted by mimicchi |19:07 | コンサ | コメント(7) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:選手プロフィール2011版に

mimicchiさんこんばんわ(^o^)/

まだ選手のプロフィールは記載されていませんが写真だけはU.Pされたのですね♪

でも半数の選手が体脂肪二桁でグアムでアップアップしています。ボクのブログでも
書きましたが古辺考功コーチは激怒しているようですね(^^;)

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20110126-729053.html

とりあえず『Challenge for Slim』でしょうか(^o^)v

posted by 大阪帰りの道産子 | 2011-01-27 20:12

Re:選手プロフィール2011版に

やっと更新になったねぇ~。
いつも、キックオフイベント後にしばらくしてから更新だよね(-_-;)

私のチョンチョコリン大賞はアンドレかなぁ。

posted by ぴん| 2011-01-27 20:48

Re:選手プロフィール2011版に

「生地に全市町村名はいってるよう!」と夫に見せたら「買ってくれっっ!!」と・・・
ば、番号無しでもいいかしら?
私は去年の10番で十分なので、夫に1枚買うことになりそうです。
「去年のゴンちゃんのはオマエにやるっ!」っていりませんからぁ~o(#`ω´)oププンノプン!!

写真は「河合選手のビミョーな表情」と純平くんの「とびきりスマイル」が気になります(^^)
ぺいちゃんには最近ヤラレっぱなしです~♪

posted by チームがある限り| 2011-01-27 21:06

Re:選手プロフィール2011版に

ねぇさん、こんばんは~♪
純貴くん、早速、シルバーのスパイクを履いてましたね~♪
グアムの日差しはかなりキツそぉですけどw
反射して眩しくないのかな??とちょっと心配ですf(^^;)

>白い芳賀
といえば、前に加賀健がコンサに居たとき
「加賀やく白い芳賀命」ってスプレーの手書きダンマクをつくった方がいらしたみたいで
どこかの試合会場で初めて?それを見たとき、2人とも爆笑してたんだとか?笑
加賀健といえば、ビッキー、目元が似てるな~って気がします。
あと、キツネ系の顔立ちなとこも似てるのかな?笑

しゅんぴーは何となく、キューピーちゃんを意識してる?のかな?とかf(^^;)
純貴くんはやさしい感じの笑顔になってますね~♪
5得点以上!できるよぉ、願ってまっす(^^ゞ

posted by はりぃ| 2011-01-27 21:47

コメントありがとうございます♪

>オオドサさん、こんばんは(^_^)/

同時刻にお互いのブログを訪問していたようですね♪
アレ?今コメントしたのに…コメント来てる…みたいな(笑)
体脂肪2桁が半分以上とは…。
まさかその中に昨年注意された選手はいないでしょうね?…と言ってみる(-_-;)
まさか、またここから始まるとは…。古邊さんに絞ってもらいましょう!!

>ぴんさん、こんばんはーw

アンドレ!ちょこんチーム入り決定(爆)

選手紹介が結構面白くて好きなんですよね~。
アレはいつ更新されるのかなぁ。
昨年はA型が多かったけど…今年はどうかな~。

>チームがある限りさん、こんばんは!!

毎年夫婦でユニ購入も厳しいですよね。
でもご主人の分を買ってあげるなんて優しい奥様ww
そうそう。写真と言えば…河合くん。何か言いたげですよね(笑)
今年はペイちゃん…やってくれマスよ。きっと。
私はペイちゃんが新キャプテンではないかと睨んでいるのですが…
誰になるかなぁ~。それも楽しみデス。

>はりぃさん、Good evening←GUAMだけに?(笑)

グアム…暑そうですね。汗。汗。
暑いの苦手なので…見ているだけでグッタリします(=_=;)
みんなで頑張ってるんだぁ。みんなで。←この表現スキ

>「加賀やく白い芳賀命」

ソレ…覚えてます(>_<)←加賀健好きww
今でも「15」は加賀くんだったんだけど…とうとう王子に譲る時がきたかな。
…で、前にも言ったけどぉ~。
ビッキーと加賀くん。似てますよね!プレーの感じもお顔もw
ビッキー。チャオコンでも取り上げられてましたね。いいぞ。いいぞ。
純貴くんは…とりあえず殿堂入りなので(笑)ランク外です。
落ち着いた感じで笑顔の中にも闘志が感じられます!
古邊さんにもまだまだ出来るって期待されてるんだから。アピールアピールwですねw

posted by mimicchi| 2011-01-27 22:33

Re:選手プロフィール2011版に

また純貴と並んでるぅ~っ☆☆☆
5回目? これで5回目なの!?
(今度から、そればかり注目しちゃいそう)

…ねぇ、芳賀ちゃんの髪型、ちょっと変じゃない?
あたし、厳しいかな?

posted by ブラコン2号| 2011-01-28 08:33

ブラコン2号さんへ♪

>ブラコン2号さん、こんばんはーw

ああ。もう…そこをイジるのは止めてくださぁ~い(>_<)
それでなくても…慣れないことにドキドキなんですぅ。

芳賀ちゃんの髪は…そうねぇ…上はいいけど下の(首の横からでてるチョロロン)髪が
ちょっとね(爆)
いいのよ。走ってたら分からないから(^_^;)

行ってきたよ…5時間経ったけど…まだ消化できてない(@_@;)
すごいボリュームなんだよぉ。

posted by mimicchi| 2011-01-28 18:26

コメントする