スポンサーリンク

2011年01月24日

月刊CSとサカダイ

今月の月間コンサドーレCSの表紙はヤスくん。

インタビューを読んで…
ヤスくんもだんだん中堅どころになってきましたね。
「若手からチームを引っ張っていく立場へ」
ケガで悔しい思いもしたでしょうが…
自分の立場というものを意識して、チームの事を考えるヤスくん。
やっぱり今季も期待しちゃうなぁ。

ヤスくんおしゃれ~


昨年ファンクラブ会員対象に行ったアンケートの結果も出てたし
「CSごはん」は純貴くんだし←ここ!すごく気になる…
今月号も盛りだくさんで楽しい内容でしたぁ。
読み応えあり!ぜひご購読下さい!←いつからセールスマンに?


そして、大伍くんのインタビューが載っているサッカーダイジェスト。

金曜日に息子に頼んだら…「携帯忘れた。明日買ってくるわ」
そして次の日も、その次の日も…
「明日買ってくるから」と蕎麦屋の出前状態。
そして今日…学校帰りにジュン○堂に行くから絶対買ってくるという…

ふーん(-_-)
…で、結果は売り切れ…。
そんな事だろうと思って今日買い物のついでに
TS○TAYAに行って注文してきちゃったわよ。

…が、少し前にTS〇TAYAからTELきて
「出版社も品切れでご注文はキャンセルになります」

オーマイガーーーット!!( ̄□ ̄;)!!

慌てて探してAmazonでポチ…。ふぅぅ。
こんな事なら初めから自分で買いに行くんだった(^_^;)
そんな訳でまだ読んでません。
明後日が楽しみぃ~ww

…にしても出版元にはないのにAmazonにある不思議。


サカダイを探しにいって文庫本を購入。

東野圭吾は第1位になってたのでお買い上げ。
重松清は春っぽくて可愛いから買っちゃったw

たまに活字が欲しくなる


通勤の地下鉄で少しずつ読み進めよう~w


そして…無性に食べたくなったミス〇ードーナッツ!
どうしたんだろう。
疲れてるのかなぁ。急に食べたくなってしまった…

常に甘い物が欲しくなる


一人で食べる訳ぢゃないよ~。
砂糖がジャリジャリした甘いのが好きww
ハニーディップとかエンゼルクリームに目がない♪


posted by mimicchi |22:17 | コンサ外伝 | コメント(5) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:月刊CSとサカダイ

mimicchiさんこんばんわ(^o^)/

>通勤の地下鉄で少しずつ読み進めよう~w

最近では電車内で本を読む方が減りましたよね。メールしている方は沢山いますが。
昔、車内で面白い本を読んで夢中になり駅を1つ飛ばした事が何回かありました。
                               ↑
                             飛ばし読み?

ミスドって時々むしょうに食べたくなりますよねェ・・あの砂糖のジャリジャリ感は
仕事で疲れた体や脳を癒しますねェ。←特に脳!

退役された自衛官の方に聞いたら(鳥栖スタジアムの目の前に住んでいます)激しい
訓練の後にはチョコレートのかかったドーナッツやチョコそのもが出たそうで、それを
自衛隊では「元気食」と言ってました。

大怪我し湘南から契約解除された中山元気の今後が心配です(^^;)

posted by 大阪帰りの道産子 | 2011-01-24 23:32

Re:月刊CSとサカダイ

サカダイ、どこも売り切れていて
まだ、買えていないです、読めていないです。
そうか、Amazonで買えるんだ、さっそく頼もう!

ミスド、今くまちゃんの形のがあるよね、
かわいいの♪なかなか買いに行くチャンスがないんだけど。

純貴君が名前を付けたSPメニュー、食べに行こう!!

posted by chika| 2011-01-24 23:33

Re:月刊CSとサカダイ

あ、ここにもサカダイ難民が…(← くまくまちゃんも探したけどなくて、ネットをポチッしたようです)
岡もっちゃんってさ、ファッションセンスがいいよね(^-^)
もしかして、あたし、チームで1番好きな感じかも~。…いや、全員のチェックをしてるわけではないが…。

さ、今日は学校なんだぁ~。帰りにジャイキリ最新刊を買って来ようっと。

posted by ブラコン2号| 2011-01-25 08:35

Re:月刊CSとサカダイ

最近ミスド買ってないわ~。
我が家はチョコ系が好きなので、箱の中は茶色ばっかり(^_^;)
にぃにぃは、たまに食べさせてもポンデ黒糖ですが。

我が家もサカダイはAmazonさん待ちっす。楽しみ。

posted by ぴん| 2011-01-25 16:25

こめんとありがとうございます♪

>オオドサさん、こんばんは(^_^)/

私も本に集中していて…乗りすごした事があります(-_-;)
ほんの10分位ですが…貴重な読書タイムなんですよね~♪

「元気食」なるほど。やっぱりお腹じゃなくて脳が欲しがってるんですよね。
それだったら仕方がないですよねぇ~。フッフッフ(-_☆)
でも一気に3個食べたら…しばらくは…見たくないですね(笑)
元気くん。気になります。現役で続けられといいですね。早く決まるといいなぁ。

>chikaさん、こんばんはーw

ミスドもくまちゃん。売ってたよ~。可愛かったww
でも可愛いのには興味はない!砂糖ジャリジャリカモ~ン!←野人あらわる
サカダイって販売数も少ないからね。
なんとかポチできて良かった。ふぅぅ。
chikaさんも注文…出来たかな~。

え?行っちゃう?SP?キャー(>__<)
子どもが「ジャイキリも頼めば~」って言うから…
「おーそうだ。そうだ!」って。ヘヘヘ。楽しみぃ~ww

ヤスくんはオシャレさんですぅ。…っていうかセンスがいいよね!
出待ちの時ってジャージ多いから…他と比較できない(笑)
先月のCSのファッションチェックもあてにならない感じがする。みんな頑張ってたから(^_^;)
私はもっとトラッドな感じが好きなのぉ。正統派な感じww
チームでは余り見かけないけどねぇ…(´・ω・`)

>ぴんさん、こんばんは~(^_^)

おおっ。わたぴん家はチョコ党なのね♪
前は息子もチョコ派だったんだけど…最近は砂糖派です。
オールドファッションも好きだけどね!…甘いと言ってもフレンチクルーラーはダメ(x_x;)

うちは明日届く予定なのぉ。楽しみだわぁ。

posted by mimicchi| 2011-01-25 20:03

コメントする