スポンサーリンク

2014年01月09日

イチオシのウッチー&シースペ限定サポーターズパック(福袋)残りわずか!

寒い~(>_<)

冬だから当たり前だけど…寒いぃー。ブルブル
ああ。床暖から離れられない(´Д`)ふぅ

と言う訳ではありませんが一応17時半からTVの前で待機しておりました。
メディア情報では18時半頃の予定でしたが予定が変更になる事はよくある事なので
見張っているのが一番確実なのです。(結局予定時間より遅かったのだけど…)

「次はスポーツです」とCM前に流れた映像は「内村選手の帰省に密着取材」

じぇじぇじぇー!(←まだ使います)

録画。録画ぁぁ!!←見れば良いと思ってた人
ウッチー…なんだか内村家のお兄ちゃんになってましたね~(*´艸`*)
お父様の横顔。目元がウッチーそっくり!(あれ?ウッチーがお父さん似なのか?)

ご実家の様子をよく撮影させてくれましたねぇ。
ご家族の皆さんも快諾してくれたのでしょうか。ありがとうございますw
ちょっとだけ内村家にお嫁入りした気分(笑)

スポンサー様を意識してなのか移動も自主練もお家でもKappaさまを着用(*^^*)
ちゃんちゃんこを羽織ってスキヤキとか…似合いそうなんだけどなぁ♪

お父様のご心配。分かります。分かりますよ。サラリーマンとは違いますものね。
いくつになっても子どもは子どもなんですよね。
何度か「2年後に…」と言っておられましたがウッチーは2年契約なのかなww
何だかウッチーが急に身近に感じられたイチオシなのでありましたw

…って、ウッチー今年で30歳なのぉー?!
ひゃー。もうそんな年齢になっていたのですね(私の中ではまだ26歳)
まだまだ出来るよ、ウッチー。今年も一緒にがんばろー!


…と、『ウッチー実家に帰る』から始まりましたが
本題はこちら。

丸井さんのシースペース限定で販売されているサポーターズパック

今年は「サポーターズパック」という呼び方ですが福袋の事です。
毎年、2日の初売りに並んでコンサアピールをしつつ購入しておりましたが
今年は用事があって2日には買えずようやく昨日購入してきましたw
(この時期まで残っているのもちょっと寂しいですが)(^-^;

最近の福袋は中味が分かるので安心して買えますよね。
1389282789-20140109_155204-1.jpg
 この中に入っている
 「聖地厚別」のタオマフが
 欲しくて買ったようなものですが
 その他にもあれこれ沢山
 全てシースペオリジナル商品ですw



シースペース様のショーウィンドーには選手の色紙が飾ってありました。
1389282855-20140108_172245-1.jpg1389282833-20140108_172236-1.jpg
 <左側>カズゥとミヤザーくん
 <右側>翔太くんとのの社長



こちらは櫛引選手と日高選手
1389282813-20140108_172226-1.jpg
 よろしくぴょん…って( *´艸`)
 
 
 とりあえず『福男』には
 なれなかったみたいですね(残念)



ショーウィンドーの下の方には歴代の絵馬がずら~り
1389282882-20140108_172256-1.jpg
 その年によって
 デザインが違うので
 じっくり見ると
 面白いですよーw


本当は12日(日)に開催される、のの社長の一日店長の時に来て
福袋を買おうと思っていたのですがシースペの方にお聞きしたら
在庫は残りわずかだそうで「12日だと微妙ですね…」との事でしたので
セーフ!!

福袋も無事に購入しコンサドーレ神社に初詣。
どうか、どうか、どうか…よろしくお願いいたします☆(祈)


11日~13日にはシースペの特設カウンターで
クラブコンサドーレとシーズンシートの申し込みが出来ますので
そこでバタバタと売れてしまうかもしれませんね。
サポーターズパックをお求めの方はお早目に。


posted by mimicchi |22:57 | グッズ&テディベア | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:イチオシのウッチー&シースペ限定サポーターズパック(福袋)残りわずか!

今年は、いっぱい更新して下さっていて嬉しい♪
よく判らない広告ブログに浸食されてしまって、このまま
ここのオフィシャル消滅してしまうんじゃ・・・って不安だったので
みんながどんな話題であれ、少しづつ戻って来てくれたら良いなー。
少しは寿命が延びるかもな・・・と、思ってマス^^
 
そして・・・
家に居たにもかかわらず、ウッチーの特集を見逃す私(泣)
(書道の自主トレに夢中になってて気付いた時には・・・・orz)
ウッチーのご両親、見てみたかったなぁー
あぁいった息子さんを育てたご両親ってどんな感じの方だったんだろー。

posted by しーちゃん| 2014-01-10 10:54

Re:イチオシのウッチー&シースペ限定サポーターズパック(福袋)残りわずか!

今年もよろしくお願いしますー!
福袋は売り切れ間近なんですね。私が行った時はお店にも奥にもまだたくさん置いてあったので
売れ残ったら切ないな~と思っていたので良かったです。
私も「聖地厚別」のタオマフのために5,000円出しました。笑
それくらいの価値はありますよねこれは!

posted by ひとみ | 2014-01-10 13:38

Re:イチオシのウッチー&シースペ限定サポーターズパック(福袋)残りわずか!

福袋・・・12日じゃもうないか~うーむ!
なかったら、諦めるしかないね、雪まつりに期待かな。

ウッチーも
学校行く時ボール蹴りけり、寝る時も枕もとに
目に浮かぶ・・・顔あのまんまの小学生うっちー

posted by chika| 2014-01-10 14:25

コメントありがとうございます☆

>しーちゃんさん★
 
おおっ。気が付いて下さいましたか!!
そうなの。実は地味に頑張って投稿しているのですぅ。昨年はサボり過ぎちゃったし、
訳の分からんコピー商品にここを乗っ取られては困るのであーる(`・ω・´)
Facebookもやってないし、ここしか発信できるとこがないので…。うん。
頑張ってオフィシャルブログを盛り上げていきましょう!!
そのかわり…ネタは大した事ないのでご了承ください(^-^;
 
あらぁ。しーちゃんウッチーを見逃したのねぇ。あとで何とか貼ってみるね。
せめてウッチー似のお父様だけでも。いやお父様似のウッチー?あれ?(笑)
 
 
 
 
>ひとみさん★こちらこそー。今年も宜しくお願いいたします!!
 
そうなんです!ひとみさんのブログを見て早く行かないと…
思っていたのですがついつい遅くなってしまって(´Д`)
あの『聖地厚別』タオマフ。いいですよねー。
夫のタオマフが15年物なのでアレが欲しいって(笑)
今季は厚別4試合のみの予定なのでその時にはしっかりと巻いて応援したいですね!!
 
話は変わりますが…この前のジブリの記事も(ナウシカの)
コメント入れたくてバタバタしていたのですが…3日も過ぎていたので
タイミングを逃して入れられず(^-^;
今頃ですが…ナウシカ最高!!
 
 
 
 
>chikaさん☆
 
おっ。買いますか?( *´艸`)
まだ20個はあったので大丈夫だと思いますが…
残ってたら是非ともご購入くださいませww
スマホ用の手袋もあるしブランケットも大きめで肩からすっぽり包めるから
寒い時に便利かもぉw
 
ウッチーも『ボールと友達』だったんですねw
多分…道を歩きながらボールを蹴って怒られたりしたんだろうなぁ(*´▽`*)
でもちょっと太ってなかった?ウッチー。実家太り?それとも沢山着込んでたのかな?
どっちにしてもCPPで確認だわね。当たれー!CPP!! 

posted by mimicchi| 2014-01-10 16:53

コメントする