スポンサーリンク

2013年06月30日

翔太のスパイクがぁ!!

そういえば…雨、降らなかったな。群馬。


雷とか雨とか風とか…
いろんな事を想定してあれこれ持っていったので
バックがパンパン!

心配された気温もそれほど暑くならなかったし
時おり吹く風も気持ちよかった。


好きで群馬まで応援に行ったのですから、
私は行って良かったと思ってます。
もしかしたら、ここが新たなスタートの日になるかもしれないものね。

いつか振り返った時に…コンサは、あの群馬から変わったよね!
…なんて事にならないとも限らないでしょ?
無駄な試合なんてひとつもないんですものねー。

そんなことを考えながら札幌に帰還すると…


じぇじぇじぇー!!

ブイ・クレス様から翔太くんのサイン入りスパイクが
届いているではないですかぁぁあ!

うそぉーっ!
ほんとーにぃ?
こ、こ、こんな嬉しい事があっていいのー(≧▽≦)


ブイ・クレス様。ニュートリー様。
ありがとうございます!

わたし…これからも応援がんばります。
ブイ・クレス飲んで更に更に応援がんばりまっす!
1372592155-20130630_203107-1.jpg


翔太くんのスパイクはKappaさま。
かっこいい~(*´∀`*)


posted by mimicchi |20:20 | パートナー様 | コメント(9) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:翔太のスパイクがぁ!!

mimicchiさんこんばんは(^o^)/

遠征お疲れ様でした。結果は(しょう)(しょう)残念ですが、ここから這い上がりま(しょう)。
一昨年よりはこの時期として好位置で(しょう)。短時間では無理で(しょう)が少しずつ上に
上がりま(しょう)。

>こ、こ、こんな嬉しい事があっていいのー(≧▽≦)

ミヤザー勇気「玄関上がったら(ショー)トタイムで翔太クン」
山本 耕一 「(しょう)なんですよ川崎さん!」←mimicchiさんが覚えてる限界世代?

posted by 大阪帰りの道産子| 2013-06-30 21:09

Re:翔太のスパイクがぁ!!

遠征お疲れさまでしたー!!
疲れて帰って来ての、このサプライズは
相当テンション上がりますねっ^^

posted by しーちゃん| 2013-06-30 21:47

Re:翔太のスパイクがぁ!!

おめでとうございます!!
mimicchiさんもサプライズプレゼントだったんですね!!
テンションあがりますよね。
コンサカラーの翔太くんのスパイク、かっこいい!!

posted by marucon母| 2013-06-30 22:02

Re:翔太のスパイクがぁ!!

おめでと~☆
すごい、すごい (v^-^v)♪ 1名様の狭き門だなんてっ!
群馬まで応援に行ったご褒美になりましたね。
そういえば・・・
日糧パンはハズレたのねぇ、私。
肥えて終わった感があるのは気のせい??(爆)
遠征おつかれさまでした(^^)

posted by チームがある限り| 2013-06-30 22:45

Re:翔太のスパイクがぁ!!

お帰りなさい!お疲れ様でした!
そしておめでとうございます!
いつもコンサドーレを一生懸命応援している
ご褒美だね!良かったね♪

posted by ざき| 2013-06-30 23:03

Re:翔太のスパイクがぁ!!

遠征お疲れ様です。

翔太といえば、私の次女の友人で中札内出身の人がいるんですが、サッカーやってて、中学時代に翔太の
チームと対戦したら翔太がゴールしまくって、8-0でボロ負けしたそうです。

いつかコンサでも翔太がゴールしまくることを信じています。

posted by かもめ| 2013-07-01 07:20

Re:翔太のスパイクがぁ!!

お帰りなさい(^O^)/遠征おつかれさまでした。

って、スパイクですか・・・スパイク好きだもんね~
持ってるね、スパイク幾つ目?

よし!!

posted by chika| 2013-07-01 09:32

Re:翔太のスパイクがぁ!!

遠征お疲れさまでしたー!応援の声ずっと聞こえていました。
どんな結果であれ、行かない方が良かった試合なんて無いですよね。

群馬まで行って頑張ったスパイク萌え部部長(!)さんにご褒美来ましたねー。
翔太のスパイクはkappaなんですね。しかも赤黒くってますます良いです。
今回は翔太の出番が無かったですが、また音速で走る姿を観るのが楽しみです!

posted by ひとみ | 2013-07-01 11:15

コメントありがとうございます☆

たくさんのコメントありがとうございました。
皆さん。ただいまーっ!無事に帰りましたーっ!勝ち点3を持ちかえる事ができず…申し訳ない。

では、お返事です。

>オオドサさん。こんばんはー(^O^)/

翔太がたくさん!…じゃなくて(しょう)が沢山( *´艸`)
すごいんでしょう。←さり気なく入れてみた(笑)
残念ながら…リアルの山村さんはご存じなく
山村さんのモノマネをしていたザ・ぼんちのおさむちゃんは知ってます(爆)

 
 
 
>しーちゃんさん。ただいまーっ!
 
そうなの。アウェイって遠い…
行く度に「選手はこんな移動を毎回してるんだなぁ~」と
選手の苦労がしのばれます。まだ若いから良いけどね。おばちゃんは…
新幹線乗って、電車乗って、飛行機乗って…疲れました。
でもね、疲れもぶっ飛んだー!ビックリしてしばらく箱を眺めてました(爆)
こんなサプライズなら何度来ても良いね←欲張り
 
 
 
>marucon母さま。ありがとーございます!!
 
ビックリですよねー!!
marucon家でスカパーさんのプレゼントの当選をみて
すごーい!と思ってコメントした後に まさか…自分が当たるとは( *´艸`)
サプライズなプレゼントってテンションあげあげですね!
ますます応援頑張らないwですねw
 
 
 
>チームがある限りさん。ありがとーっ!ただいまーっ!
 
ご褒美でしょうか。いいんでしょうか。私なんかが頂いて…
頑張ってる人は他にもいると思いますが…いいんでしょうか…
いいね。いいよね。スパイクだものwきゃっw
そういえば…
日糧パン様からはなんの連絡もないな…。←さらに欲張り
 
 
 
>ざきさん。ただいまーっ!ありがとーっ!
 
赤黒魂をお預かりしたのに…力及ばずで無念じゃ。
でも、ご褒美をいただいたのでこれからもしっかり応援します!
ううん、ご褒美がなくても応援するのだけど
さらに、さらに応援頑張るぞー!!(`・ω・´)
 
 
 
>かもめさん。こんばんはー(^O^)/
 
労いありがとうございますw
わぁ、そんな事があったんですねー。さすが翔太くん。
やはりユースに入る選手は違いますね。
だからこそユースに入った訳でしょうがww
そういうお話を聞くとますます期待しちゃいますね。
これから、どんどん活躍してくれると信じてますよー( *´艸`)
 
 
 
>chikaさん。ただいまーっ☆
 
帰ってきたどぉー!お土産…持ちかえる事ができず…すみません。
帰ったらね。スパイクがあったのー。
それでテンション上がって履いてみました(爆)
大きかった…。スパイクは24.5だけど、私は22.5…
スパイクゲットはJAL様の入会キャンペーンで当てた ドゥさんのスパイク以来…2足目ですw
 
 
 
>ひとみさん。ありがとーっ!ただいまーっ!
 
気合い入りすぎて…喉ががらがらです(^-^;
勝てなかったけど…またアウェイに行きたくなっちゃった。
行きたくなりますよね?ね?( *´艸`)
 
スパイク萌部…。そう、その通りにございますww
もう…うっとり眺めてます(爆)
底のポイント数とか仕様とか釘の打ち方とか…
え?スパイクって見るものじゃなくて履くものなんですか??(爆)
 
翔太くんのスパイクの裏はしっかりとしてましたから
芝を蹴ってゴールを突き刺してくれるはずwwこのスパイクに「念」を送っておこう♪        

posted by mimicchi| 2013-07-01 20:18

コメントする