スポンサーリンク

2012年03月08日

開幕カウントダウン③

☆よ!☆
☆を持って集まれ~☆★

…ってドールズの皆さんが言ってます☆
…にしても、うちのドールズにタッチし過ぎじゃありませんか?
7時間の練習を苦にもせず踊っているというだけあって
素晴らしいダンスパフォーマンスでしたねー♪
早くスタジアムで観たいなぁ~ww

しかしながら「JUMP」の振り付けが早くて
付いていけません(>_<)練習しなくちゃ。


ネットワークニュース北海道。

奈良さんにスポットをあてておりました。
先日の鳥栖戦の様子も放送されましたが…
奈良さん、すごい声出してましたね!!「ライン上げろ。ライン上げろー」って。
ルーキーにしてラインコントロールするCB。頼もしい。
ノースとも身振り手振りを交えながら声を掛け、確認し合い
しっかりコミュニケーションを取ってましたね。
頼もしい18歳です。
いやいや、年齢や経験は関係ないですね~。

…で、あのお着替えシーンはサービスショットですか?(笑)



さて、開幕戦。DFラインも気になる所ですが
先日の代表キャンプにも呼ばれた、この二人のCB。
今シーズン。この二人の活躍が鍵となるでしょうww

そんな二人に期待を込めて…

はい。今日のカウントダウン。行ってみよー(え?あるの?)
…って、もう2時間しかないですけど(>_<)


今日は3月8日。
長い長い長い(ヤス式で)熊本キャンプを終え
本日午後。選手の皆さんが札幌に帰ってきました!



J1開幕まで、あと




切磋琢磨して人三脚で頑張れ!

あ~。似てないけど許して(>_<)


昨日以上の作品はもう描けません(きっぱり)
ゆえにデフォりました。
あ~似てない。似てないけど…このネタは仕上げたかったの。
足のリボンも赤黒の水引っぽくしたの(開幕ご祝儀)
スパイクで何気に『』を作ってみたの。
でもって、サイン=
こんなに良いネタを思い付いたのに…自分の技量の無さが悔しいっっ。むきーっ。
だからネタとして見て下さいm(_ _)m


<予告>
明日は…まさか…この方が…。

※その前に描けるのか?わたし。


posted by mimicchi |22:10 | ペンタブ画 | コメント(5) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:開幕カウントダウン③

あ~ん、見られなかったぁお着替え・・・←?
今日はあっちもこっちも「奈良さん」でしたね。期待度の高さがハンパない!
今日も特徴捉えていて似てますよ♪
輪郭や顔の角ばり加減が絶妙(^^)vリボンがしっかり赤黒で。
でもみっきーが妬くかしら??

で、「JUMP」。肩やられるので要注意!
最初のジャンプで飛ばさないのがコツよん(^^)

posted by チームがある限り| 2012-03-08 23:08

Re:開幕カウントダウン③

ミニ児の指導員の方がサポさんだった!姫1の冬休み自由研究を見てマークしていたんだって♪
色々とお話してたらその方も「奈良さま」注目してるって☆
奈良さまがどうして「奈良さま」なのかを皆わかったよね!←ごり押し?押し付け??ちゃうでぇ~~(*^。^*)

やっぱし「抱き枕」作ってと企画持込みしようよ!JKKメンバーはプレゼンOK!が揃ってるし^m^

posted by アースラ| 2012-03-09 08:12

Re:開幕カウントダウン③

似てる!似てますよ!
背番号見る前にちゃ~んとわかりましたもん。
こういうセンスのある人はそれだけで尊敬しちゃいます。
「だけ」って、失礼ですね、すみません。
二人の足を結んだのは二人三脚で頑張れ!ってことですよね?

強引。

posted by rocket2号 | 2012-03-09 10:16

コメントありがとうございます☆

>チームがある限りさん。

急にウェアを脱いで上半身裸体になったんだけど、それを見て
「やっぱりターミネーターだぁ」って言ったらメチャクチャ息子がウケてました。
しかしながら最近の私はまるで画家さんであるかの様に
デッサンしまくってます(爆)進む道を間違ってない?
JUMP難しいね~。回すとこが難しい、回すとこ。肩凝り治るかな~w

>rocket2号さん。

おー。分かって頂けましたか!!
息子に先入観なしで見てもらったら…前俊の時はすぐに分かったのに
この二人の時は少々間をおいて「あ…あ~。なるほどね」…って反応でしたので(^_^;)

二人の若きCBに期待!を表してみましたが…伝わったようで良かったデス♪
あの二人がゴールを守る日も近いゾ!(notGK)

posted by mimicchi| 2012-03-09 14:25

アースラ様☆

>アースラさん。

お返事を飛ばしてしまいまして大変申し訳ございません。
決して嫌いではないのよ。大好きだからっ!←ツンデレ?

奈良さま。今日もヤバかったですね。
ミニ児童館の方も注目するのね。やっぱり。
…ってか、児童館でコンサ談議出来るってステキww
どんどん広がるコンサの輪!

抱き枕。売り出しますか?
完全受注製造。縫い子もいるし営業担当いるし(ジャーマネ)
なんならCMに出ても宜しくてよ@アイドル(爆)

posted by mimicchi| 2012-03-10 23:01

コメントする