スポンサーリンク

2012年01月30日

プレシーズンマッチ放送あります

最近。この寒さに慣れてきました。

道産子だもの。生まれも育ちも北海道だもの。
この位の寒さで「サビ~ナ~」なんて言ってられないっしょ。


コンサvsギラヴァンツ北九州』のプレシーズンマッチ(2月19日(日)13時キックオフ)

スカパーにて生中継されます!放送スケジュールは→こちら

リーグ戦が終わってスカパーを一時、お休みされている方も
いらっしゃると思いますので、取りあえずお知らせ(^o^)

グアムキャンプはフィジカル中心で
実戦は熊本に入ってからになると思いますが
良い形で勝利して開幕戦に向けて
モチベーションの上がるような試合になる事を期待しますw

う~んw楽しみになってきたぁ~♪
まだ先だけど(>_<)


キリノさんは9月に第2子が誕生する予定なんですね。

韓国に行く前のキリノさんは…どこか寂しげでしたけど
Jリーグに復帰して、なんだか楽しそうにサッカーしているのが
伝わってきますね。
自分のこと。チームの事。色々と考えている姿を見ていると
ゾウさんに悩まされていた頃の弱いキリノではありませんね。

無事にお子さんが生まれたら…
また、みんなで「ゆりかごダンス」しようね♪
キリノのゴールでさw


今日のU型TVのグアムキャンプ情報は大島選手でした。

フィジカルはもともと苦手。と言っておりましたが
その得点力とポストプレーはまだまだ健在だと思います。
早くプレーを見てみたいですね。

インタビューの合間に時折映るトレーニングの様子。
インタビューに集中すると、そっちを見逃すし
そっちに集中するとインタビューが上の空(^_^;)

ああ。でも、これだけは見逃さなかった。
前俊のブルマ。
お顔は「逆さ絵」みたいですが(何気に失礼)
意外に足は細いんですね。(ドーム練の時はお腹周りが…ゴニョゴニョ)
…と思っていたら…たぶんコレ。ブルマに近い画像

ソックスも下げてるし…ウッチーの反応が気になる(爆)


たくみぃや」からの~「ヤス」

ハイビスカスがきれい~。南国ぅ~。リゾートぉ~w

…にしても腹筋すごっ!(゚Д゚)(特に、ヒッキー)
あら。でも…若干…お腹が…^m^

posted by mimicchi |19:35 | コンサ | コメント(5) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:プレシーズンマッチ放送あります

今日は久々にほぐれた気温でしたぁ♪が明日はまた寒い??フゥ(--)

わ~いプレシーズン見られるのね!
楽しみです♪
え?キリさん第2子??なぜかキリノ家の子供は札幌で生まれるのね(^^)
ゾウの話なつかしい~。今年はアルマジロくらいまで小さくなってるかなぁ・・・(なぜアルマジロ?)

映像の目のやり場困りますよね(笑)
「コンアシ」や「乾杯コンサ」も何度も戻してみちゃうもの。
まえしゅんは完璧ブルマ班ですね~。新たなブルマーの登場です。(アムラー的発音で)
夫は「教祖さま」って呼んでます。←アブナイ?

posted by チームがある限り| 2012-01-30 20:19

Re:プレシーズンマッチ放送あります

こんばんはぁ\(◎o◎)/!

???
『コンサvsギラヴァンツ北九州』のプレシーズンマッチ(2月19日(日)13時キックオフ)
って何ですか???
そうなの?そうゆう試合があるのぉ???
2月休もうって思ったんだけど・・・(鍋パーチーないんだもん(>_

posted by 純貴族| 2012-01-31 00:48

Re:プレシーズンマッチ放送あります

スカパーのJリーグ関連チャンネルは解約中っす。
う~ん…どぉしよぉー。
…と思ったら、その日はテレビの前にいられないかもだ。
あ、でも、録画? 録画って手もあるのね。う~ん……。
いいや、3月で。
ということで、報告よろしく。

あたしね、どうも、夕方にテレビを見てないようで
全然キャンプ映像と縁がないのよ。
本当に1回も見てないかも~。えーーーん。ぺーちゃーーーーん。

posted by ブラコン2号@食べ過ぎた…体重増えてたよ| 2012-01-31 09:26

Re:プレシーズンマッチ放送あります

昨夜キリノ第2子誕生の話題になったんだけど、
9月出産であってますか?
今、まだ1月なんですけど…。
記者さん6月の聞き間違いでは…?
もしくはウリちゃんの訳間違い?
出産経験がないので、
わたしが間違ってるかもしれないけど。

posted by rocket2号 | 2012-01-31 16:23

コメントありがとうございます☆

>チームがある限りさん。こんばんはーw

スカパーは、以前はシーズンオフには解約していたんだけど…
今はレフェリー座談会が観たくて(解約が面倒ともいう)
そのまま継続してるのですが…来たよ。来たよ~PSMw
うわっほ~い♪今年最初の試合だもの。楽しみ~w

キャンプの小出し映像も…舐める様に見ております。
何回も巻き戻したり。進めたり(笑)
みんな元気でやってるかな~。ブルマーは増えたかな~。←そこ?(笑)

>純貴族さん。こんばんはー☆

そう。あるんですよ~。
開幕前の練習試合のようなものですw
コンサに飢えている時期なのでメッチャ楽しみ~。
誰がどのポジションで出るかも…見所ですね☆ガンバレー☆
選抜メンバー。選抜されるだけあって…。さすぐがの皆さんですよw
(都合が良かっただけだけど)笑
ツーショット。無理って…^m^
パネルだよ~。←本当は一番テンパっていた人

>ブラコン2号さん。増えてたのね。どの位?何キロ?

先日はお疲れ様~。楽しかったね~。…で、あの時間だものね(>_<)
以前はね私も解約してたんだけど…PSMが見たくてすぐに再契約したので
今はそのままでオフも楽しんでますw
報告ね。うふふ~。誰が出るかな~。速報を待てw
夕方はたまに見れますwでも殆ど床暖の上で寝てます(爆)

>rocket2号さん。こんばんはーw

あるよ。あると思う。
早い人で発覚するのは5週目で、その時点で妊娠2カ月だからぁ…
最短で9カ月位あればイケると思う。10か月なら絶対ある。
…そこから逆算すると12月には分かっていたかも。
でもなぁ。ウリちゃんなら9月と6月を間違えそうですよねー(←失礼)
…という私も予定よりも早く出したので(出した?)笑
正確な計算方法は良く分かりませんけどもぉ(^_^;)
無事に産まれて欲しいねぇ。

posted by mimicchi| 2012-02-01 01:10

コメントする