スポンサーリンク

2012年01月16日

キックオフ2012③

キックオフで忘れておりましたが…

土曜深夜の「乾杯コンサ」で
櫛引くんの一日警察署長の様子やインタビューを放送しておりました。
「警察官はカッコいいし憧れていたけど
僕には無理かなと思ってました。」ハハ。とビッキー。

「本当に毎日すごい高いレベルの中でプレーさせてもらっているので
もっともっと向上心を持って練習していきたいです」

1年先輩のビッキーとしては奈良さんに負けていられませんね。
がんばれビッキー。がんばれ奈良さん。(どっちも応援w)


さあ、ようやく最終章。(ここまで長い)
『キックオフ2012』③の始まり~。  キックオフ①キックオフ②は、こちらです。

新ユニのお披露目の後はオフィシャルスーツ。
今季から「銀座山形屋」様となりました。
素敵なスーツをありがとうございます


アップになった生地を見ると…細いストライプが入っているようです。
細めのシルエットは選手によく似あっていますね。

さてスーツのモデルは…おおっ。たくみぃや!
ポーズも決まってるぅ。
ハイ、ポーズ。キラーン



こちらのギャラリーには手を上げて応えます。
このマダムキラーぶりに…たくみぃや部が急増?(笑)
はぁ~い。そこのレィディたちぃ~


中も見る?裏地は赤だぜ。キラーン
脱いでも…すっごいんです。キラーン


この襟の裏にも「2012」って入ってるんですよ。とグッチーさん。
後ろのギーさんとウッチー。何やってんだか~って顔してますけど(笑)


なんだかんだで、たくみぃや4連発(爆)


そしてJR北海道さまから新しいバスのキーの贈呈セレモニー。→オフィシャルニュースの方がキレイな画像です
ここでもポーズを決めているのは…チャラ男の二人(笑)
全員集合!



さてさて、次は…「LET’S LOCK!」の審査発表です。
採用曲に選ばれたのは…この曲…

『終わらない夢』を歌った「ナイトdeライト」の皆さん。→こちら

乗りの良いいい曲でしたものね~♪私も投票させて頂きました。
プレゼンターは昨年に引き続きゴンさん。

…そして、ガシッ!
嬉しそうなメンバーの皆さん。
ゴンさん、ガシッ①



…お次も、ガシッッ!
さらに…ゴンさん、ガシッ②


…そして、帰る。(爆)
お~い!受賞の目録は~?←ここは、お約束で

おめでとうございます。
おめでとうございます♪


なにやら色々な副賞があるようですが(今はまだ発表できないようなものを含め)
今季もホーム会場を盛り上げていきましょうね♪


そしていよいよフィナーレ。新ユニを着て全員集合です。
赤黒の戦士たち。凛々しく見えますね☆
やっぱり赤黒を身にまとうとキリリとしますね☆


ユースからトップ昇格した5選手。(左端)
新ユニに袖を通し、そこに立った気持ちはどんな感じ?
ちょっと先輩の拓馬くんは余裕の笑顔が見えますが
若干…緊張気味かな~^m^
Jリーガーになった実感が沸いてきたかなぁ。
前俊…ユニが出てますよ~



さあ。いよいよJ1の舞台へ!
これからの厳しい戦いを乗り切ろう。
今季も共に戦おう。ただ、ひたすらに☆


今季も始まるな~。じ~ん。
と思っていたら…ぱぁぁーーん!
と、飛び出る金銀のヒラヒラ(コンサートで良くあるアレ)

うわぁ。J1仕様だぁー。←いや、それ違うから


あの大型クラッカー?バズーカ―砲?どこから出たのかと思ったら…
ここから出てました↓
分かるかな~。真ん中下にある筒みたいなもの




選手・スタッフ・クラブの皆さん。楽しいひとときをありがとう。
今季も一丸となって頑張りましょう!



「必勝お守り」当日会場にて500枚の限定販売必勝☆自分にも、ライバルにも、対戦に相手にも☆


苦しい時は…きっとこれが力をくれるはず。
コンサの神様がついてるから☆


昨日のNHKのニュースで新加入選手と新ユニ等が放送されました。
雪の結晶の間にエンブレムのシルエットとCSの文字。
新ユニ生地のア~ップ!


新しいユニを着て…身も引き締まる?かなw
ミヤザーくん。顎がシュっとしてて良かった~^m^


昨年のアウェイユニもカッコ良いと思ったけど…
今回もすごくカッコ良いですね~。さすがKappaさん!


以下は昨日の嬉しかったこと~。

・室蘭の妹との「絆」を実証
・ゆっきぃさんよりレアなものを頂く
・姫1ちゃん&姫2ちゃんのラブコールに笑顔のお手振りw
・遠くからだったけど元気な様子を確認☆

そして…たくさんの方と新年初めのご挨拶ができました!
昨日お会いした皆さん。
皆さんの変わらぬコンサ愛を感じ沢山のパワーを頂きました。
今季も昨季以上の力で共に戦いましょう!

今季もどうぞ、よろしくお願いいたします。


posted by mimicchi |16:59 | コンサ | コメント(7) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:キックオフ2012③

今年のモデル部門は日高君が独り占めですなぁ♪
だってメッチャカッコよかったものぉ~。
あの夏のつなぎから~の、銀座のスーツ!
何から何まで着こなせるニクイヤツですね(^^)
昨日までは「新しいユニが楽しみ~」と思っていたのに、すでに「あれ着てプレーする姿見たい!」に。
欲が深いなぁ・・・にんげんだもの。←ちがう??

それにしても役者がいっぱいで大成功のイベントでしたね~♪
皆さんに感謝です。

posted by チームがある限り| 2012-01-16 22:07

Re:キックオフ2012③

 おはようございます^^

 あわわわわ・・・
 これは…朝から刺激が強いっ><*
 もう私なんて「たくみぃや部-プレミアム-」ですよww
 あ、画像即保存しちゃいました(笑)(←どこにも載せないので
ご了承くださいm(_ _)m)
 あの3枚目の画像のたくみぃやの左腕のあたりに飛び込んで
行きたいですww

 あれ、またたくみぃやの話しかしてないやA=´、`=)ゞ

posted by 相川くんくん☆ | 2012-01-17 07:31

Re:キックオフ2012③

Kappaショップにいたひっきーとは全く会話が成立していなかった姫1…
母が膝談義しちゃったし^m^

「あたしの三上くんが~…」や「あたしのひっきーは~…」と帰りの車中はやかましかった(^_^)v

王子は「グレーのつなぎの方がいいなぁ♪」と…
「#2」=“グレーつなぎ”は間違った覚え方してないかい?

posted by アースラ| 2012-01-17 08:31

Re:キックオフ2012③

なんか…すっかり主役なたくみぃや(o^^o)
選手紹介の時って、登壇後は結構ぼーっとしてる選手が多いのに、
たくみぃやはみんなのコメントちゃんと聞いて微笑んだりしてるのが
映像見るとよく分かるよ。

mimicchiのレポで、もう一回イベントおさらいできたわ。ありがとねん。

posted by ぴん| 2012-01-17 08:57

キックオフ2012③のお返事

>チームがある限りさん。こんばんは。

昨年は同級生コンビ(ジュンキー&ヒロキー)がデルモでしたねw
今季はたくみぃやの一人勝ちか~。←いや。勝ち負けぢゃないからっ。
あのツナギの方と同一人物とは思えないです。
最早…あのグレーのツナギは夢だったのでは?とさえ思えてきます(爆)

練習も始まったし…なんだかんだで…あっという間に開幕ですねー。
You。開幕戦来るよね?(笑)

>相川くんくん☆さん。こんばんはー。

あらあら。お子ちゃまには朝から刺激が強過ぎたかしら?(笑)
あんなボケボケ画像で宜しければ、どうぞ、どうぞお持ち帰り下さいなw
なんて言ったってプレミアム会員ですものね^m^
今季は是非、たくみぃやのクリアファイルを作ってもらいましょw

>アースラさん。こんばんはー。

そういえば…退院おめでとう。って言うの忘れました(>_<)
ごめんよ。少々、おだっていたものだから(笑)

もうね。あの「愛コンタクト」(アイではなく愛)を見たら
「あたしの…」でOKだと思う。だって…ピンポイントなんだもん( *´艸`)
お陰さまで、そのおこぼれに与かり一緒に手を振りました(爆)
姫ちゃんたち。次回もよろしくね♪
ちなみに「#2=グレーつなぎ」は正解です!

>ぴんさん。こんばんはw

今回はギーさんとたくみぃやに持っていかれたねー(^o^)
きっと、たくみぃやは自分も楽しんでいたんでしょうねw
自分が楽しまないと他人を楽しませる事はできないからねー。
次はプレーで楽しませてもらわなくちゃw

え~っと…テキストレポは私が担当するから
映像はわたぴん家が担当ね☆(笑)

posted by mimicchi| 2012-01-17 22:07

Re:キックオフ2012③

おぉ、いいところで見てたのですね!

マダムじゃないけどたくみぃやにやられた私です^^;
いや~、みんなかっこよくてどうしましょうw

posted by さき| 2012-01-18 01:31

さきさん★

>さきさん。こんばんはーw

若者のお陰で比較的前の方で見られたんですよ~。
だから、たくみぃやの一挙手一投足が手に取るように見えました(^o^)
マダムキラーだけではなくギャルキラーでもあるのね!!
はいはい、たくみぃや部。お一人様ご案内~(笑)
ホントに皆さん素敵で…早く試合が見たくなっちゃいますね。

posted by mimicchi| 2012-01-18 19:40

コメントする