スポンサーリンク

2012年01月16日

キックオフ2012②

わーい。やべっちFCで昨日のキックオフが映ったよー!

ちょっとだけど…ほんの、ちょっと(^_^;)
(J1だよ~。J1。これがJ1なんだよ~)←やべっちの取り上げ方でJ1実感

やべさん。すごいでしょ。一気に12名の選手が新加入。
今季はコンサに大注目して下さいねー。


さて…昨日の続きを忘れないうちに…
動画では伝わらない細かいところを突いていくよぉ~(笑)
(動かない画像という事です)

『キックオフ2012』②    キックオフ2012①は→こちら

オープニングが終わって…これからは選手が各ブースに参加。

ここからが…悩むとこなんです。
選手はあちこちのブースに散らばるし
新加入の選手はステージでトークショー。
でも体はひとつ。

とりあえず、ステージはまだ始まらないから…
運動会に参加するお仲間さんの応援に行こうか~?

ピッチ中央に位置する運動会会場には…おおっ!選手がいっぱい!
純貴、みっきー。(三上くん)、岡山さん。
アニキ(河合さん)、ペイちゃん(純平)、砂さん。の6チーム。
純貴は今年もインカム付けて参戦☆

最初の種目は玉入れ。
動いているので…上手く写せない~(>_<)
皆さん真剣ですねー☆
(一般の方も参加されておりますので画像はありません)

次は綱引き。これは純貴チームが優勝☆


ステージでは新加入選手のトークショーが始まりました。
前俊。太ってるだけではないんですよね~こういう体型なんですよね~?


運動会を見ながらオーロラビジョンを見る。

あっち見て、こっち見て忙しい~(笑)
最後の種目「障害物競争」の準備で
わらわらと選手もスタートラインに戻ってきました。
ちょっと楽しそうですよね~。でも無理なさらずにね


競技が一旦中断なので…トークショーに専念(笑)

欲しいものの質問の答えが面白かったですねー。

大島選手「スタッドレスタイヤ」笑
そうですよね。この雪ですもの…
でも…すぐにグアムだから!その後は熊本だからっ。
帰って来る頃には…だいぶ溶けてるからぁ~。心配するなー!(^o^)/

前俊の欲しいものが「愛」って…
そこはオチでしたね。(笑)
でも13日にお子さんが生まれたとの事で拍手喝さいでした。
それも含めての「愛」ですよねw

一誠くんの売りの「キック」
色んなキックを蹴れるとの事で楽しみですね~。

大島選手はやっぱり「ポストプレー」
杉山選手はさすがGK「コーチング」が得意だそうで
どんどん鍛えて欲しいですね。
山本真希選手のシュートにも期待です。


待ち時間の選手たちもオーロラビジョンに見入ってます。
どんな事しゃべってるのかな~。どんなキャラなのかな~


あ~。でも、そろそろ…きゅんきゅん5人組の出番。
運動会は始まらないけど…席に戻ろう~。

席に戻ると…運動会の中継が始まりました!
わーい。ラッキー♪これなら両方楽しめますね☆

運動会会場の…潮音さぁ~ん。
はいは~い。こちらは運動会です…みたいな(笑)
岡山さん。控えめにしてた?



障害物の前に綱引きで優勝した純貴にインタビュー☆
今季もこのスマイルにやられてます☆


障害物はドリブルしながらジグザグコーンを進むという
結構…難易度の高いレース。
しかも女子は風船割りも?お子さんはデカパンツ?
難しい~(>_<)出なくて良かったぁ。←出るつもりだったのか?

だけど…説明良く分からず…(汗)中継時間使い過ぎ?
グッチーさん途中で退席しちゃったよ~。


さて、運動会も無事に終わり…いよいよ五人組の登場ですw

まあね。やると思ってましたよ。やるって(*^_^*)
だって5人だもの。それでチームできるもの。
クール5?フィンガー5?いえいえ、ユース5ですw


じゃーん。『グアムドールズ三期生』の5人です♪
腹筋…すごぉ。(でも踊らず)
ヤスくんの後継者。リーダーは拓馬だったのね。
まあね。あの伝説のヤスくんを越えるのは…ハードル高いよぉ。

しかし…この発案者が奈良さんだったとは…
しかも…こういう事が好きだったとは…
その上…これからもやっていきたいとは…
お見それしました。(でも踊らず)
(ビッキー。ますます負けられないね!お笑いの座も争奪戦?)笑
奈良さんが…こんなキャラだったとは…^m^



翔太…って天然?めっちゃ可愛いゾ~。
ますますファンになりましたw
初めの選手紹介の時。マイクが届かず…背伸びしたところ~君かわうぃ~ね~



そして小山内くん。美し過ぎるでしょ。それ反則ですからぁ!
サイドからの駆け上がり。期待してるよーw


これからは…みんなライバルだよぉ。
切磋拓馬…ぢゃなくて切磋琢磨して頑張るんだぞぉ。
左から~奈良さん、前くん、翔太


もちろんプレーで!ですからね、プレーで!
『芸』ではありませんよ、奈良選手(笑)


次は新しいユニのお披露目w
グッチーさんは、そつが無くて流れるような進行。安心感がありますねw

ユニのサプライヤーは引き続きKappaさん。→オフィシャルニュース
良かった~。Kappaさんのデザインはカッコ良くて大好きなんです!
やっぱりちょっとハーフパンツがちょっと長めがきゅんポイント


今季の新モデルは…Kappaさんが初めて手掛けたファーストユニに似た感じ。
袖にKappaのマークが並んだデザイン。
実はあれが一番好きななんです、私。
ユニの身ごろには雪の結晶やCSの文字がグラデーションに織り込まれ…
やっぱり買わなくちゃw

アウェイユニも…カッコイイ~!!
打ち村ソックス下げヒロさんです(最早本当の名前の面影すらない)


モデルのウッチー。最後の決めポーズで…ソックス下げるなー(笑)
なんだか…最近、弾けていますねぇ~ウッチー^m^

もっと弾けてるこの方。ギーさん@太陽が眩しいゼ
ギーさんが今年のキーポイント


ほら。それに比べて…まだまだ控え目な拓馬。
前に手を組んでるとこなんて…奥ゆかしいのぅ


「そのうち、こういう事も覚えていくんだよ~」って。
グアムドールズと言い、ユニモデルと言い…
今季、拓馬に課せられるものは計り知れないのダ(*^_^*)


…そして、出る順番を間違われて…おいおいおい。のヤスくん。
グアムドールズも卒業してモデルに専念…だったのにぃ。
出鼻をくじかれたぜ。的な?(笑)
グアムドールズを卒業したヤスくん…いや、ジェニファー


最後に登場の上原くん。お子さんも生まれて…
ますます頑張らないとね。パパw
パパだから~パパなのだ~♪



新ユニのお披露目の後は…
ニューモビルスーツ…ぢゃなくて、ニューモデルスーツの発表ですが
これまた次回へ、続く。


posted by mimicchi |12:49 | コンサ | コメント(5) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:キックオフ2012②

そうそう、やべっちで紹介されていて
「あ~~、これがJ1ってことなんだ」って実感が
わいてきました
って明日書こうと思っていたネタが…^^;
やっぱり運動会のことにします

posted by このり| 2012-01-16 13:46

Re:キックオフ2012②

ニューモビルスーツにつられて来た某ロボットアニメ好きです!←

私はチームの試合に帯同したため、
キックオフイベントに行けなかったので、
詳細がわかってよかったです(^_^)

③も楽しみです\(^o^)/

posted by GO ON!末娘| 2012-01-16 15:59

コメントありがとうございます☆

>このりちゃん。昨日は…あれやこれやとお疲れ様でした^m^

私も何気に見ていたら…おおー。コンサだぁーって!
録画していたから追っかけ再生で確認したら…
やっぱりコンサ!ああ。やべっちFCに帰ってきましたよぉ。
コンサが、J1に復帰しましたよぉ。
…って、一人夜中に、はしゃぐオバサンの図。
あまり見たくないでしょ(笑)^m^
運動会の裏話。楽しみにしてま~す。

>GO ON!家の末娘さん。こんばんはーw

末娘さんもチーム内では中堅どころになってきたのかなw
バロンドール目指して頑張れー!

そしてモビルスーツに反応…という事は今放送中のA…かな?
それともファースト?00?GWX…^m^
オバチャンの時代はファーストと呼ばれてるらしいよ(笑)

今季はGO ON!さんの時代ですね!
良いシーズンになりますように!

posted by mimicchi| 2012-01-16 22:10

Re:キックオフ2012②

mimicchiさんこんばんは!
私も妻とキックオフイベント行って来ました!
最初はカズが出るフットサルも考えましたが、
やっぱ私はコンサだなと言う事で真っ直ぐ札幌
ドームに向かいました。
途中でたじさんのたこ焼きを買って行きました。
今年もよろしくお願いしますと挨拶も忘れずに
してきました。

キックオフイベントですが、選手紹介のゴンと
岡山は流石です!
過去含めてもそういう選手いなかったので新鮮
でしたね。
私は最初スタンドで見てましたが、後から下に
降りていろいろ見てました。
願わくばサイン貰おうとステージ横にいましたが
そこに来た頃には時間せまってきていたのでサイン
はダメでした・・・・・・
(作戦失敗だった!こうなったら今年も宮の沢で
貰うしか無い!)

やべっちやってたんですね、私見た時は5分過ぎて
からでしたので遅かったです・・・・

>ニューモビルスーツ

私もこの言葉につられました、スーパーロボット
アニメ見て育ったものでしてね。
今のガンダムは知らないです、ガンダムは今で言う
ファーストしか知らないですね。

開幕はジュビロに決まりましたね、監督代わりDF
が抜けたチームは昨年よりは戦力落ちていますから
ある意味チャンスかも!
(でも油断大敵ですよね。)

posted by youmen| 2012-01-17 21:17

youmenさん★

>youmenさん。こんばんはー。

カズ人気。凄かったですね!マスコミの取り上げ方が全然違いますし^m^
私も重ならなければ行きたかったですぅ。

でも、やっぱりキックオフは外せません!
これを見なければ新しいシーズンを迎えた実感が沸きませんので(^o^)

イベント、楽しかったですねー。
選手の色んな一面が見れて親しみが沸きますよね。
ゴンさんと岡山さんの盛り上げで会場が笑顔に包まれましたね~。
さすがのお二人です。

youmenさんも戦闘系アニメがお好きでしたねー^m^
ボルテスVとかコンバトラーVとか(笑)
さあ。コンサも開幕カードが決まり戦闘モードに突入ですねw
今季も応援頑張りましょう!

posted by mimicchi| 2012-01-17 21:45

コメントする