スポンサーリンク

2012年01月03日

忘れないうちに…

箱根駅伝。見始めたらやめられない。

この襷を繋ぐために1年間がむしゃらに走ってきたんだろうなぁ。
やっぱり仲間っていいなぁ~(T_T)


今日でお正月休みも終わり。

今のうちに懸案事項を片づけなくちゃ~と
「パーフェクト賞」の写真選びに取りかかったら…
(好きな写真を12枚選んでカレンダーにしてもらえるのです)
「俺が選ぶ、俺が選ぶ」と急に張り切りだした息子。
むむ。そうはさせるかー。

そして、写真一覧をみるなり…
「うわっ。めっちゃカッコイイー横野の写真あるじゃん!」
の一言。

どれどれ?おーっ!(*´∀`*)ステキ
これは決まりだねー!…と即決定☆

…ここまでは良かったのですが、この後が大変。
息子と私の趣味が合わず…
これがいい。いや、こっちがいい…と全く決まらず。

「砂はいるよね、今年の顔だもん。砂は1枚確保ね」
「お~。このツーショットもいいんじゃないw」
「河合のシュートも外せないっしょ。あれ?でも2種類ある~」
「ドーレくんとドールズいれたいし~」「それより○○だって」
「じゃあ。翔太のコレ!」「だったら岡本だってー」
「ヒロくんも欲しい」「内村は?」…と、まあ、こんな調子で全然決まらず…

しまいに「なんでこの写真なんだ?もっと良い写真なかったのか?」
と写真にまで文句をいう始末。

結局、意見が合わないので私の独断で決定することにしました☆


お次はシーズンパスの申し込み。

なになに?ご紹介キャンペーンがあるの?
そういえば息子の友人くんがシーパスにするって言ってたな(-_☆)
31日までね。ふんふん。了解。っと。

そしてクラブコンサドーレの継続の申し込み。
これは…PCからでもOKね。
これはプレミアム会員の継続もあるから早くしないとねー。ポチ。

は~。やっと終わった。
これで無事に2012シーズンを迎えられます☆


あ~あ。明日から仕事かぁ(´・ω・`)

もう。だらりん生活に慣れてしまって…頭が回転するか不安。
その前に…体重計に乗るのがもっと不安(-_-;)ドキドキ

posted by mimicchi |15:21 | コンサ外伝 | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:忘れないうちに…

遅ればせながら\(◎o◎)/!
mimicchiさん&JKK24メンバー様
明けましておめでとうございます
(いつもmimicchiさん宅をお借りしてすみません(^^ゞ)

忘れないうちに・・・
カレンダーは「パーフェクト賞」様にですか・・・残念(__)
私も気持ちは、パーフェクトなんだけどなぁ(笑)
パーフェクト!の皆様!お疲れ様でした
素敵な写真を選ぶのを楽しんで下さい☆

息子ちゃま♪『横野』めっちゃカッコイイーですか\(^o^)/
ぜひ『横野について!』語ってみたいです☆(笑)
息子様
今は、お疲れの時でしょうか・・・
無理なさらず・・・必ず春が来ますので♪
前回のJr参加の集まりがとっても楽しかったので・・・
息子くんが落ち着いたら、ぜひご一緒に^m^(笑)

色々、純備しなければいけないオフ☆
スカパーも、昇格しなければ\(◎o◎)/!
観る!だけじゃなくて・・・撮る!にしようか・・・
迷っています・・・けど・・・J1ですもん☆(^^)v

ぴんちゃんちのPCが・・・\(◎o◎)/!
ちゃんとデーターを保存( ..)φメモメモ
皆様から、本当に有難い情報を頂いています(^^)v

今年のスタートも良かったから(^_-)-☆
今季も、さらに頑張れます☆
メンバーの皆様☆
今季もどうぞ宜しくお願いします

posted by 純貴族| 2012-01-03 23:07

Re:忘れないうちに…

ご挨拶が遅くなってしまってすみません。
今年もよろしくお願いいたします!

パーフェクト賞、OK。
でも写真は確かにもうちょっと良いのあるでしょうと思いつつ...。
シーパス・クラブコンサドーレ、まだだった。PCからできるんでしたね。
といった具合に、mimicchiさんのところで確認させていただきました。
ヨシヨシ。

お仕事お疲れさまです。
少し長い休みがあると、社会復帰が難しくなりますよね~。

posted by ひとみ | 2012-01-04 11:55

Re:忘れないうちに…

お年始まわりにやってきました。
明けましておめでとうございます。今年も暴れまっせ(*^。^*)

なんか封筒の角っ子が見える!見えてる~!!(いない間に届いた郵便物が積んであるし…)
急がなくちゃ♪でも選ぶときは慎重に吟味しますわ☆

posted by アースラ| 2012-01-04 17:38

コメントありがとうございます☆

>純貴族さん。こんばんは☆

はい。皆さんへのご挨拶。いただきました(*^_^*)
今年もどうぞ、よろしくお願い致します☆

全然気がつかなかったんだけど息子。純貴くんのファンだったらしいです(笑)
え?知らなかった?って。
俺、いっつも「横野出せ、横野出せ」って言ってたじゃん。って^m^
…全く気がつかなかったけど、わたし(^_^;)
見る目がサッカー目線なので面白いですよ。俺様ですけど(爆)

今年も良い年になりますように☆
応援がんばろーね☆

>ひとみさん。こんばんはーw

あけましておめでとうございます。
こちらこそ~今年もよろしくお願い致します!!

ついつい忘れて…しまったーと思う事が多々あるので(汗)
お正月のうちにやっちまえ!って事で諸々をクリア。
パーフェクト賞の写真。え~これ~?もっと良い写りのなかったのか~
と嘆いていたのはホスンの写真(^_^;)
息子いわく「もっとカッコいいショットがあるはずだ!」(笑)
でも、しっかり選んでましたけど^m^
本日仕事始めでしたが…グダグダでした(笑)

>アースラさん。退院おめでとう!!

&あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね☆

届いてた?写真一覧?^m^
アースラ家は女子3人で盛り上がりそうですねーw
でも10月は決まりでしょ☆
お家でゆっくりしてねw

posted by mimicchi| 2012-01-04 20:44

コメントする