スポンサーリンク

2011年08月26日

一回休み

人生 楽ありゃ 苦もあるさ 


悪い事が、ずーっと続くわけではない。
良い事は、ずーっと続いて欲しいけど…。

双六で言えば「一回休み」
とん、とん、とん…と調子よく来たけど
一回休みのマスに止まってしまっただけ。
次に「2コマすすむ」に止まればいいんだよ。


ここで下を向く必要はないし
今日で全てが終わったかのように嘆く事もない。

選手の力とチームの底力を信じてる。

この悔しさはホームで!



…と、振り絞って書きましたが
やっぱり久しぶりの負けは…意外にダメージが…。


雨のピッチコンディションはボールがね。転がらないから。
でも前半は良かったんですよねぇ~。
特に立ち上がりはイケそうな気がしたんだけどなぁ。
なかなか厳しいですね。

押せ押せの時に決められたら…。いや、たらればは言うまい(-_-)


でも、ここまで厳しい連戦を戦ってきたのだから!むん。

これからも更に厳しい戦いになるだろうけど
一歩ずつ進んで行こう!!


私も「一回休んで」浮かれ気分から抜け出さなくちゃ。
そして、選手の後押し頑張ろう。



岡山に出向かれた現地のサポさん。
雨の中、熱い応援ありがとうございました。
どうぞ、風邪など引きませんように。


破ぁぁぁぁ( ̄△ ̄) 

posted by mimicchi |22:17 | コンサ | コメント(9) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:一回休み

こんばんは!

最近しょっちゅう すみません

速報のみで見てない私が言える立場にはないのですが,
疲労蓄積の中,よくがんばったのではと思っています。

試合内容悪くても,気持ちで拾った試合もあった連勝ですから
結果を謙虚に受け止め,次回勝負してほしいです!

全力で応援を決めた私。いつになく前向きです!(^^ゞ
(ずっと全力なmimicchiさん達には,エラそうでゴメンです)

次,大事ですね!

おやすみなさい

posted by papa| 2011-08-26 22:42

Re:一回休み

お疲れさまです。
mimicchiさんみたいに前向きにメンタルを持っていきたいんですが、
もう悔しくて×3・・ せっかく厳しい京都戦に勝ったのに~
ダメージでかいッス。

PS・・・こまめは元気です。そしてメッチャ可愛いッス。

posted by mopboy| 2011-08-26 22:42

Re:一回休み

ははっ、私も「人生らくありゃ・・・」と思いました。
こんな日もあるさぁ。破ぁぁ~っ。
やっぱね、やっぱ私も選手と反省するわっ!
浮かれポンチは卒業よっ(。・`ω´・。)

PS・・・ウチにはレトリバーのような6年生がいますが、私よりデカくて可愛いかぁ??

posted by チームがある限り| 2011-08-26 22:57

Re:一回休み

 こんばんわ~☆
 試合前にたくみぃやのレディコンを聞いて
テンションMAXだった私です(爆)

 久しぶりの負けだっただけにガックリ度が
かなり大きいです。。。
 でも連戦だったことを考えると疲れがたまって
いたのかもしれませんね^^;

 ホント、次の試合では「2コマ進む」のコマに
止まって行きたいですね(笑)
 今日は夢の中でたくみぃやと一緒に反省会
開きます(爆)

posted by 相川くんくん☆ | 2011-08-27 00:21

Re:一回休み

mimicchiさんおはようございます(^o^)/

>やっぱり久しぶりの負けは…意外にダメージが…。

当方も知らず知らず「すっかり浮かれポンチ」状態でしたからダメージ大でした。

ユースケが決まらなかった時にかなりの危うさを感じて楽勝モードから通常モード
に切り替えたのですが(ノ△・。)

でも今年のコンサには明確な目標があります。そのゴールに向けてサイコロを振り
直しましょう。まだコンサには昇格へのサイコロを振る権利があります。勝ち点差
の少ない下位のチームにサイコロを奪われないうちに「2コマ」進みましょう(^o^)v

ゴン中山「差異は無い?」

posted by 大阪帰りの道産子 | 2011-08-27 07:45

コメントありがとうございます☆

昨夜は早めに寝ました(-_-)zzz そして…目覚め (◎o◎)パチッ

さあ。前を向いて行こーぜー!

>papaさん、おはようございますw

いつもコメントありがとうございます(^_^)/

そうですよ。選手は出せる力を出して頑張ったんですよね。
でも上手くいく時もあれば…そうでない時もある。
そういう時こそ下を向かずに応援して行かなくちゃ!ですよね!

>全力で応援を決めた私。いつになく前向きです

素晴らしい!パチパチパチ
いつから応援しようと、コンサを応援する方はみんなファミリーですから。
共に頑張りましょう!次は負けられないぞぉ。むん。

>mopboyさん、おはようございますw

私がこのエントリーを投稿する前にmopboyさんのエントリーを見て
言いたい事を全部いってくれていたので
スッキリして前向きになれたんですよ~^m^
あまりサッカーは詳しくないので…メンタル的な部分だけでも
頑張ろうかな~と(^_^;)…というか、それしか取り柄が無いもんで(笑)
だからmopboyさんのエントリーはすごく楽しみにしておりますw
良い時は思いっきり喜び、悪かった時はキチンと指摘する。理想ですなぁ。

※わー。こまめチャン情報ありがとうございますぅw
なんだか飼われた時を知っているので…他人の様な気がしないんですよぉ。
こまめwith裕樹&純貴…みたいでw
こまめちゃんに癒されて下さいね♪

>チームがある限りさん、おはようございますw朝日がキレイねw

そうよ。明けない朝はないのよぉぉ。破ぁ!

そうそう。誰だって…次勝てば5連勝だね~。勝って欲しいな~って
思ってたはずだものぉ。そう思ってたら足元すくわれるから…ダメダメ~
と思いつつ…流される人々…。猛省。
ここで、また気を引き締めて!頑張ろう!

レトリバーかぁ。それもまた良し^m^
うちにはアスパラのようなデカイ息子がいるけど…メッチャ可愛ッス。ふふw

>相川くんくん☆、おはようございますw

おーっ!忘れてたー。たくみぃやのレディコン!
どうだった?どうだった~?うわ~。楽しみ~w
今日はレディコンを聴いて癒されるとするか…(^_^;)ヘヘ

連戦最後が雨のピッチではかなり辛かったでしょうね。
どちらも同じ条件だけど…。
何度も水分を補給する姿をみて…キツそうだなぁ~って(T_T)
でも、次。次ですよ!まだまだ試合は続くのだ!
私は誰と反省会しようかなぁ~(爆)←選ぶ権利あり?(^_^;)

>オオドサさん、おはようございます(^_^)/

そうなんですよね~。
気を引き締めてるつもりが…浮かれてたんですね、きっと。
意外に試合終了後はダメージが大きかったです…(T_T)
ダメージと言うか…選手の疲労や気持ちを考えてしまって…
ズーーーンとなりました。

でも、一晩寝たらスッキリ!さあ。前に進むぞー!!
次の目は…「6」を出して…止まったマスは…「2コマすすむ」
これで8マス進めるぞー!すぐに追いつくさ。…と言っていたら
「ふりだしにもどる」だったりして。と悪魔のささやき←ドSの娘(ーー゛)キーーーッ

昇格への権利はあります。まだまだ挽回できますよね!
応援頑張りましょー!エイエイオー!←古っ

posted by mimicchi| 2011-08-27 08:40

Re:一回休み

こんにちは

OH~mimicchiさん立ち直ってますね!
この1敗でめげていたらコンササポなんて
やってられねーぜ!って感じだよね!
千葉に4-0で勝てるチームなんだ!
今年はなんだか変な底力がある・・・
せっかくだから今年はそれに乗って
一気に上がろう!
またみんなで心をひとつにして
勝っていきましょうね!

posted by ざき| 2011-08-27 16:47

Re:一回休み

mimicchiさん!

>人生 楽ありゃ 苦もあるさ

これって・・・ひょっとして水戸戦への勝利の布石だったのですね!

気が付きませんでした(^▽^;)・・さすがmimicchiさんは深いッ♪

ゴン中山「みっとも無い?」 

posted by 大阪帰りの道産子| 2011-08-27 21:29

ざきさん&オオドサさん★

>ざきさん、こんばんはーw

意外に元気でした(^_^;)
立ち直り…早いのは得意技ですw

勝つチームがあれば負けるチームもある。
だったら…次、勝ちましょう!
コンサの底力。こんなもんじゃない!むん!
私たちは…応援を選手の後押し、頑張りましょう!
そして、またハイタッチしましょうw

>オオドサさん、こんばんはーw

おおっ。水戸の黄門さまかぁ。
…全然、気が付きませんでした(^_^;)

え?無意識?無意識でそこまでやっちゃう?
さすがです、わたし。←自画自賛

でも、本当に「苦」もありゃ(岡山戦)
次は「楽」があるかもしれませんね!
水戸戦は絶対勝つぞー!おーっ!

posted by mimicchi| 2011-08-27 22:02

コメントする