スポンサーリンク

2011年04月30日

ワクワクしました~w

最初から最後まで…ワクワクしたなぁ~w

やっぱりサッカーは面白い!

本日はお出かけしていて…スカパー観戦が出来ませんでした。
帰宅して…片付けもそこそこに…録画をチェック!
それまで…速報も結果も一切遮断しての録画観戦だったので…
本当にハラハラ★ワクワク…。

攻めて守って…守って攻めて…
得点こそなりませんでしたが…(くぅー。惜しいィー)
完封!無失点!
一歩ずつ、確実に前に進んでいる事を実感しました。

負けない事が何よりも大事。
今日は負けなかった。
負けてなかった。

どの選手も気持ちが見えた。
戦っていた。
走っていた。

そして…応援も負けてなかった!
現地組サポさんのいつもながらの大音量の声援。
TVが聞こえるその声に泣きそうになりながら…
一緒に歌って、一緒に拍手。
遠くにいたけど、リアルではなかったけど
その時の気持ちは一緒だったと思う。

終わった後のサポーターの違いを言ってましたが…
優勝候補のFC東京に引き分け。
それも堪えて堪えてではなく、攻めて攻めて大接戦。
今のコンサには価値のある勝ち点1だったと思います!

こんなサッカーが出来るんだから。
もっともっと上を目指そう!

・ホスンくんの素晴らしいビッグセーブ。
・三上くんのタメ。ボールさばき。くさび。
・宮澤くん…おすぃー。でもさ、あそこに入るとか、
 あそこに飛び込むとか…あそこでボレーとか…。
 やっぱり宮澤くんは…前目が良いかと思いまする。
・ドゥさんのオラオラ復活!
・やっぱ芳賀ちゃんだね!by息子
・砂さんますます上手くなってるby息子
・純貴。3試合連続出場。長い時間でると良さも出せるw
 でも次は…待ってるぞー!

「札幌は3人目の交代がありそうです…」の言葉に…
「まさかチアゴ大作戦だったりして~」と
ちょっと余裕をかまして冗談を言ってみたりしたら…
まさかのチアゴ!
そりゃ~ね。実況さんじゃなくても驚きますよ。


あ~。でも良かった~。
なんか良かったなぁ~w
選手も自信がついたんじゃないかな。手ごたえを感じたと思う。
今日の試合で、草津戦がますます楽しみになりました!

今季、初勝利を。ホームで!

posted by mimicchi |22:42 | コンサ | コメント(5) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:ワクワクしました~w

速報も結果も遮断してたんですね~!
それってすごい気になりますよね。

本当にワクワクしたり、ハラハラしたり。サッカーらしくて楽しかったです。
試合をやる中で自信がつくっていいことですね。
昨日の試合を見ると、草津戦がますます見に行きたくなりました!

そして…かなり遅れましたが、1000エントリー、50万アクセスおめでとうございます!
いまさらって感じですみません(>_<)
あの写真の雰囲気かっこいいですね☆ああいう風に撮ってみたいです~。
これからもよろしくお願いします(^^)v

posted by めろん| 2011-05-01 00:49

Re:ワクワクしました~w

mimicchiさんおはようございます(^o^)/

オフィシャルのブログのエントリータイトルには「試合結果を直接書かない」と言う
暗黙のルールがあるのは情報を遮断して録画を楽しむ方の為の配慮なのですね。

この情報社会で結果を完全に遮断するのは短い時間でも苦節なのですよね。

ゴン中山「超苦節?」

>今日の試合で、草津戦がますます楽しみになりました!

惜しいドローでしたが優勝候補筆頭とされるFC東京を苦しめました。FC東京サポは
さぞ屈辱だったでしょう

ゴン中山「顔に泥試合?」

posted by 大阪帰りの道産子 | 2011-05-01 08:10

Re:ワクワクしました~w

今朝ゆっくり目覚め、何気に“CS”で番組チェックしてたら「!!」私のためにありがとう♪って言いながら見てました。

3枚目のカードは解説&実況の方が最後までお互いがお互いの過去の常識等自分たちのサッカー常識を覆す“超切り札カード”だったみたいで!(^^)!
4日がとっても楽しみだぁ~♪

posted by アースラ| 2011-05-01 11:42

Re:ワクワクしました~w

こんにちは。

宮澤君の前目起用に自分も1票です!
味方がワンタッチでシュートが出来る
素敵パスを出せる選手だと思うんだけどな・・・!
草津戦での彼の活躍に期待しています。

posted by ざき| 2011-05-01 15:42

コメントありがとうございます★

>めろんさん、ありがとうございますw

いまさら…だなんてとんでもない!嬉しいお言葉ありがとうございますw
ちょっと気取ってるでしょ?たまには大人の魅力も出さないとね(笑)←あるのか?

試合は面白かったです。ホントは勝ちに拘らなきゃダメなんだろうけど…
FC東京戦は勝ちに等しい引き分けでしたよねw
すごく可能性を感じたし…。あの実況&解説さんの変わりようと言ったら…
試合を観ながらこんなにも評価が変わるものなんだなぁ~って。
やっぱり今季のコンサは期待できるよ!m
ますます応援頑張らなくちゃ!ですね!

>オオドサさん、こんばんはー(^_^)/

遮断…とは少し大袈裟だったかもしれませんが…携帯はなるべく見ないようにしました~。
でも急な連絡が入っても困るので電源を切る事もできず(^_^;)
携帯に速報が入るのですが…メールの数でなんとなく点が入ったとか分かるので…
そこも開かないようにしたり…。なかなか大変なものですね。
…でも、その分…ハラハラドキドキの臨場感が味わえましたw
う~ん。楽しかったw楽しいで終わらせちゃダメなのは充分承知だけど
次こそは…勝利できる…と思える試合でしたね~。
次は泥ではなく…スッキリと勝利を!

>アースラさん、今日はお疲れ様でした~w

すごい!呼ばれたんだよ、それ!
こんな良い試合。さあさ。ご覧くだされ~。…って!

こちらでさえ驚くんだから…ましてや他チームなら…ねぇ。(笑)
でも…なぜだろう。愛媛戦の時よりも良いかもしれない…思ってしまった私。
いいのかコンサ。いいのかチアゴ。
行く末を見守ってゆこう…。と思います。
ちなみにホスンくんのゴールキックは良いと思うに2票(私と息子)

>ざきさん、こんばんはーw

やっぱり、そう思います?
私は前から宮澤くんはボランチでは勿体ないなぁ~と思っているのですが
どうも中途半端な感じがして…。
あの嗅覚は、やっぱり持って生まれたセンスから来ると思うので…。
キラっと光るパス。ありましたよね~w
あのゴールまでのパスは「さすがミヤザー」でしたw
もっと「素敵プレー」が観たいですね。

posted by mimicchi| 2011-05-01 21:14

コメントする