スポンサーリンク

2016年07月01日

福ちゃん結婚おめでとう@すでに今季の目標達成か?

福ちゃんの入籍キタ━━━(*≧∀≦*)━━━!!


実は、この発表から遡ること半年前。
福ちゃんの結婚願望は、すでにプレリリースされていたのであります!


それは昨年12月開催されたブラック会員とブルーグレイ会員限定での
クラブコンサドーレ スペシャルパーティーの時のこと。


ご覧ください。→ こちら



福ちゃん 「嫁もらう!!」 宣言してたーー(*≧∀≦*)


こちらが気を遣って
「本当にこのまま載せていいんですか?」と心配しても
「いいですよ~。全然いいです!」と余裕の笑みを浮かべていた福ちゃん。



( ´_ゝ`)フッ



福ちゃん。もう、そのつもりだったのね( ´_ゝ`)フッ


福ちゃん好調の要因は「お嫁さん」だったのねーーーー(*ノωノ)

シーズンの半分ですでに目標を達成してしまった福ちゃん。
でも、ここで終わってもらっちゃ困るのであります!
福ちゃんには、ますます頑張ってもらわねば!



「嫁もらう!!」 改め 「嫁もらったww」
1467366092-DSC_0238_2.jpg


福森選手。ご結婚おめでとうございます!

これからも、ますます充実したサッポロライフを末永く送れますように(*´艸`*)


がんばれ!福ちゃん!





いや~。めでたい。めでたい。

…って、ん?ちょっと待てよ。

スペシャルパーティーの時に書いてもらった抱負…
まだシーズンの半分ですが、何気に達成率高くない?( ゚∀゚)



ゴメスくん「成長しまくる!」  ← うんうん。成長してるよね~

進藤くん 「ゴメスより成長する!」  ← いや、これは出場時間だけ見たら勝ってるかも~

そして福ちゃん「嫁もらう!」 ← 



残るは・・・・

宮澤くん「今年こそJ1へ」 ← これも近づきつつありますよね~(まだ皮算用)


前寛之くん「レギュラー」 ← これも近いっ!(゚∀゚)



そして、残すは…彰吾くんの

「ゴール!」



ここですよ、ここ。
これから迎える夏の戦いには彰吾ゴールが必要なのですっ!!

がんばれ!彰吾!



みんな、有言実行してる。
やはり言葉には「言霊」があるのですね~。

言葉にすれば、より一層、その思いが強くなるのです。
だからこそ前向きで元気になれる言葉を選びたい!!


まだシーズンも半分を過ぎたところでありますが、
「今季の抱負」が全部達成できるよう、まだまだ後押しを
頑張らねば!なのであります。

まずは、明後日の函館を頑張ってくるぞーーー!(`・ω・´)キリッ


もちろんコンサアピールしながらね (・ω<)





「しまふくろうの巣」のざきさんの書いた素敵な記事。

→ 「コンサが街にやって来た!」

週末の函館は赤黒に染まるのかなぁ~(*´∀`*)







posted by mimicchi |15:28 | 選手について | コメント(2) |