スポンサーリンク

2015年12月16日

2015クラブコンサドーレ・スペシャルパーティ

本日は福森選手の23歳のお誕生日。

福ちゃん。お誕生日おめでとうございます!!
新しい1年が素晴らしい年となりますように!ここ札幌で(*^^*)



そんな、福ちゃんのひゃっほーなネタは、この後すぐ!
チャンネルはそのままで! 


今年も参加しました。2015クラブコンサドーレ・スペシャルパーティ♪♪



と  き:2015年12月13日(日)
ところ:プレミアホテルTSUBAKI 札幌 B1F カメリア

受  付 11時00分  
開  場 11時45分
開  宴 12時 (終宴14時予定)


このスペシャルパーティは コンサブラック会員コンサブルーグレイ会員 限定のイベントです。
ファンクラブが今の「カテゴリー形式」となる前は、プレミアム会員のみ催しでしたが
今はブラック会員とブルーグレイ会員が参加できるイベントとなっております。(有料。抽選)

私は、このパーティーに参加したくてブラック会員となっているようなものなので ←そうなのか
毎年、年末の楽しみのひとつとなっておりますw




そのパーティーの様子をちょっとだけご紹介しますね~。


11時に受け付けを済ませ、まずはテーブルを選びます。昨年は「1~」でしたが今年は「A~」
さて、どのアルファベットにする?やっぱりアレだよね~。そうだよね~(´艸`*)

このテーブル。アトランダムに配置されておりますので「A」が最前列とは限りません。
その点では早い者勝ちと言った不公平感もなく開けてからのお楽しみ的な要素もあり
今回はどこの席になるかな~と、ちょっとしたワクワク感があります。


開場に入るとステージと大型モニターが2つ。
そして会場中央にある料理を囲むようにテーブルが配置されておりました。
1450069229-DSC_0227_2.jpg


昨年よりテーブル数が少ないような…
伸二とアニキのディナーショーの方にいかれた方もおられたのかな。




開宴までの間、ドリンクを飲んだり受付で引いた三角くじの景品を交換したり。
1450069244-DSC_0225_2.jpg
 ビールはもちろん
 サッポロ★クラシック






開場内の照明が落とされ、曲が流れると…我らがドーレくんの登場です!
1450073649-DSC01358.JPG


本日のMCは昨年に引き続き栗谷さん。
安定の美声で会場を盛り上げてくださいました。




いよいよ選手の登場です。選手登場のコールももちろん栗谷さんww
どの選手が参加するのかは、この時まで分かりませんのでドキドキワクワクの瞬間です。
1450073665-DSC01364.JPG
 <本日の参加選手>
 宮澤選手、福森選手、堀米選手、
 中原選手、進藤選手、前寛之選手
 の6名です。(登場順)
 
 
 「背番号24 MF 福森あきとー!」
 とコールされた時が一番歓声が
 大きかったような気がしないでもない(ノ∀`)







野々村社長よりご挨拶
1450073677-DSC01366.JPG
 この挨拶の為だけに
 駆けつけたのでしょうか。
 今の時期はあれこれ忙しいと
  思いますが…社長無理なさらずに~
 どうぞ体調にお気をつけて~。
 
 
 …で、特にニュースはなく
 来季は3~5人増えるかも~
  くらいで終了w







みんな怒っているのではありませんよ。社長のお話しに真剣に耳を傾けているのですよーw
1450073688-DSC01368.JPG






分かり辛いですがドーレくんもグラスを持っております(*^^*)
1450179033-DSC01370.JPG


のの社長の乾杯の音頭で開宴です!カンパーーイ(^_^)/□☆□\(^_^)



さあ、挨拶も終わりここからが本番。 ←おいっ!


このパーティーは選手との「ふれあい」をメインにしております(と栗谷さんも言っております)ので
それぞれ持ち寄った物にサインをしていただり一緒に撮影したり…
ここでしか聞けない事を聞いたり…ほぼ自由です(´艸`*)

…と言っても全テーブルを回って全員と写真を撮ったりするのですから
時間は限られたものとなってしまいますが。


「これより選手が皆さまの元へ行きます」との栗谷さんのご発声により
選手がHFCのスタッフさんに導かれてワラワラと会場に散らばります。



さ~て、誰が来るかな~。サイン帳を用意しておかないとw

昨年、参加した際にサインと一緒に選手にひとこと書いていただいたのが
とても良かったので(宮澤くんもゴール決めてくれたし~ww)
今年もまた選手の皆さんにサインと一緒に「来季の抱負」を書いてもらう事にしました。

え?来季の契約発表されてないのでは?
…え~っと、そこは、それ、(仮)という事でお願いします。



おっ!一番乗りはゴメスくん!!(以下、テーブルに来られた順にご紹介します)
1450077548-DSC01372.JPG
 「来季に向けて何か一言お願いします。」
 「来季…え~なんだろ…」と考え込むので
 「J1昇格とか得点王とかさ~」と軽く誘導(笑)
 するも迷って迷って
 
 成長しまくる ←しまくるがポイントらしいです
 
 なるほど。
  まずは自分の成長があってですものねw


ゴメスくん来季も頼むよー(仮)






お次はルーキー進藤くん。イベントは今年デビューの進藤くん。ちょっと緊張気味かなw
1450077557-DSC01373.JPG
 「砂さんの引退挨拶の時のダンスってどんな感じなの?」
 と言うと
 「そういうのは、やってないんで」とお約束の塩対応(笑)
 「来季に向けてひとことお願いします。」には
 「え?ゴメスは何て書いたの?」とゴメスくんの見てから
 
 『ゴメスより成長する!
 
 呼び捨てかっ!(笑)


いつも楽しませてくれる進藤くん。来季はプレーで私たちを楽しませてねーーw








無事に契約更改を終えたドーレくんも駆けつけてくれましたよ~。
1450069338-DSC_0234_2.jpg
 いつでも元気いっぱいのドーレくん。
 
 来季の抱負は
 
 『J1へ向かって飛び立つぞ
 
 ちなみに契約更改で社長に新しい自転車を
 おねだりしたそうでw
 来季は新しい自転車で颯爽と走る姿が
 見られそうですね~(*´▽`*)


この、もふもふの羽根に何度癒されたことか(*´▽`*)
しかも、とーーっても良い香り。お風呂に入りたてだったのかなぁ~。
 
皆さんも機会がありましたら是非ドーレくんのモフモフに包まれて
クンクンしてみてくださいね~w 









続きまして来季の契約延長が発表された大人気の福ちゃん。
1450069358-DSC_0238_2.jpg
 来季も札幌でプレーする事が決定したし
 「来季の抱負」も書きやすいでしょw
 ほれほれ「家、買っちゃうでも嫁もらうでもいいよ」
 …と煽ると
 
 嫁もらう!(笑)
 
 
 嫁取り宣言キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 
 ってか「女へん」書いて
 …「あれ?「家」でしたっけ?」って…
  ふふふ(*´艸`*)福ちゃん
 嫁取りはまだ先かしらね~(*ノωノ)


安心してください。ブログ掲載許可はとってますよ。
デリケートな問題ですからね。ただ今、絶賛売り出し中ですからね。

そこら辺はプライベートな事なのできちんとお伺いしましたが…

「いいですよ!」(即答)
「え?本当に大丈夫ですか?」(ドキマギ)
「はい。大丈夫です」(きっぱり)
「結構デリケートな話題ですけど…」(こっちが恐縮)
「じゃあ…「(笑)」つけてください(笑)」
「(笑)」

との事でしたので…「(笑)」つけさせて頂きましたw


福ちゃんの今後に注目っっ!!   




※意外にあっさりと許諾してくれましたが、ここだけのネタとして
画像の持ち出しや転載等は固くお断りいたしますのでご了承ください。




さてさて、次は…おー!MVPきたーー!宮澤くん。MVPおめでとう!と言ったら嬉しそうにニッコリ
1450069395-DSC_0243_2.jpg
  さて俺らの10番の答えは…
 
来年こそJ1へ
 
  
  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 
  「やっぱりこれしかないです」と宮澤くん。
 
  そう、これですよ、これ!
  こういうのが欲しかった(笑)








ちょっと途切れて時間があくと、ふらふらと抽選会へ行ったり…
1450069412-DSC_0245_2.jpg
 私たちのテーブルでは
 なぜかマグネット抽選が
 ちょっとしたブームにww
 
  皆さん次々にチャレンジしておりました。










前ヒロくん。アーガイル模様のセーターがめんこい(´艸`*)
1450069435-DSC_0246_2.jpg
 さてさて…ヒロくんの一言は何かな~
 
 
 「レギュラー
 
 うんうん。
 しっかりポジションを獲りたいね!
 
 今年はゴールも決めたし色々学んだ年になったねー。


来季も「前だ!前だ!」からの~「前タカだ×前ヒロだ」の兄弟共演が観てみたいなw








ラストを飾るのは彰吾くん!!ジャケットをオシャレに着こなしておりますねw
1450069452-DSC_0250_2.jpg
 「彰吾くん!来季へ向けて一言お願いします!」
 
 の言葉に迷わず
 
 「ゴール!!
 
  
 それしかないよね!
  誰もが納得の来季への意気ごみ!
 
 その意識が来季のゴールへと
 繋がりますように!!


待ってるよーー!しょうごのケチャドバ・ゴール!!待ってるよーー!!




途中で、今季のゴールシーンを編集した映像が流されたのですが、
最終戦のゴメスくんの初ゴールシーンがカットされていたと会場から盛大なブーイング。

その事に先ほどから心を痛めていると栗谷さんが言うと…
「僕がこの会場の心をひとつにしてやりますよ!」とドーレくん(栗谷さん訳)
1450077577-DSC01375.JPG
 この後、見事なダンスで
 会場の心をひとつにした
 ドーレくんなのでありました。
 
 さすがは我らがアイドルw


そして、大抽選会へと続くのである。
景品は選手着用ユニフォームやホテルのお食事券、コンサビッグフラッグなど盛りだくさんでしたが…

え?私ですか?それは聞かない約束でしょう(笑)





最後に町田専務の「来季こそJ1へ行きましょう!」と
力強い中締めのご挨拶をいただき閉会となりました。
1450077622-DSC01378.JPG1450077641-DSC01377.JPG
 






1年間たくさんのご声援ありがとうございました。
1450077655-DSC01379.JPG


来季も心をひとつに!行くぞJ1



今年は練習見学もほとんど行けなかったので、今日は選手と「ふれあう」ことができて
楽しかったなぁ~。

お蔭さまでオフシーズンを元気に過ごせそうです(*´ェ`*)

選手の皆さん、長い時間お疲れ様でした!楽しい時間をありがとうございました。


帰りは、これまた恒例となりましたミュンヘンクリスマス市にお出かけ。
1450069471-DSC_0255_2.jpg
 JALさまとサンタさんの
 奇跡のコラボ♪
 
 ※撮影許可いただいてます





ホットワイン。これが楽しみなの~。寒いけどあったかいんだから~♪
1450069489-DSC_0256_2.jpg


心がほっこりしてるのはホットワインだけのせいではありませんね(*´ェ`*)

サンタ隊やイベントであちこち飛び回っている選手の皆さんにも
幸せが訪れますように☆










posted by mimicchi |16:59 | イベント | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:2015クラブコンサドーレ・スペシャルパーティ

うわーーーっ、驚きです。
同じテーブルだったんですね。
びっくりポンだ(←もう死語?)。
しかも、選手に来年の目標を書かせていた、いやいや、書いていただいていたのがmimicchiさんだったのですね。
すごいニアミスでした。今後、お会いしたら、きっと分かると思います。

それにしても「嫁もらう!」は最高傑作でしたね。
便乗して写真を撮らせてもらいました。
ありがとうございました。

posted by 真栄パパ| 2015-12-16 21:56

真栄パパさん★

>真栄パパさん★こんばんはー(^O^)/
 
本当に驚きましたね!まさか同じテーブルだったとは…びっくりポンや!(笑)
私もバッチリ認識いたしましたので、スタジアムでお見かけした際には
ご挨拶させて頂きたいと思いますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
 
それにしてもパーティー楽しかったですね~。
次回も忘れずにスケッチブックを持っていかなければ(´艸`*)
来季もブラック会員にしましたので是非とも参加させて頂きたいと思いますw
お嫌でなければ来季も同じテーブルでいかがですか?
お待ちしております(笑) ←鬼が笑うかな
 
 
 

posted by mimicchi| 2015-12-19 19:55

コメントする