スポンサーリンク

2013年01月30日

挑戦とおめでとう☆

これで納得。


どうも違う。いつもと表情が違うなぁ~と
ずっと気になっていたけれど(CPPの時。厳しい表情しているな~って)
そっか。背負うものは「背番号9」だけではなかったのですねぇ(*^_^*)



本日の彰吾…じゃなかった正午ピッタリに純貴くんから
結婚の報告がありました。 純貴ブログ→こちら

結婚っっ!!それも唐突にっ!
(…って、結婚宣言はいつも唐突なものですが)


おめでとー!じゅんき!
本当に、本当に良かったね☆

「自分が辛い時や悩んでいる時に彼女の笑顔や明るさに何度も助けられた」
「自分がサッカーに集中できる環境をいつも作ってくれた」

昨季は純貴くんにとって思う様なシーズンではなかったと思います。
そんな時もずっと側で支えていてくれたのですね。
アスリートにとって、こんなに素晴らしい女性と巡り合えた純貴くんは
本当に幸せ者ですw今度は奥さまを幸せにしないとね。(*´∀`)

ヤスくんや上原くんも結婚やお子さんの誕生で
今までよりももっと強くなったと感じました。
守るべきものがある人は強くなれるのだと思います。
今シーズンは正真正銘の勝負の年。
守るべき家族のためにも、頑張れ、じゅんき☆


ちょうど今日、ジャイキリ「GIANT KILLING」26巻を読みました。
これって…純貴に向けて言ってるみたいだなぁ~って。

挑戦を選んだ先には 必ず何かを得た自分がいる
それを知っている奴らは挑戦を苦と思わない
成長できるはずだと自分に期待して目の前の事に希望を持って立ち向かえる   
                        「以上 ジャイキリ26巻より抜粋」


この達海の言葉を読んだ時…
金沢に移籍したこと、ブラジルに留学したことを思い出しました。
純貴くんの新たな挑戦が大きく大きく花開きますように。

お二人の門出を心よりお祝い申し上げます。

純貴くん、沙織さん。ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに☆


そして、もうひとつの挑戦とおめでとう。

彰吾くんが早稲田のeスクールに合格!
昨年、奈良くんも合格した早稲田大学人間科学部eスクール(通信教育課程)
今年は彰吾くんが学ぶ事となりました。

彰吾くんの挑戦、応援します!
合格おめでとう。サッカーも勉強も、頑張れ彰吾。

posted by mimicchi |21:54 | コンサ | コメント(0) |