スポンサーリンク

2012年02月14日

期間限定ですよぉ

期間限定大放出!

え?チョコレート?

いえ。違いますっ!国生さんですっ!
この時期だけやたらとお見かけしますねw
朝から晩まで…バレンタインデーキィ~ッス♪

まあ。ピンポイントで時代ですけど(自爆)


今朝、玄関を出たらお向かいのお譲さん(小5)とバッタリ会って
「おはよ~ございます~」のご挨拶をしたら…
袋にいっぱいリボンの付いた包みが入ってるのが見えました。

友チョコなんだってぇ~。本命はいないんだってぇ~。
今時の女子たちは、お友達同士でチョコを交換して楽しんじゃうから
うちの男子にはあたらないのね。(それは違う?)(>_<)ぎゃぼん

とりあえず毎年、母チョコ(白い恋人)は渡してるので
「ゼ~ロ~」には、ならないはずである(^_^;)


チーム熊本には…ユースの選手も参加したようですね~。

昨年も参加してましたものね。
オフィシャルのチャオコンの更新情報の画像に
『アニキwithきらめきーず』が写っておりますが…
みんなイイ表情だぁ。(*´∀`)

今季もトップとユースのWで盛り上がっていきたいです♪


…にしても、先日の夕方のニュースで見た選手たちは
こんがり真っ黒に焼けて逞しくなった印象でしたが…

熊本は寒そうですね。
グアムと熊本では20度くらいの差がありますものね。
熊本と札幌では更に差が広がりますが…(>_<)

前にも書きましたが…チャオコンのレポが面白い!
本当に中の人。センスあるぅ~(2回目)

グアムキャンプの「小ネタ」もすごく楽しかったけど
今回の帽子レポも…私的には120点満点です!!

あーゆーネタ。大好物ですw

私も…練見に行っても
戦術とかトレーニングの内容よりも(良く分からないし。素人だし)
ついつい「その他のネタ」に走ってしまいますから(^艸^)
(むしろ、そっち方面に重点的を置いているとも言う) 


「チャオ!コン」にご加入されていない方は是非。是非に。

キャンプレポも…今だけの期間限定ですからね~w
選手の頑張りが伝わって
開幕戦に向けてモチベーションが上がってきます!


…と、今はちょっとだけ元気になりましたが
先程までヤサグレておりましたよ。わたし。

だって。夕方の情報番組でどこもコンサ情報を
放送してくれないんだもん!
「ぞ」も…それ「乾○コンサ」の使い回しやん!だったし…
「みちゅ○ポ」は…コンサはスル―(-_-)
(楽しみに録画をチェックしたのにぃ)

今のうちに色んな映像を撮っておいた方がいいですよ~。
後々…コンサ特番を組むような状況になった時に
画がなくて困っても知らないですよぉ。

このキャンプが今季のコンサの大躍進を支えた…
なーんてフレーズは要りませんかぁ~?

このキャンプ映像も…今だけですよぉ。(…と売りこんでみる)
いや。ちょっとでも良いから…
観たいなぁ。キャンプの様子。(´∀`)


シャラララ素敵にキィ~ッス シャラララ素直にキィ~ッス♪

体調に気をつけて元気に頑張れ~☆

posted by mimicchi |20:59 | コンサ外伝 | コメント(7) |