スポンサーリンク

2012年02月14日

期間限定ですよぉ

期間限定大放出!

え?チョコレート?

いえ。違いますっ!国生さんですっ!
この時期だけやたらとお見かけしますねw
朝から晩まで…バレンタインデーキィ~ッス♪

まあ。ピンポイントで時代ですけど(自爆)


今朝、玄関を出たらお向かいのお譲さん(小5)とバッタリ会って
「おはよ~ございます~」のご挨拶をしたら…
袋にいっぱいリボンの付いた包みが入ってるのが見えました。

友チョコなんだってぇ~。本命はいないんだってぇ~。
今時の女子たちは、お友達同士でチョコを交換して楽しんじゃうから
うちの男子にはあたらないのね。(それは違う?)(>_<)ぎゃぼん

とりあえず毎年、母チョコ(白い恋人)は渡してるので
「ゼ~ロ~」には、ならないはずである(^_^;)


チーム熊本には…ユースの選手も参加したようですね~。

昨年も参加してましたものね。
オフィシャルのチャオコンの更新情報の画像に
『アニキwithきらめきーず』が写っておりますが…
みんなイイ表情だぁ。(*´∀`)

今季もトップとユースのWで盛り上がっていきたいです♪


…にしても、先日の夕方のニュースで見た選手たちは
こんがり真っ黒に焼けて逞しくなった印象でしたが…

熊本は寒そうですね。
グアムと熊本では20度くらいの差がありますものね。
熊本と札幌では更に差が広がりますが…(>_<)

前にも書きましたが…チャオコンのレポが面白い!
本当に中の人。センスあるぅ~(2回目)

グアムキャンプの「小ネタ」もすごく楽しかったけど
今回の帽子レポも…私的には120点満点です!!

あーゆーネタ。大好物ですw

私も…練見に行っても
戦術とかトレーニングの内容よりも(良く分からないし。素人だし)
ついつい「その他のネタ」に走ってしまいますから(^艸^)
(むしろ、そっち方面に重点的を置いているとも言う) 


「チャオ!コン」にご加入されていない方は是非。是非に。

キャンプレポも…今だけの期間限定ですからね~w
選手の頑張りが伝わって
開幕戦に向けてモチベーションが上がってきます!


…と、今はちょっとだけ元気になりましたが
先程までヤサグレておりましたよ。わたし。

だって。夕方の情報番組でどこもコンサ情報を
放送してくれないんだもん!
「ぞ」も…それ「乾○コンサ」の使い回しやん!だったし…
「みちゅ○ポ」は…コンサはスル―(-_-)
(楽しみに録画をチェックしたのにぃ)

今のうちに色んな映像を撮っておいた方がいいですよ~。
後々…コンサ特番を組むような状況になった時に
画がなくて困っても知らないですよぉ。

このキャンプが今季のコンサの大躍進を支えた…
なーんてフレーズは要りませんかぁ~?

このキャンプ映像も…今だけですよぉ。(…と売りこんでみる)
いや。ちょっとでも良いから…
観たいなぁ。キャンプの様子。(´∀`)


シャラララ素敵にキィ~ッス シャラララ素直にキィ~ッス♪

体調に気をつけて元気に頑張れ~☆

posted by mimicchi |20:59 | コンサ外伝 | コメント(7) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:期間限定ですよぉ

mimicchiさん、私もバレンタインデーキッス世代ですから~「明日は特別スペシャ~ルデ~♪」歌えますぅ~。あの番組だって見てましたよ(^^ゞ今日はGKと「純貴くん、いっぱいチョコレートもらってるね~」と話してました(^O^)/

posted by キャサリン| 2012-02-14 23:26

Re:期間限定ですよぉ

おはようございます。

「小ねた」の担当者はmimicchi さんの分身じゃなかったのですか。(^∇^)アハハハハ!
いや、なかなかいいです。

熊本でも「小ネタ」集約集楽しみです。

posted by tnfaki| 2012-02-15 08:04

Re:期間限定ですよぉ

明日!!

NHKネットワークニュース北海道忘れず録画だよ~
人の事言って私も忘れないようにしよ!!

posted by chika| 2012-02-15 09:17

Re:期間限定ですよぉ

今年王子は「ゼッロ~~♪」
お菓子が入っている箱の中やその周辺をガサガサ…必死で探していたけど無いものは無い(^_^)v

Fさんのキャンプでファンがチョコを渡す映像を見るたびに我が家は
「選手に食い物はダメだしぃ~」とちょっとヒガミ&皮肉を込めて愚痴ってる…^m^
でも…本当は渡しに行きないのだ~~~~(#^.^#)

posted by アースラ| 2012-02-15 11:13

Re:期間限定ですよぉ

バレンタインディ・キッスとクリスマス・イブは毎年聞くねぇ。

で、もうmimicchi宅の男の子くらいの年齢だと
チョコもらっても母には報告ない?

チャオコンのレポ、毎日心待ちにしています。
ペーちゃんとヒロのネックウォーマー我が家にもあるんだけどさ、
どうしたって「ほっかむり」になっちゃうのよ(T_T)

posted by ぴん| 2012-02-15 12:07

コメントありがとうございます☆

>キャサリンさん。お疲れ様で~す。

GKくんも次男くんも沢山貰ったでしょ?モテそうですものねー^m^
国生さゆりさんが歌っている映像を見て、息子が
「どうして昔の人ってあんな感じなんだ?」って言ってました。
昔の人ねぇ…。昔の(-_-)フッ
昔はアレがイケてたんだよぉ。ね?キャサリンさんww

>tnfakiさん。こんにちはーw

私もアレを読んだ時…分身?と思いました(笑)
目の付けどころが…似てますっ!
きっと、私も現地にいたら同じ所に注目したと思いますww
だから、あういうネタは嬉しいですよ~。
純平さんとヒロくんのイケメン画像も素敵だったぁ~(*´∀`)
次は何かな~。ワクワク

>chikaさん☆

おーっ。本当だ!オフィシャルにリリースされてる!
私の声が届いたか?^m^
お知らせありがとうw録画予約しました!
さすが「俺達のマロ」ですwリポーターは曽根さんかなぁ。
楽しみぃ~☆

>アースラさん☆

お菓子箱を探す王子…(想像ちう)…可愛い( *´艸`)
王子も必死だったんですね。男子は何かと大変ですなぁ。
うちの夫も…無いけどね(爆)

そうそう!選手に食べ物は厳禁ですよね。
お腹壊したら大変だ!
でもさ…食べなくて良いから(横流しされても良いから)
渡すだけ渡したいという気持ちは…あるかも。うん。
たぶん…渡せないと思うけども(´,,・ω・,,`)

posted by mimicchi| 2012-02-15 12:11

ぴんさん★

>ぴんさん。や~ん。コメントレス。一足違いだった~。

ウチの男子は…報告も何も…貰えません!キッパリ。
可哀そうだから…聞きません(^_^;)
(昨年は貰ったのを帰宅前に証拠隠滅したらしい。←女子の母から聞いた)爆

まあね。イケメンは何をしてもイケメンって事だよねー。
でも…あのヒロくんのキリリとした表情は…素敵だったわぁ(´∀`*)
たくみぃやの紅一点も、たくみぃやらしいですよねww
わたさんもチャレンジしてみてー。

posted by mimicchi| 2012-02-15 12:16

コメントする