スポンサーリンク

2012年01月23日

松田直樹メモリアルマッチ

やー。今日もさぶいね~。

こんな日は豚汁だね。豚汁。あったか~い豚汁w
え?とん汁?なにそれ?ぶた汁でしょ。ぶ・た・じ・る!

え?ブラジル?ぶらじる…じゃなくて、ブタジルだっちゅーの!←古っ


ブラジル…って言えばキリノさんが戻ってくるねー(^o^)/

肩に乗っていたゾウさんは…下りてくれたかな。
みんなで、ゆりかごパフォーマンスしたのが懐かしいなぁ。
J1の舞台で大暴れして欲しいですぞ。


これで…FWは…何人?
え~っと…10人!すごっ。大所帯じゃん☆
これはポジション争いが激化しそうですね。

明日からのグアムキャンプ。
まずは…ここから。
スタートはみんな一緒だから…。頑張れー☆

プロフィールの写真はまだないけど…キリノは「19番」
う~ん。やっぱり「19」はキリノだね。


昨日の松田直樹メモリアルマッチ。

BSの録画中継で観ました。
その後に放送されたS☆1でも試合の様子が放送されてました。

選手がマツのユニフォームにハイタッチして
(あれはハイタッチだと思う)
ロッカールームから出て行く場面もあり
あそこに集まった人がそれぞれ、
松田選手と一緒にプレーしていたんだなぁ~と思いました。

ピッチの上の大きな、大きな「3番」も
みんなと一緒にサッカーを楽しんでくれたよねw


いつも真剣だった松田選手の意向なのか…
ガチのジャッジだったけどもぉ。
ちょっと前の仙台でのチャリティマッチのイメージがあったので
そこ!とるの?ガチやん!って叫んだけどもぉ。
国際ルールが適用になってないなら…しょうがないか(>_<)


我が家では、いきなりのアニキの登場に…
「うわ~河合じゃん!」とテンション↑↑の息子。←おい。勉強はどーした

「うわ。河合さん、触ってる。触ってるー」ってボールに絡むだけで
なぜ、そんなに盛り上がるのかって位、盛りあがりましたww
…で、マリノスOBチームで先制した安永選手が…
どう見ても岡山さんに見えて…

「うわっ。岡山出てるじゃん!」「あれ?違うか…」「安永だって!」
「まじ似てねー?岡山に?」…という会話を5回くらいしました(爆)
だって…似てるんだもん。(え?似てない?)

インタビュー席に安永選手が来た時も「岡山キター」って言ったら…違ったし(^_^;)
しまいには「岡山いねーじゃん」「あれ~新聞には名前出てたのになぁ」
…と言っていたら正真正銘の本物キターーー!
(初めからニセモノはおりません)

ゴール前でのオオシと岡山さんのツートップを見た時には
「あれ。コンサだから。コンサ。二人とも!コンサの選手だから」
って大騒ぎ。ヘディング惜しかったよー。
ゴンさんのオーラは健在ですね。ピッチにいるだけで何かやってくれそうです。
松本山雅とマリノスOB試合の様子がチラッと放送されたら
健作が映ってましたね。オグも山瀬もいて…何気にコンサ絡み。


往年の代表選手が一堂に会し…みんなで楽しそうにサッカーをする姿。
みんなサッカーが大好きなんだ。
やっぱり、サッカーっていいなぁ。私も、まじサッカーが大好きです♪


安永選手が決めて…マツも喜んでるかなぁ(ToT)
一緒に決めたゴールだったのかな。

ゆっきぃさんは無事に帰還されたかな~( *´艸`)
きっと目を腫らした事でしょう。


すっごく楽しくてきゃーきゃー喜んで盛り上がって見てたのに…
最後のみんなからのメッセージ。
もう。目から汗が流れたじゃないの(ToT)

posted by mimicchi |21:54 | サッカー&スポーツ全般 | コメント(3) |