スポンサーリンク

2012年01月23日

松田直樹メモリアルマッチ

やー。今日もさぶいね~。

こんな日は豚汁だね。豚汁。あったか~い豚汁w
え?とん汁?なにそれ?ぶた汁でしょ。ぶ・た・じ・る!

え?ブラジル?ぶらじる…じゃなくて、ブタジルだっちゅーの!←古っ


ブラジル…って言えばキリノさんが戻ってくるねー(^o^)/

肩に乗っていたゾウさんは…下りてくれたかな。
みんなで、ゆりかごパフォーマンスしたのが懐かしいなぁ。
J1の舞台で大暴れして欲しいですぞ。


これで…FWは…何人?
え~っと…10人!すごっ。大所帯じゃん☆
これはポジション争いが激化しそうですね。

明日からのグアムキャンプ。
まずは…ここから。
スタートはみんな一緒だから…。頑張れー☆

プロフィールの写真はまだないけど…キリノは「19番」
う~ん。やっぱり「19」はキリノだね。


昨日の松田直樹メモリアルマッチ。

BSの録画中継で観ました。
その後に放送されたS☆1でも試合の様子が放送されてました。

選手がマツのユニフォームにハイタッチして
(あれはハイタッチだと思う)
ロッカールームから出て行く場面もあり
あそこに集まった人がそれぞれ、
松田選手と一緒にプレーしていたんだなぁ~と思いました。

ピッチの上の大きな、大きな「3番」も
みんなと一緒にサッカーを楽しんでくれたよねw


いつも真剣だった松田選手の意向なのか…
ガチのジャッジだったけどもぉ。
ちょっと前の仙台でのチャリティマッチのイメージがあったので
そこ!とるの?ガチやん!って叫んだけどもぉ。
国際ルールが適用になってないなら…しょうがないか(>_<)


我が家では、いきなりのアニキの登場に…
「うわ~河合じゃん!」とテンション↑↑の息子。←おい。勉強はどーした

「うわ。河合さん、触ってる。触ってるー」ってボールに絡むだけで
なぜ、そんなに盛り上がるのかって位、盛りあがりましたww
…で、マリノスOBチームで先制した安永選手が…
どう見ても岡山さんに見えて…

「うわっ。岡山出てるじゃん!」「あれ?違うか…」「安永だって!」
「まじ似てねー?岡山に?」…という会話を5回くらいしました(爆)
だって…似てるんだもん。(え?似てない?)

インタビュー席に安永選手が来た時も「岡山キター」って言ったら…違ったし(^_^;)
しまいには「岡山いねーじゃん」「あれ~新聞には名前出てたのになぁ」
…と言っていたら正真正銘の本物キターーー!
(初めからニセモノはおりません)

ゴール前でのオオシと岡山さんのツートップを見た時には
「あれ。コンサだから。コンサ。二人とも!コンサの選手だから」
って大騒ぎ。ヘディング惜しかったよー。
ゴンさんのオーラは健在ですね。ピッチにいるだけで何かやってくれそうです。
松本山雅とマリノスOB試合の様子がチラッと放送されたら
健作が映ってましたね。オグも山瀬もいて…何気にコンサ絡み。


往年の代表選手が一堂に会し…みんなで楽しそうにサッカーをする姿。
みんなサッカーが大好きなんだ。
やっぱり、サッカーっていいなぁ。私も、まじサッカーが大好きです♪


安永選手が決めて…マツも喜んでるかなぁ(ToT)
一緒に決めたゴールだったのかな。

ゆっきぃさんは無事に帰還されたかな~( *´艸`)
きっと目を腫らした事でしょう。


すっごく楽しくてきゃーきゃー喜んで盛り上がって見てたのに…
最後のみんなからのメッセージ。
もう。目から汗が流れたじゃないの(ToT)

posted by mimicchi |21:54 | サッカー&スポーツ全般 | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:松田直樹メモリアルマッチ

あ、さりげなく呼ばれてるwww<いや、違う。

はい、無事に帰還しました~。
現地では楽しくって泣くこともなかったんですけど、仲間と飲んで喋って部屋戻ってメモリアルブック読んだら・・・。
きましたね~、かなり。

みんな本当に楽しそうで、現地にいるファンやサポーターも楽しそうで、応援もまったり。<え?
(こやってコメント書いてたら、レポがいらなくなるな(笑)<をい!)
あまりにまったりだったので、岡山がやってきて「盛り上げろ!」と。
岡山劇場まではいきませんが、バクスタまで行ってましたからやはり劇場でしょう。

>だって…似てるんだもん。(え?似てない?)

はい、似てますよ~(笑)
うちらは簡単に見分けますが、たぶんふたりを見慣れていないと(?)同じように見えるでしょう~。
オオシを越えてからの~、岡山ヘッド!は、コンサポさんの盛り上がりポイントだったかと。
あと、平間も石塚もいましたからね。
山雅の試合では、岡山CBやってましたよ~。

posted by ゆっきぃ| 2012-01-23 22:56

Re:松田直樹メモリアルマッチ

mimicchiさんこんばんは(^o^)/

>え?ブラジル?ぶらじる…じゃなくて、ブタジルだっちゅーの!

ゴン中山「そんな事アルゼンチン!」

>みんなと一緒にサッカーを楽しんでくれたよねw

本当にピッチにマツが舞い降りていたのだと思いました・・ただ感激の涙でした(ノ△・。)

なんかやっぱサッカーで良いですよね(←何をいまさら)ボール一つで心が通います☆

オオドサ「そのボールドイツんだ?」
mimicchi「オランダ!」
オオドサ「そんな事アルバニア」
ゴン中山「このギャグどっかで聞いタスマニア」

posted by 大阪帰りの道産子| 2012-01-23 23:02

コメントありがとうございます☆

>ゆっきぃさん。おかえりっ。

あの観衆の中にゆっきぃさんもいるんだなぁ~って探したけど
分からなかった(爆)でもスタンドが映る度に探しました^m^

夢の様な時間でしたね。本当に。
あのノイズは…。S☆1で見たけど。やっぱり来てたねー。
TVを観てても…あっ。今…いた?プレーしてた?って思う事しばしば。
最後にイタズラまでしちゃうなんて…。やっぱりサッカー小僧だわ。
あの日、あの時。みんながマツさんを側に感じた瞬間でしたね。
お疲れ様でした。
いや。疲れる訳ないか。夢の中だし^m^

ちなみに息子っち。河合さんがボール持つたびに「河合さ~ん」って
うるさくて(笑)大いに盛り上がりましたw

>オオドサさん。こんばんはー。

ようやく復旧しましたね。
ああ。オオドサさんのネタも…懐かしい(笑)
やっぱりオフィシャルブログは癒しですね。

マツさんって…姿が見えないだけで絶対にいましたよね?
ピッチの上に確かにいました。
本当にサッカーっていいですね。

posted by mimicchi| 2012-01-26 16:10

コメントする