スポンサーリンク

2011年04月19日

ミッション@気合注入☆

ホーム開幕まであと4日。←ドーレくんのまねっ子


待ちに待ったJリーグ再開&ホーム開幕戦まで…
あと…水、木、金、土…は当日―!!湘南戦!
行くなら今日。
そう…ホーム開幕戦を目前に控えた今日しかない!←仕事が休みなだけ

そして…行ってきました、宮の沢。
今日の予定は2部練習。午前練は9時半から…
10時過ぎに到着。おっ、いるいる…ちょうど選手が出てきました。

※練習内容・個人等が特定されないように小さめ画像です。

今日の宮の沢は晴れてて良いお天気。
お日様ポカポカ、心もぽかぽか


バックスタンドの積雪も…ほとんどなくなりましたね~。
この前の雨で一気に融けたかな。融けだすと早いからね~。
スタンドの雪も…もう少し


午前中はフィジカルトレ中心のメニュー。
何の練習なのか…どれくらい辛いのか…??
でも…終わった後のこの様子を見たら…
かなりハード?な感じなのかな?分からないけど(^_^;)
ガンバレーみんなー


風もあまりなく、日が射して暖かい。まさに練見日和。
風にたなびく…たなびかないコンサ旗。


罰ゲームの腕立て伏せ中。
黄色ビブスチームの圧倒的勝利♪ヘヘン。
余裕の黄色ビブスチーム。罰ゲームのビブスなしチーム


午前練習終了後…何やら…みんなが集まって…
スイカ隊さんとの写真撮影だったようです。いつもありがとうございます。
スイカ隊さんとハイポーズ


見学中も暖かく、いつもながらゴンさんは色んな場面で盛り上げて
楽しく練習見学できました。午後からは…実戦練習かな~。

都合により午前のみで退散デシタ


さぁて。練習見学だけが今日の目的ぢゃないのよ。
今日の目的は…ホーム開幕戦前の『気合い注入!』なのです!
試合前にモチベーションあげてもらわないとね!!

※ここからは…妄想爆裂自分用メモですので…興味のある方のみ
ご覧ください。苦情等は受け付けません。

やっぱり今季は出待ちが少ない?前は平日でももう少しおられた様な気が…。

…で、待っていたら…仲良く出て来た、このお二人さん。
仲良しチャリ組の三上くん(青スパイク)と拓馬くん(赤スパイク)。
クラブハウス横にとめてあった自転車に乗りこむ。
その姿があまりに可愛くて…「写真いいですか?」と言ったら…
チャリにまたがったまま、こちらに向かって来た…
おいおい。近過ぎてフレームアウトだよぉ~(笑)…で、パシャ。
キーコキーコの二人w


そして…「頑張ってねー!」「はい。ありがとうございます」キーコキーコ…

※掲載許可とれましたので画像追加しました~w

あれ?気合い注入は…どうした(^_^;)

いや。気を取り直して…次こそは…よーし。
おっ。誰か出て来たよ…

ジ…ジュン…キ…キターーーo(゚д゚o≡o゚д゚)o 

もうね。多分ね。一人だったら…この時点でアウトなんだけど(逃げ出す)
今日はお仲間さんが一緒だったので…私も頑張りました。ムン。

お仲間さんが順番にダンマクやらゲーフラやらユニやらに
次々とサインをいただき…
その間…こっち持って、このペンが出ない、ペンの蓋が取れない…
多分…時間にしたら、そんなに長い時間ではなかったと思うけど…
頭がクラクラして目眩がしそうでした…
やっぱり慣れないなぁ。この感じ…(>_<)

そして…ついにベールを脱ぐ時が来た…
私の今季の新ユニは…#24です!
え?とっくに知ってた?はぁ、そうですかぁ( *´艸`)
後ろに見える白い生地はゲーフラです。入魂完了w


そして…ミッション完了
     ↑
実は自分ではほとんど何もしていない…
他の人のどさくさに紛れてスルッとサクッとミッション敢行(笑)

アタフタと浮足立つわたし。
心強い先輩達にあれこれとご指導?頂きながら…なんとか遂行いたしましたw

ミッションを終え、しばし呆然としつつ顔見知りのサポさんとお話ししていると…
chikaさんが呼んでいる…え?…わたし?…
「mimicchiさ~ん。コレ、コレ~。忘れてるよ~」

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!  
私の4ヶ月越しのミッション②がぁぁ…
すっかり忘れてたぁーーー
慌てて…持って…待って…呼んで…アレして、コレする。
いや~危ない所だった。
4ヶ月越しのミッションなのに…またまた持ち越す所でした(>_<;)
chikaさん。ありがとう。助かりましたぁ。

…で、結局「気合い注入!」は出来たのだろうか…。
言いたいことの、伝えたい事の半分も言えなかったけど…
いや。これだけの後押しがあると分かったら…
やらなきゃならない。やるべきだ…そう思ったはず。
そう思うからこそ応援しているのだから。

開幕戦まで、やる事はひとつ!
そして…開幕戦でもやるべき事はひとーつ!
勝利あるのみ!

戦う気持ちを、必ず勝ってやるという気合いをみせてくれー!


…で、こんな感じでしたけど~あきっくさん(笑)
ホントはね…もっと…
アタフタアタフタ…ホワ~ン…ガクガク…ヨレヨレ~アゲポヨ~だったんですヨ。←意味不明(爆)


posted by mimicchi |16:23 | 練見 | コメント(8) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:ミッション@気合注入☆

あれ~~?
もっと爆笑物の武勇伝があるかと楽しみにしてたのに~。
ち、、ふつうにまとめたのね(笑)。

それと!大事なとこが抜けてます!!
キーコキーコの可愛い2人組は? 写真ないの?!(←求めるところ間違ってる)

posted by あきっく| 2011-04-19 18:26

Re:ミッション@気合注入☆

あぁ…その場にいなかったのが悔やまれるぅぅぅぅ。
ジャーマネなのにっ。
家庭訪問のバカッ!

今度、会合を開かないとダメだな。
あぁ、あたしもアゲポヨりたい。 ← 本当に意味不明

posted by ブラコン2号| 2011-04-19 18:35

Re:ミッション@気合注入☆

むふふ、読んでいてドキドキしちゃった♪
でもあきっくさんの突っ込みに爆笑(^^)私も可愛い二人の写真はないんだぁと思っていたので。
先日宮の沢で今季のレプリカをマジマジみました。
背中の市町村名を見たら「番号ナシもいいね」と。(買うのは保留・・・ビンボー><)
買ったらmimicchiさんのように胸側にサインもらおうかな♪
でも夫が着たら・・・あの腹の上に??Σ(・ω・ノ)ノ

ところで金のペンはコレクションハウスに売っているものですか?

posted by チームがある限り| 2011-04-19 18:40

Re:ミッション@気合注入☆

あきっくさん♪むふふふふ~~~♪♪

ブラコン2号さん♪グヒヒヒヒヒ~~~♪♪

ここで舞い上がってるあたしぃ☆

posted by アースラ| 2011-04-19 18:52

Re:ミッション@気合注入☆

こんばんはぁ~~~♪

いいなぁ~~~!いいなぁ~~~\(^o^)/
皆で行けていいなぁ~~~(^O^)/
あの素敵な笑顔で迎えてくれたでしょ(^^)v

先日のぴー応援の時・・・右に曲がろうかな(;一_一)って
危なく、ぴーを裏切りそうになりました(笑)
でも・・・一人じゃ出待ち・・・自信ない(>_
ねっ!ぴんさん(^^)v

今日は、chikaさんミッションしながら7本目^m^←アルコールではありませんよぉ~~~♪
何度も、幸せ(^^)v・・・マイク付き買って良かった♪ルンルン♪
お楽しみにぃ\(^o^)/
(JKKファミリーチームに渡さなきゃ^m^)
あきっくさんに、ご挨拶の時の準備にもなりました!

23日!良い状態で迎えてほしいなっ(*^_^*)

posted by 純貴族| 2011-04-19 21:52

コメントありがとうざいます★

まだ…ちょっとドキがムネムネしていますぅ~(>__<)
アースラさんは特に大仕事(ミッション)をクリアしたしねw
しかも…彼のアレをアレしたしね♪
どんな感じになるのかな~…楽しみですね。

>純貴族さん、こんばんはーww

次は純貴族さんの番だね~w
どうぞ、どうぞ。いつでもお供しますわよ~w
でも…私はアテにならないわよ。肝心な時に逃げるから(笑)
ね?ぴんさんw←みんなからフラれるし

わぁ。1日で7本も?無理しないでねぇ。
今週末は試合だしw
いよいよ本番。ここが正念場ですね。
しっかり応援しようー!きりりっ。

posted by mimicchi| 2011-04-19 23:40

Re:ミッション@気合注入☆

なんか楽しそうな会合がブログ上で繰り広げられてるww

私も呼ばれた~?
ウチのエースはにぃにぃよ~、ハハは付き添いだから~。

ってことで、23日はみんなが書いてないネタがまだまだあるはずだから、
それも楽しみにしております。

posted by ぴん| 2011-04-20 07:33

ぴんさんへ♪

>ぴんさん、こんばんはーww

いつも楽しいお仲間さんw
これからもヨロシク哀愁w

そうだった…
最強の助っ人がいたんだった!
もうね。にぃにぃちゃんには敵いません。恋人だから(爆)

なんだかんだで…23日ももうすぐだね。
また…バタバタするんだろうなぁ~。わたし。(笑)

posted by mimicchi| 2011-04-20 22:57

コメントする