スポンサーリンク

2011年02月27日

乾杯コンサで大分戦

昨夜の「勝利に乾杯!コンサドーレ」では、いち早く大分戦を放送!

昨日の試合で、その日の放送(日付は変わってますが…)
ありがたや~(≧∀≦)

1本目のブルーノさんの飛び込み…良かったわぁ。
あんな風に果敢にゴールを狙う…そんな姿勢が見たかったのです。
やっぱり攻めないとね!ゴールは決まらないもの。

3本目のゴンさんのヘッド!キレイに決まってた~!!
ドゥさんのFKも良かったし…
ゴンさんの前にいた純貴くんがジャンプして
相手DFを引きつけたのも良かったw(たぶん)

今季はゴンさんのJ2初ゴールに期待です(>_<)/

その後のドゥさんのFKも壁の間を抜ける素晴らしいゴール!


結果は3-2で勝利!開幕に勢いがつきますね~。
控え組と言われる選手たちのゴール…
ここの頑張りがチーム全体の底上げになる(ジャイキリじゃないけど)
なんだかんだ言ってる間に…来週はいよいよ開幕戦じゃー!!

私も気合い入れて行こう~!!


さて、昨夜は私が所属している団体(notコンサ)の新年会でした。

毎年、そこそこの地域ごとに出し物をするのですが
(昨年はこんな事しました→こちら)

今年は…コレ。
(昨日丸めてバックに突っ込んで帰宅したのでシワシワ~)
会いたかった~会いたかった~あっ痛かった?


大方の予想はつくでしょうが…やっぱり『旬』かと思いましてf(^_^;)
娘に散々「40過ぎて…痛いわ~」と言われても
仕方がないじゃん。みんなで決めたんだから~(* ̄ー ̄*)

二次会で注文したカシオレが…キレイでした♪

色が変わるんですよ!
初めは…コレ
20110226210618.jpg

だんだん…変化して
20110226210555.jpg

最後はグリーン
20110226210535.jpg

それは…なぜか。そういう氷が入ってたみたいです。
ちょっとキレイだったので撮ってみましたww


posted by mimicchi |11:10 | コンサ | コメント(8) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:乾杯コンサで大分戦

まったく同じ時間に(11:10)全く同じ映像に関るエントリーでしたね。
偶然とはいえ。
今年も縁がありそうです、きっと。

開幕先発争い、まだ終わって無いぞとの強いアピールの印象。
確実に底上げ出来てますね。
楽しみです。

posted by tnfaki| 2011-02-27 11:23

Re:乾杯コンサで大分戦

画像はさきほど「YouTube」で見ました。
(すまん、夜中の番組はいつもノーチェック。みみちゃん頼り!)
昨日、現地で見ていたはかたん1号さんのブログ速報に「FKから純貴をおとりにゴンのヘッド」とあったので、
注目して見ました!
純貴くんの『つぶれ役』が効いていたと思うよ、私も。
で、とっても喜んでいたね「24」の背中が。。
開幕戦、なんとしてもメンバーに入ってほしいと、思ってます。
ダンマクもゲーフラも先に松山に着く予定。。(^^)v

posted by くー@コンサ隊 | 2011-02-27 11:42

Re:乾杯コンサで大分戦

>tnfakiさん、こんにちはw

うわぁ。本当に同じ時間!すごい偶然ですね(前にもありましたね…こんな事)
同じ時刻に同じコンサの事を考えていたのですね~(^_^)
きっとスタジアムとか宮の沢とか…同じ行動をしていそうですねw

…で、大分戦。開幕前にモチベーションが上がる事は良い事です。
自信を持って臨んで欲しいですね。
全員が良くてスタメンが選べない…という風になれば良いですね。

>くーさん、こんにちは~ww

観ましたか?乾杯コンサw
昨夜は眠い目をこすりながら生で観て~#24の笑顔を観て安心して爆睡(笑)
朝に改めて録画を見直したら…。うんうん。そうそう。イイ感じw
あんな笑顔をたくさん観たいw(…にしてもあの赤黒のウェア。格好いい~)
ダンマク・ゲーフラ。重いけど宜しくネ♪ゲーフラも、でびゅう戦になるかなぁ~w

posted by mimicchi| 2011-02-27 12:14

Re:乾杯コンサで大分戦

○KB48やったの?そうなのね?←○の意味なし

JKK24でもやってくれる?

posted by chika| 2011-02-27 13:51

Re:乾杯コンサで大分戦

その節はどうも(^O^)楽しかったです。
24もがんばっているみたいです(・∀・)
この調子で開幕戦に望んでほしいです。

posted by JKM24| 2011-02-27 14:59

コメントありがとうございます♪

>chikaさん、こんばんは~w

やったのよ、ソレ。すごいでしょ。なかなか勇気いるわヨ(笑)
でもね完璧だったのよ。だから…いつでも踊る準備は出来てマス♪
ちょっとね…背中が変な筋肉痛になってるけどf(>__<)v

posted by mimicchi| 2011-02-27 17:45

Re:乾杯コンサで大分戦

ねぇさん、こんばんは。
「江(ごう)」を見て、号泣したはりぃですf(^^;)
って、ねぇさんが見てらっしゃらなかったら意味不明ですね~ww
まぁでも、ダジャレってことでw

カシスオレンジの色が変わる氷、オッシャレ~♪な趣向ですね♪
氷の色が変わるなんて、どういう仕掛けなんでしょう?
ちょっと気になります~f(^^;)

純貴くん、すきな選手にゴンさんを挙げてましたけど(←サカマガ?選手名鑑情報よりw)
インナーに、ゴンさんと同じく白のタートルネックのを着てたのがウケました!
ゴンさんや砂さんも純貴くんのことがすきみたいで
相思相愛!?な方たちからアドバイスを受けられるなんて、しあわせなことですよね~♪
石さん曰く、時間はかかるみたいですけど
それでもシッカリと自分のモノにしよう!とする意欲があることは
ちゃんと身につくものだと思いますし
1日1日が勝負!と、イイ意味での危機感を持って練習に取り組んでいるようで
今季の純貴くんの成長っぷり、活躍っぷりが楽しみですよね☆彡

ところで、ねぇさん、AKB48の何を踊ったんですか~?笑

posted by はりぃ| 2011-02-27 21:17

はりぃさんへ♪

>はりぃさん。ごんばんばぁー(T_T)(T_T)

泣いたよぉ~泣いたよぉ~。
今日は『親子愛』に泣かされたー。

「江」を見て号泣。勝家と江が親子になったぁ。くーっ泣ける。
そして…「冬のサクラ」
萌奈美さんと琴ちゃん。親子の愛情に…号泣。
今日は…ずーっと泣いてた感じ。ふぅぅ。

カシオレ。素敵でしょw
色の変わるプラの電池式の氷が入ってるみたいなの。
何回も使えるものだと思う。
初め見た時はビックリしちゃったw

あの白のタートル素敵だったぁ。
私…あの手に弱いの(笑)(息子のアンダーシャツもタートル買ったし。笑)
なんだか…カッコ良くない?キリリとした感じでw
今日のキュンキュンのポイントでしたw
ゴールを決めた事で自分でも手応えを掴んでる様ですし
なんだか最近の純貴くんの笑顔を見ると
楽しくサッカーが出来てるみたいで…イイ感じに来てるなぁ~と
今季は期待しちゃいますw

…でぇ~。AKBね(笑)純貴くんやひっきーが踊ったのと同じ曲ですヨ♪

posted by mimicchi| 2011-02-27 22:39

コメントする