スポンサーリンク

2011年01月25日

ぞっこん鍋パーティー2011①

昨夜の「ぞっこんコンサドーレ」は毎年恒例の…
『ぞっこん鍋パーティー2011』―第1弾―

~以下ネタバレありです。録画をご覧になる方はスルー願います~
例によって長いです。お時間のある方はお付き合い下さいねw


なんでも…今回のメンツは「今シーズン絶対やってもらわないと困る選手」だそうで…
その栄えある選ばれし選手たちは…

ヤスくん#17:「今年も頑張りまっす!」
上原くん#26:「J1昇格に向けて頑張ります」
ドゥさん#32:「今年はケガなく1年終われるように頑張ります」
シュンピー#6:「今年はシーズン通して頑張ります」
純貴くん#24:「点を取りたいと思います」  (おおっ!具体的でいいねぇ~)
ウッチー#13:「今年は20点くらい取ります」
おお~!おお~!おお~!おお~!おお~!おお~!

…では、はじまり、はじまりぃ~カンパ~イ!パチパチパチ
はじまり~はじまり~


…ってか、みんなマジ食い?すっごく食べてない?(笑)
こりゃ~美味い



まずは、このテーマ
Q:昨シーズンの反省点は?

ドゥさん「FWが点数取れなかったというのが1番の反省点」しかもカメラ目線
ウッチー「決定力とチャンスをもっと増やして…どっちも上げていかないと」
ウッチー頼んますゼ


ヤスくんは↓この通り
今年はケガのないように!


上原くんは↓これ
冷静に考えてるね~すごい~


純貴くんは…やっぱりコレ
「ノーゴールだったのでそこが1番悔しいです」
悔しい思いが君を強くする


シュンピー「やっぱりケガなんですけど…ケガはしょうがないとして、そのあと…

   太ったことですかね

ハハハハハ…一瞬…ビミョーな空気が流れる

<周りの声> それ言っちゃう? それ言っちゃう?笑

健作さん「なんで太ったの?」 (あら~太った人に聞いちゃう?そこ)
…で、この答え↓
まあ…確かに…ちょっと…重そうだったかなぁ


そうだよね。ストレス太り…分かりますよ。よ~く f(^_^;)


Q:オフは何をしていましたか?

ヤスくん「リハビリじゃないけど走ったりとか、あとはリフレッシュを友達と」
しゅんピー「母校の応援に行きました。選手権の」
ウッチー「奈良育?」(おいおい…ウッチー大ボケ~)

しゅんピー「前育!!(前橋育英)」

…で一同大爆笑。ウッチーのボケ(…か本気か分からないけど)ナイスw

ハーフタイムにテレビに映っていたという…(見ました!見ました!ソレ)
HTに映るしゅんぴー@小窓


純貴くん「俺、電話しましたからね、シュン君が映った瞬間」
(そうだよね~。お茶の間はびっくりだったもんね~)


ドゥさんは…ワイハです。→こちら
ワイハで走り込みもしました


そして…上原くんは
「沖縄に1週間帰って北海道に帰ってきて年越しして筋トレと走ってました」
健作さん「すごいね~」
それを受けてのドゥさん発言がこれ↓(笑)
さすが年長さん(爆)


つづいての質問はコレ↓
この~木なんの木 気になる気になる木~♪


純貴くん「俺やっぱ、韓国のイ・ホスン選手」(ほ~やっぱりね。早速仲良しだったもんね)

純貴くん「仲良くなれるかな~って」
そして…周りからの突っ込み↓
好きになるのに理由などない!


純貴くん「日本人の友達がなかなかいないので…」笑(…って誰?爆笑してるのは!怒)
人は…みんな寂しがり屋なものだよ


健作さん「寂しがりやだから~」
ヤスくん「寂しすぎる!」
(そんな事なら…いつでも言って。お友達になりたいオバチャンがゴロゴロしてるよ。違うか)

上原くんはチアゴ選手だって。
「アノ体の大きさをどうやって利用するのかそこが気になってます」(利用って…笑)

…今週はここまで。次週・第2弾へとつづく…
う~ん。なるほどね。

何時の間に…入れ換わった2人??


気になるのは…↑なぜウッチーと純貴くんの位置が
最初の時と入れ替わっているのか!(初めの写真参照)
そこが一番、気になるぅ~。

西崎さんが気になったのは「なぜ二人だけネクタイしてたのか」
あ~そこね。そこ。
それは…イベント終了後だったからだそうです!スッキリw

以上。ぞっこん鍋パーティー①@自分記録用


山下くんと日高選手のインタビュー&「Fの炎」は、また明日!


グアムキャンプ2日目
暑そう~(>_<;)
でも、負けるな~。
オフィシャルの写真の筋トレでダンベル持ってたけど
もう手首は大丈夫なのかな…。


posted by mimicchi |18:48 | コンサ外伝 | コメント(12) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:ぞっこん鍋パーティー2011①

深夜番組は頭に入ってません。
シーズン中もmimicchiさんのブログで楽しませてもらいましたが
今日もです。

意外なメンバー構成ですね、影武者じゃないだろうなあ。

明日も楽しみにします。

posted by tnfaki| 2011-01-25 20:43

Re:ぞっこん鍋パーティー2011①

おおっ!ここのタイトル見て慌てて録画みましたよん♪(デンさんは捨てた(><)1コしか録画できないので)
やぁ、やっぱ鍋パ最高!!で、「それからぁ?」と乗り出したら「続きは来週」・・・(--)
ふぅ。お楽しみはゆっくりとね。
純貴くんの気になる選手はオオウケでした(^^)ドームのランニングでも何やら話しながら走ってましたもんね。

北海道バスケットクラブもたくさん見られて次男が喜んでました。
北海道のスポーツを取り上げてくれる「ぞっこん」や「F」は大切な番組ですね。

posted by チームがある限り| 2011-01-25 20:53

Re:ぞっこん鍋パーティー2011①

ねぇさん、こんばんワ~プ!したいですね~、グアムにf(^^;)

>純貴くん「俺、電話しましたからね、シュン君が映った瞬間」
私はてっきり?みゃーざわくん辺りが電話したのかな~?と思いきや
純貴くんが電話してたんですね~(笑)
ぃやもしかしたら、みゃーざわくんも電話してたかも?ですけど(笑)

私も、ウッチーと純貴くんの席が入れ替わってたのが、気になりまっす!笑
ポジションを入れ替えるとゆえば、バビーフットも
純貴くんが右手でゴールを守れる位置に居れば
また違った結果になってたかな~?と思ったりf(^^;)

純貴くん、ホスンくんとは同い年ですし、ジンスくんとやったみたいに?
韓流ドラマを一緒に観たりしたら、スグに仲よくなれそうですよね~(笑)
何より、ひっきーと、ハングル語を話せる時点で、ホスンくんにとっては心強いでしょうし♪

posted by はりぃ| 2011-01-25 21:17

Re:ぞっこん鍋パーティー2011①

こんばんは。
見れてないし録画もしてないのでありがとうございました\(^o^)/
楽しそうな様子がしっかりと分りましたよ(#^.^#)
私はしゅんぴーのもみ上げがどうしても気になるのですが。。。
って、そこかい???笑

posted by ドールズママ| 2011-01-25 22:15

Re:ぞっこん鍋パーティー2011①

こんばんは~~~♪

今、日本対韓国の試合中!
子供が盛り上がっています\(◎o◎)/!
『いけ~!そこだ~~~!頑張れぇ~~~!今頑張らないでどうする~~~』って・・・
自分の事じゃない(;一_一)
って突っ込みたいところですが・・・はぁ・・・

まだ、鍋パー観れてないです(T_T)
録画楽しみぃ~~~♪

純貴!日本人の友達がいないわけがない!
純貴のリップサービス(*^_^*)
地元親友達は、常に純貴との時間を調整していますよん♪
ただ、子供達も地方で頑張っていたり、就職活動中の為、
今回のオフは・・・少人数でしか会えなかったはず(T_T)・・・
純貴!母校も大事にしているし・・・
詳しくは、後日にぃ~~~♪

mimicchiさん♪色々ありがとうございます♪

posted by 純貴族| 2011-01-26 00:05

Re:ぞっこん鍋パーティー2011①

テレビ番組をそのままブログに書くことに何の意味が??YouTubeに載せてくれる人もいるのに??ネタも無いのにムリヤリ毎日書いている人が多いけど、意味が分からん。ここは内輪ネタのブログのようだから、おともだちのために書いてんだろうけど。

posted by 荻| 2011-01-26 09:24

Re:ぞっこん鍋パーティー2011①

友達候補に我が家の姫2も今年は押してく?(選手の足元への絡みは見ものです♪)

(じゃ~くさいのは無視していいのよ~~~☆)

posted by アースラ| 2011-01-26 10:32

Re:ぞっこん鍋パーティー2011①

一言で多くのツッコミとインパクトを与えるなんて、純貴君ナイス!
たぶん、もうイ君とは仲良くなってるよね~。

posted by ぴん| 2011-01-26 17:39

コメントありがとーございます☆

昨夜は日韓戦観戦に向け、夕餉の支度からお風呂から明日の準備まで一気に済ませ
TVにかじりつき…PK!?…そして歓喜…そして爆睡…でしたので…(笑)
大変お返事が遅くなりましたm(_ _)m

>tnfakiさん、こんばんはーw

昨日は今ちゃんの活躍に涙・涙でしたね(T_T)
嬉し涙はいいものです。
ぞっこんレポ。喜んでいただきありがとうございます。
Yo〇tubeでも観られるんですけどねぇ。自分の言葉で残しておきたいので。
こんなレポになってます(^_^;)
次回もUP予定ですので…お楽しみに♪

>チームがある限りさん、こんばんはw

見た?見た~?面白かったですよねぇ(>___<)キャーww
私も…。もう食事とか一緒にしてると思う~。
夜は、きっとグッタリで話す暇とかないんだろうねぇ…。
頑張れ~。←ここで?
ちょっとコメントは…緊張するッス(x_x;)フゥゥ 次はガンバル。

posted by mimicchi| 2011-01-26 18:35

Re:ぞっこん鍋パーティー2011①

キャハ~(≧▽≦)週間アクセスランキング
ねぇさん、純貴くんぶろぐとまたもや並んでランクイン!ですね~♪
おめでとございます~!パチパチパチパチパチ~(*^_^*)

純貴くん、チャオ!コンムービーに出てるときにも着てましたけど
「準備万端!」ってエントリーで着てるTシャツ、めっちゃかわぃいですよね~(*^^)v
それと、日韓戦を見てて気づいたんですけど、シルバーのスパイクは
遠藤さん(←なぜか、さんづけw)も履いてるんですね~!
純貴くんが履いたら、どんな感じになるのか?気になりますよね。
練習試合などで履いてくれそうでしょ~か~?f(^^;)

そぉそぉ、純貴くんが、ホスンくんが気になる理由
かなりの天然っぷりを発揮!?してる感じで、キュンキュンでしたよ~(^^ゞ
そして、同部屋の選手たちが誰なのか、気になりますよね~(笑)
ヤスくんは、誰と一緒なのかも、ちょっと気になるところですf(^^;)

posted by はりぃ | 2011-01-26 20:04

Re:ぞっこん鍋パーティー2011①

>荻さん。

すみません。↑上のコメントのお名前を間違えてしまいましたm(_ _)m
×萩→○荻

小さい感じはちょっと見えづらくて…。スミマセン。

posted by mimicchi| 2011-01-26 21:50

はりぃさんへ♪

>はりぃさん!…はりぃさぁ~ん!

ちょ…ちょ…並んでるよぉー!上下で…(@_@)ヒーーー
しかも5位とかって…。ヒーーーッ
え~っと保存。保存(笑)

今日は…ちょっと凹んだので…ムービーに癒されましたw
チャオコン開いたら…ムービーーッ!!って。
さすがに地下鉄車内では無理なので…家でじっくり…そして保存w
もうHFCさん。ナイスチョイスですね。
そうそう。エンドゥもアンブロなんですよね~。
アンブロのサイトを見たら…サプライ選手で写真が載ってましたw
早く足に馴染んで良いシュートが打てるようにGO!GO!GO!

なぜか…あの天然っぷりにキュンとする☆
ヤスくん。同居人紹介~と思いきや…じらすよね~(^_^;)

posted by mimicchi| 2011-01-26 22:08

コメントする