スポンサーリンク

2010年02月26日

真央ちゃんの赤と黒

朝からTVは女子フィギュアの話題で持ち切り。
その中で『真央ちゃんは自身がラッキーカラーと言っていた
の衣装でフリーの演技に臨みます』とアナウンサーが言っていた。
そうか…か。よし、頑張れ。
真央ちゃんがここ一番の演技が出来ることを願って日本中が応援していたと思う。

ミスをしてしまい不本意だっただろう。
悔しかっただろう。あふれ出る涙は止まらない。

表彰式でようやく笑顔が見られたけど…やっぱり辛そう。
でも大丈夫。その悔しさが真央ちゃんをもっと強くすると思うから。

キム・ヨナの演技は完璧で素晴らしかった。
でも真央ちゃんがいなかったら、あの点数は出なかったのではないだろうか。
ライバルって不思議ですね。
お互いでお互いを高めあっていける、でも一番負けたくない相手。

次は、真央ちゃんの心からの笑顔が見たいと思う。
今、終わったばかりだけど、そう願わずにはいられない。
どっかの番組で「ソチ(次回開催地)に忘れ物を取りに行く」って言っていた。
なるほど~。
でも、まずは、ゆっくりして心も体も休めて欲しいです。相当なプレッシャーだったでしょうから。

美姫ちゃんもクレオパトラ良かった~、迫力のあるいい演技だった~。
明子ちゃんものびのびと元気のある演技で、ショート以上の出来栄えでしたね。

フィギュアの皆さんお疲れさまでした。
男子も女子も全員入賞なんて素晴らしいですね~、層が厚い!!


さてさて、「ローソン」様が新しいチームスポンサーになりました。
いつも友人を連れていく時はロッピーでチケット購入しておりましたが
これからは「ありがとうございました」と言われたら
「こちらこそ、ありがとうございます」って言ってしまいそうデス(>_<)

posted by mimicchi |15:37 | 日々雑感 | コメント(6) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:真央ちゃんの赤と黒

こんばんは!
そうでした(><)真央ちゃんは赤黒の衣装なんですよねぇ。シーズン始めは「真央ちゃんにしては重々しい?」と思った「鐘」も、今日は完璧に演じきった感じで鳥肌がたちました。
そして完璧だったキム・ヨナには脱帽です~。珍しく泣いてましたもんね。
日本選手を応援するときは、コンサの応援とおなじ気持ちになってしまいます・・・

そして新規スポンサーさま!!ありがたいですね。チケットはいつもロッピーを利用してますが、モチこれからもロッピーです!パンとスィーツも美味しいんですよね(^^)
そして今日は「USEN」さまの車とすれ違い、心の中で「あざ~す」と手をあわせました。

posted by チームがある限り| 2010-02-26 21:11

Re:真央ちゃんの赤と黒

こんばんは。

赤黒の真央ちゃんは金メダルの懸かった演技は相当緊張したでしょうね。
そんなプレッシャーの中、赤黒の真央ちゃんは本当によく頑張ったと思います。
それにしてもキム・ヨナ選手の精神力は凄い!

posted by ざき| 2010-02-27 01:26

Re:真央ちゃんの赤と黒

mimicchiさん はじめまして、札幌市内のローソンでバイトしてるコンササポのsakiといいます。
働いてる私としてはローソンがスポンサーになってくれてほんとよかったです。
今後もローソン×コンサを盛り上げるため、自店でもいろいろ考えてますが、
サポーターのみなさんの反響を見せることで、ローソンにも「スポンサーになってよかった」と思ってもらって
もっと大きな企画商品なんかができたらと思っています。つきましては、参考例としてmimicchiさんの今回の記事を
一部使わせてはもらえませんか? ご協力お願いします。今後、ブログの開設も考えてます。ローソンとコンサの架け橋になれればと思います。
長文失礼しました。何か他にも意見がありましたら お願いします。

posted by saki| 2010-02-28 02:26

Re:真央ちゃんの赤と黒

>チームがある限りさん。こんにちは!

あ~PSMまでもう少し…高まる緊張感(>_<)
あっ失礼しました。取り乱してしまいました(笑)
真央ちゃん頑張りましたよね!目の前でキム・ヨナがあれだけの点数出したのに落ち着いて頑張りましたよ。
私には到底真似できません。真央ちゃんはやっぱりすごいなぁ~。底力があるので絶対大丈夫!!
チームがある限りさんもロッピー組でしたか。使いやすくていいですよね!有り難いです。

>ざきさん、こんにちは!

真央ちゃんのプレッシャーは相当でしたでしょうね~。
キム・ヨナさんもすごかったし、まさに歴史に残る名勝負ですよ!
これからも二人の戦いを見たい…そして次は真央ちゃんの番です!!
赤黒の真央ちゃんは銀メダル獲得ですから、コンサも真央ちゃんの続きたいですね!

posted by mimicchi| 2010-02-28 10:31

sakiさんへ

>sakiさん、コメントありがとうございます!!

すごく嬉しいです!
今回「ローソン」様がスポンサーになってこれた事。そのローソン様でバイトしていらっしゃるsakiさんから
コメントをいただいた事。とても嬉しく思います。
コンビニは身近な存在なので、その中でもいつも利用している「ローソン」がスポンサーになった事は本当に
有り難く、これからの利用にもますます歯車がかかりそうデス(>_<)
私の拙い文章でよければ、どーぞどーぞお使いください。
私も何かコラボ的な企画があると良いなぁと思っております!!
これからもバイト頑張って下さい!!

あたしの方も長くなり失礼しました。

posted by mimicchi| 2010-02-28 10:38

Re:真央ちゃんの赤と黒

sakiさんへ追記です。

一度に書けずにすみませんm(_ _)m
今後ブログを開設されることも考えておられるという事ですが開設された折には
ぜひお知らせ下さいませ。ローソン様とコンサの架け橋なんて素晴らしいですね。
スポンサーがサポーターとより身近になることはお互いにとってプラスになると思います。
なにかご協力できることがありましたらお知らせ下さいネ(^_^)
ブログで「こんな企画があったらいいな~」って呼びかけるのもいいかもしれませんね(>_<)
今季はこれからなので焦らずに頑張って下さいね。
sakiさんの想いは伝わると思いますよ。オバチャンも若い人に負けないように頑張りマス(笑)

posted by mimicchi| 2010-02-28 18:09

コメントする