スポンサーリンク

2019年12月31日

ゆく年くる年

去るものは追わず来るものは拒まず


…のはずが、今年は去るものも来るものも、どちらもゼーロー。
こんな年もあるんだなぁ…

お金が無くて選手を引っ張って来られない訳でも、
弱小チームだから誰も来てくれない訳でもなく、
クラブの意思で今季のこのチームをそのまま来季に引き継ぐことを選んだというのも見たことのない新しい景色なのかもしれません。

例年なら、ちよっと切なくなるこの季節も今年は、よそ様の動向を高みの見物。

ふむふむ。おっ!
前貴之くんはJ2山口からJ1の…マリノス?Σ(゚Д゚〃)
今季J1優勝した、あの横浜Fマリノスに移籍!
ふおー。(*゚∀゚)=3

凄いね~。前くん。頑張ったねぇ。これもレノファ山口さんのお陰だねぇ。
山口に移籍する時、あの山口の攻撃サッカーを見て「すごく楽しみです」と言っていたけど本当にサッカーを楽しんでいたんだなぁと思います。
結婚もおめでとう。公私ともに充実した年になりましたね。

来季からは対戦相手になってしまうけどピッチで会えるのを楽しみにしているよ。


んで?で?前弟くんは水戸から世界へ…
じゃなく水戸から福岡に完全移籍なのね(・д・
監督から絶対的な信頼を得ていたからこその引き抜きなんでしょうねぇ。
水戸では主力として活躍していただけにサポさんは寂しいだろうけど新天地でも活躍できるように祈ってるよ!



そして、J3のザスパ群馬から飛び級でJ1の湘南へ個人昇格したGK松原修平くんは来季J2昇格を果たしたザスパへ復帰。
自分の力でJ2昇格を叶えられなかったザスパへの移籍は本人も相当悩んだようですが修平くんもコメントしているように結果で返していくしかないから頑張れ修平!
次は自分の力でJ1昇格を掴むのだ!

湘南では出場機会に恵まれず焦りやもどかしさもあっただろうけど試合に出て充実した修平くんに会えるのを楽しみにしているよー!




で?で? 名古屋から大宮のレンタルしていた櫛引くんは…Σ(゚Д゚) 
J1広島へ完全移籍!これも凄いね~。
DFとしての評価が得られたということですものね(゚∀゚*)

くっしーもライバルになってしまうけど
こうして道産子選手たちが、あちこちで活躍してくれるのは本当に嬉しい。
先輩の活躍は後輩くん達の励みにもなりますものね。

それぞれの場所で輝いていて欲しい☆



…だけどね。
そうは言いつつもね。私はいつだって赤×黒で育った子には、いつかまた赤×黒を着て欲しいなぁ~と思っているよ☆


みんな、みんな頑張れー!


と書いてたら岩崎くんの湘南への期限つき移籍が発表になりました。

そうかぁ…行ってしまうのね(´・ω・`)
出来ることならコンサドーレからオリンピックへ行って欲しかったけど、きっと強い思いで決断したのだろうから後悔しないよう頑張って欲しい。
そして、堂々と、胸を張って戻ってくることを願ってます。

頑張れ!岩崎くん!

最後まで、しっかりやり遂げておいで。



ゆく年くる年。ゆく選手くる選手。

今年は、なんだか時間が経つのが早かったな~。
色んな事がたくさんありすぎて、あっという間にシーズンオフ。

で、10日後にまた始動…

早い。早いよ。時代の早さについて行けないけど
頑張って、この流れにしがみついていこうと思います。


今年もたくさんの方にお世話になりました。
スタジアムでお会いした皆さん。
宮の沢でお会いした皆さん。
コメントを寄せてくださった皆さん。
そして、このブログをご覧の皆さん。

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m


来年は…

来年こそタイトル獲るぞ!(`・ω・´)



そして来年こそ、なるはや(なるべく早く)で更新するぞー!


と言いつつ来季も過密日程が予想されますので更新もかなり周回遅れになると思われますが、どうぞよろしくお願いいたします(・ω<)





それでは皆さま、よいお年を(^-^)/







posted by mimicchi |17:00 | 選手について | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする