スポンサーリンク

2019年03月03日

勝ち星☆おみくじ@ISHIYA

勝利の翌日は清々しい。


空はPM2.5で霞んでるけど心は晴れ晴れ(*´ω`*)
スポーツ新聞も大人買いしちゃうし
朝の情報番組に、スポーツコーナーに
やべっちFCに、スーパーサッカーも見ちゃうもんねー。

あー。楽しいー。

何回見ても楽しい浦和戦(*´∀`)
ご飯が進み過ぎて困っちゃう~。

こんな楽しい試合の翌日を今季は何度過ごせるでしょうか。
毎回こういう風に過ごせたらサイコーですね(・ω<)



さてさて、さっぽろ東急百貨店さまで開催中の【北海道コンサドーレ札幌】開幕応援Week!


ここにも書きましたが初日に行って、ケーキを買ったのにクラブコンサドーレ会員証を忘れて引けなかった『勝ち星★おみくじ』

公言通り引いてきました!

この日は河合さんのトークショーがあるので、少し早めに行って、いざISHIYAさまへ。


昨日購入したルセット デ アルチザンの「さつまいも」(期間限定)が余りに美味しくて
今回は女性に大人気だという「オレンジ」を購入してみました♪
1551506301-IMG_20190302_145704.jpg






クラブコンサドーレ会員証も忘れずに提示して
今日こそ 『勝ち星★おみくじ』を引くぞー!
1551506287-IMG_20190302_145614.jpg




さあ、大吉さん。カモーン!

え? 大大吉?
なになに、特大吉もあるの? Σ(゚Д゚)


そんなビッグなおみくじがあるのね(゚∀゚*)


「ほとんどの方が大吉か大大吉を引いてますよ~」
とISHIYAのスタッフさん。

よーし。ならば引いてみせましょう!


はい、どうだ!




で、結果は…「 中 吉 」( ´_ゝ`)
1551506330-DSC_0038.JPG


まあ、まあ…ね。
ここで「運」を使わなくてもいいからね。
明日の浦和戦に勝ってくれればね。←引いたのは浦和戦の前日

それよりも内容は…

飛行機の 旅で目指すは ゴールのみ!

争い事:遠方で勝つ。遠征観戦が吉


こ、これはアウェイの旅でゴールを観られるという暗示?
旅のゴールとゴールを掛けちゃってる?(゚∀゚*)ウホ


今のところアウェイは2戦予定しているので、そこでゴールが観られるかなぁ。( ´艸`)
それまで、お守りにしておこう。




お買い物を楽しんだ後は河合さんのトークショーへ。
最後に司会の方が開幕応援Week!の宣伝をされ、そこでまた「大大吉」や「特大吉」の勝ち星おみくじの話題に…


むむむ。
そんな事を聞いたらリベンジしたい気持ちがムクムクと…



…で、またまた帰りにISHIYAさんへ。



一緒に行ったお仲間さんもお買い物して先におみくじを引いたら…

おおおっ! 「大大吉」 わぁお(゚∀゚*)



やっぱり出るのね~。
ふふふ。やはり、ここはキチンと引いておかねばね。


これまた期間限定の「さくらバウム」を購入。本日2度目の勝ち星★おみくじを!
1551506396-IMG_20190302_145646.jpg



ほい。(箱に手を入れる)



はい。(軽く混ぜて)



よし、きた。(最初に掴んだ、これよ、これ)




さあ、どうだ!(`・ω・´)




…ダメ。自分では開けられない。
すみません。お願いします。


と、ISHIYAのスタッフさんにお願いして開けてもらうと




Σ( ̄ロ ̄lll)



Σ(゚Д゚)え?…その表情は…まさか



はい。まさかの……「 小 吉 」(;´д`)
1551506384-DSC_0039.JPG


マジか~

中吉の次は小吉って…そんなことってある?


どんだけー



いや、もう一回言っちゃうよ。


どーんーだーけーーー




でも、ある意味、レアかも、レア。
誰も引かないようなの2回も続けて引いちゃうんだから(ノ∀`)


ここまで来たら、もう恐いものなしよ。


厚別戦 ホームの勝利が また格別!


争い事:あなたの応援で好転する

ですって!(゚∀゚)



聖地厚別が俺を待ってるぜ(ΦωΦ)フフフ

という訳で、この「小吉」さんも大事にお財布に入れておこう♪



そんなこんなで私の勝ち運はアウェイと厚別にあるみたいなので
そこを重点的に頑張りたいと思います(・ω<)


「勝ち星★おみくじ」は先着200名様限定となっておりますが
まだあるかな~。もう無くなったかな~。




コンサドーレの開幕応援week!は6日まで!








posted by mimicchi |23:57 | パートナー様 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする