スポンサーリンク

2017年09月28日

なまら頑張れチャナティップ&ソンユン

ソンユンとチャナティップが自国の代表に選出されました。


ソンユンは国際親善試合を戦う韓国代表メンバーに選出。

今回、韓国代表に選ばれる事ができて本当に光栄です。
代表チームで少しでも成長し、今年のチームの目標であるJ1残留のために頑張りたいと思います。
応援よろしくお願い致します。


10月2日(月)~10月10日(火)
10月7日(土) vs.ロシア代表@モスクワ
10月10日(火) vs.モロッコ代表@スイス



チャナティップは国際親善試合を戦うタイ代表メンバーに選出。

今回もタイ代表に選ばれる事ができて嬉しいです。
代表選手としての誇りと自覚を胸に、全力でプレーをしたいと思いますので、
応援をよろしくお願いします。

とコメントしております。

10月2日(月)~10月10日(火)
10月5日(木) vs.ミャンマー代表
10月8日(日) vs.ケニア代表



そのチャナティップ選手。
9月23日(土)にインドネシアで行われた『AFF award 2017』にて、
年間最優秀選手ならびにベストイレブンに選出されたと公式サイトで発表がありました。


年間最優秀選手!ベストイレブン!

凄い!凄いよチャナティップ (;゚∀゚)=3


ワールドカップ予選を観ていてもタイ代表でのチャナティップの活躍は素晴らしいですし、
コンサドーレでも無くてはならない存在となっております。

タイ国民の期待と希望を背負って遠い日本のJリーグで戦うチャナティップ。
国を背負う重圧と戦いながら必死にプレーする姿はタイにも届いている事でしょう。

ソンユンもチャナティップもJリーグで活躍する事で代表に近づくでしょうし、
代表に選出された事で一回りも二回りも成長しチームに貢献してくれるはずです。

期間はちょうどリーグ戦のない時期ですので思いっきり暴れてきて欲しいですね。
くれぐれもケガにだけは気を付けて。


なまら頑張れ!ソンユン!

なまら頑張れ!チャナティップ!



そして、こちらが石屋製菓さまの「なまらバターバウム」
1506586140-IMG_20170927_143451.jpg


なまら美味しい~。

外側についてる砂糖がカリカリして、美味い~(*´∀`*)

バターの香りが濃厚で美味い~。


これ…クセになるかも(*ノ∀`*)


ちなみに「なまらバターバウム」の横に写ってるのが
パンプキンパフェ。
こちらもマイウ~。上のパンプキンクリームも美味しいけど
底に入ってるゼリー?ソース?キャラメル?
とにかく( ゚Д゚)ウマー

皆さまも是非、ご賞味あれ♪









posted by mimicchi |17:08 | 代表・世代別・選抜 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする