スポンサーリンク

2017年04月21日

福ちゃんの決意とフクモリ餃子

昨年、浦和からのオファーのあった福森選手。


心は揺れたが「札幌が自分を成長させてくれた。J1で結果を出して感謝の思いを示したい」と残留を決めた。

と記事にありました。


さらに、

「自分はもうコンサの人。ここにいて正解だったということを示したい」

と意欲を高めたとの事。



福ちゃん(´;д;`)

そんなにまでコンサの事を…
素晴らしいコンサ愛を、ありがとう(T_T)



浦和は日本一のクラブだけどコンサは日本一「一体感」のあるクラブ!(自称)

明日は、福ちゃんの思いと共に更なる一体感で頑張ろう!


福ちゃんの記事は → こちら





そして明日は、福ちゃんがここにいて良かったと思える試合になるよう
こちらでパワー注入して参りました!


JR琴似駅の近くにある「白狼軒」さん。
北海道コンサドーレ札幌のサポートシップパートナーのお店です。
SNSで話題になっていた「フクモリ餃子」を食べに行ってきました♪



フクモリ餃子のチラシは福ちゃんのサイン入り。コンサドーレ札幌 野々村社長公認!と書かれておりました。
1492776694-DSC_2205_2.jpg


フクモリ餃子は最初、メニューには無く福森選手にだけ提供されていたのですが
テレビで紹介されたのを切っ掛けにメニューに加えることとなり
野々村社長が「フクモリ餃子」と命名したそうです(*≧∀≦*)


ののさんも時々、食べに来たりお持ち帰りしたりするそうですよ。



「白狼軒(ぱいろうけん)」 お店情報は → こちら

ランチ  11時30分ー15時
ディナー 17時ー22時



壁にはサポートシップパートナーのタペストリーやポスター、
さらにカレンダーにサインも飾られております。
1492776710-DSC_2203_2.jpg


誰のサインかはお店に行って確認してみてね (・ω<)







入り口も何気に赤黒でお店にいるだけでテンションが上がります。
1492776729-DSC_2208_2.jpg


店内は赤黒調のものが多くコンサドーレを連想させますが
これも狙った訳ではなく、入り口もたまたま赤黒になったそうですが
なにか ご縁があったのかもしれませんね~(*´∀`*)



注文の品が出来上がるまでお店の方とコンサトーク。
あれこれ裏話を聞いたりして盛り上がっていると…




「フクモリ餃子」キタ━━━(≧▽≦)━━━!! 
1492776769-DSC_2212_2.jpg


見事な赤黒餃子ですね~(*´ω`*)

赤ノ餃子は唐辛子
黒ノ餃子はチーズ入り


黒い餃子は女子に人気があると言っておりましたが…
ふむふむ。確かに~女子が好きそう~♪


ひと口食べると肉汁がジュワ~とこぼれ

うわっ、もったいない。受け皿、受け皿~となります(笑)


一枚一枚、手作りしているという餃子の皮も
モッチモチのぷりっぷり~が、たまらーん。

赤の唐辛子餃子は唐辛子と言っても辛さは余りないので
誰にでも食べやすい感じ。
ちなみに野菜嫌いの福ちゃんの為にセロリなどの隠し野菜も
入っております(*ノ∀`*)


熱々のうちはセロリは気になりませんが
お持ち帰りなどで少し冷めたものを食べると、ほんのりセロリが香ります♪
セロリ好きの私には、たまらーん(*´∀`*)




餃子の他にラーメン(夫は味噌で私は醤油)も注入しました。

こちらは醤油ラーメン。チャーシューも柔らかくメンマの味も私好み。
スープも麺も美味しくてペロリと食べちゃった(*´ω`*)
1492777029-DSC_2210_2.jpg


他にも色々なメニューがありますので今度はビールを飲みながら
ゆっくり食べに行きたいな~。



( ゚д゚)ハッ!



福ちゃん応援の為に食べに来たのに、うっかり楽しんでしまった(/∀\*)


でも、せっかくの浦和戦ですからね~。
楽しまないと損ですよ、損!

みんな、臆することなく楽しんで欲しいな~。
特に、コンアシ予想でスタメンになっていた菅ちゃーん!

持ち前の度胸でガンガン攻めるんだよー!
そして、明日は福ちゃんのゴールに期待!!


心をひとつに!
がんばろう。北海道コンサドーレ札幌!



勝つぞー!浦和戦!



posted by mimicchi |21:09 | 選手について | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:福ちゃんの決意とフクモリ餃子

mimicchiさん こんばんは

ご無沙汰してました(^^;
年度始めはキツいです

でもコンサもキツイなか頑張ってますよね
勇気もらってます(^^)
浦和戦 負けたけど最後まで楽しめたいい試合でした
絶対残留できるって確信しました

コメントなかなかできないですが
力もらってます!
ありがとです(^-^ゞ

posted by papa| 2017-04-22 22:32

Re:福ちゃんの決意とフクモリ餃子

おお、これはもう7月の浦和戦のメシは琴似で決まりですな!
琴似も行きたいスープカレーのお店あるしハシゴするのもアリかも。
餃子じゃ色気も何もあったもんじゃないけど、ここで姐さんとデートしたいwww。

…とりあえず福森はコンサで“正解”だったってことで。

posted by フラッ太| 2017-04-23 00:37

コメントありがとうございます★

>papaさん★こんにちはー!

お仕事お疲れ様です。
分かる。分かりますよ、年度末、年度初めの忙しさ…
どうぞ、お体にお気をつけて。
コメントなど、お気になさらずに~。(^-^)/
 
浦和戦。善戦でしたよね!
結果としては敗けは敗けですがJ1でも
やれるという手応えを感じました!
選手の最後まで諦めない姿勢には本当に勇気をもらえます!
次こそアウェイで勝利を掴んで、選手にも
自信を持って貰えたら良いですね!




>フラッ太さん★こんにちはー!
 
おおっ。浦和戦のリベンジに来られますか( ゚∀゚)
それは是非ともパワー注入しなければ!
白狼軒さんは本当に美味しかったですし、
メニューも豊富で食べきれませんよ~。
店内はしごが出来ますからww
再び福ちゃんにFKを決めてもらう為にも
7月はお腹を空かせてお越しくだされ!

posted by mimicchi| 2017-04-24 10:51

コメントする