スポンサーリンク

2017年02月09日

ドーレくんに会いたくて

2017Jリーグマスコット総選挙。中間発表!!

我らがドーレくんは・・・・じゃじゃーん。3位!!!
3位ですか~。うん、なかなかの好位置。

1位のサンチェくん、2位のベガッ太くん共に毎年
上位にランクインしている常連さんですからね。ここからが勝負ですぞ!

一昨年の2位から昨年は5位へランクダウンしましたので今年こそ、
何としてもドーレくんを1位にしたい!そしてセンターに立つ姿が見たい!

それがコンサドーレサポーター、みんなの願いなのであります(`・ω・´)


13日まで残り5日。皆さまの投票をお願いいたします。
まだ投票されていない方は こちら から。

ちなみにスマホ、PCは別々に投票できます。

がんばれ。ドーレくん!




さて、そのドーレくんがモデルの雪像があるとの事で雪まつりへ行ってきました~。

お天気にも恵まれ大通公園の雪まつり会場には、たくさんの人で溢れておりました。


11丁目の雪ミクさん♪可愛い~。
1486620795-DSC_1829_2.jpg



効率を考え地下鉄西11丁目で降りて、そこから市民雪像のコーナーを見るはずが
11丁目から、なぜか東へ向かってしまい…

あれ?ドーレくんがいない(◎_◎;)


もう少し先かな~。



なんか、すごい人だかり…と思ったら今、話題の「PPAP」
コンササポ的には「SSAP」の方が馴染みがありますが(ノ∀`)
1486619295-DSC_1836_2.jpg


それにしても似てますね~。お上手です!






PPAPさんから少し離れた所には「ペン パイナッポー アッポー ペン」

一目で分かる。シンプル・イズ・ベストな作品ですね~。こちらも大人気でしたw
1486619309-DSC_1834_3.jpg





あれ~?市民雪像のコーナーが終わってしまった~。(´Д`)
ドーレくんは…どこぉ?




おっ!スター・ウォーズ!( ゚∀゚*) 迫力ある~。
1486620814-DSC_1831_2.jpg


大好きなスター・ウォーズを堪能して、さらに東へ。




れれれ?テレビ塔まで来てしまった~。ひえ~。
大通会場は一方通行なので見逃したかな~。
ドーレくん…いない~(;´д`)


歩き疲れて向かうは丸井さんで開催中の「サロン・デュ・ショコラ」

ここのカフェコーナーでは「MIカード」提示で、なんとショコラが1個サービスしてもらえるんですよ~。
お持ちの方は是非、忘れずにご提示を。(*´ω`*)
1486619273-DSC_1837_2.jpg


またまた、あれこれ購入して、ここから折り返し。
次は西へ向かって進みます。




そして、辿り着いた西12丁目。 ←ふりだしに戻る


あーーー!!ドーレくん、いたぁぁぁぁ!!


眼が立体的で、表情がキリリとしてて、頼もしいドーレくんがそこにおりました!

ようやく会えたね。ドーレくん(*´∀`*)
1486619258-DSC_1839_2.jpg


ドーレくんの側にはCVSさんのマスコットの「みすたぁ」さんもおりましたよ。



ドーレくんの写真を撮っていたら通りすがりの方たちが
「あっ、コンサドーレだ」「今年はJ1だもんね」と話しておりました。

むふふふ~。J1だぞ~ん(*´ω`*)


こうして多くの方の目に触れる事で「コンサドーレ」のPRにもなりますよね。

CVSの皆さん。お疲れ様でした。


雪像になってもカッコいいドーレくん。
でも、本物はもっともっと素敵(*≧∀≦*)

大丈夫。ドーレくんには俺たちが付いてるぞ!
Jマスコット総選挙!  てっぺん獲るぞー!






posted by mimicchi |14:45 | イベント | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする