スポンサーリンク

2017年01月12日

ニューイヤーカップだぞーん

ダゾーンだぞ~ん。


などと言っておりますが、イマイチ良く分かっておりません(ノ∀`)


でも、

こーんな時、誰かが、ほら、もうすぐ、あの、あの人が~
きっと、まとめてくれるでしょう~(* ̄ー ̄)ニヤ


なんて悠長に構えてたら…

なになに?
「2017JリーグDAZN ニューイヤーカップ」の詳細が決定?!Σ(゚Д゚)


さらに、北海道コンサドーレ札幌は沖縄ラウンドに参戦し、
ジェフユナイテッド千葉、FC琉球と対戦。
試合は「DAZN」にて全試合生中継!



!!Σ( ̄□ ̄;)



こ、これは…


のんびりしている場合じゃなかったーー( ̄□ ̄;)!!


そろそろコンサ欠乏症の症状が出てきてるのに
この試合が観られなかったら悲し過ぎるぅぅ~~(;∀; ) 

試合日程は

1月25日(水)
北海道コンサドーレ札幌×ジェフユナイテッド千葉(糸満市陸 / 13:00キックオフ)


1月28日(土)
FC琉球×北海道コンサドーレ札幌(沖縄県陸 / 13:00キックオフ)



とりあえず、まだ時間があるから何とかなるさ~。
その前に、まずは明後日のキックオフイベントだ!!

11月末にJ1昇格を決めてから1月まで長いな~と思っていたら
あっという間にオフが終了。

今日は、この大寒波と雪の中、宮の沢でランニングを行ったようで…
みんな元気そうで安心しました(*´ω`*)
でも、急に寒いところに来たら体調を崩したりしますので
あったかくしてね。風邪引かないようにね。

そして、明後日、きたえーるで元気な顔を見せてくれるのを
楽しみに待ってます!




キャンプが始まったら、まずはニューイヤーカップに向けて
調整していくのかな~。
まだ、試行錯誤の中の試合だと思いますが優勝したら賞金も頂けるようですし、
選手の皆さんには決起集会の焼き肉代を自ら稼いでもらいましょう(*´艸`*)←どんだけ食べるのか



ニューイヤーカップ。詳しくは → こちらから。




さて、昨日は「鏡開き」でした。
1484150308-DSC_1675_2.jpg







無病息災を願って今年2回目のお雑煮を。
1484150323-DSC_1678_2.jpg


今年も元気にコンサドーレの応援ができますように。





そして、早々に千葉を喰らってやりましたゼ。うしし。1484150335-DSC_1676_2.jpg








posted by mimicchi |00:37 | あれこれ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする