スポンサーリンク

2016年01月21日

笑顔抱きしめて

また、雪が降ってきた

また積もるのかな~。(
まだ1月だもんね。雪は、ここから が本番だもんね。(´Д`)




「やっぱりね。ジュニアの時から光るものがあったんだよね」
「そうそう。キラリと輝くものがあったよね~(*´ω`*)」
「お兄さん達に交じって走ってた、あの子がね~」
「いよいよデビューかと思ったら…もう、感無量だよね(T_T)」
「ここからが、また新たなスタートなんだけどね♪」
「これから、もっともっと活躍してもらわないと!」
「また下からどんどん新しいキラキラさんが入ってくるしね~」
「楽しみはずっと続くね~」(*ノ∀`*)


いつぞやの私と友人の会話ですが…
かたや、コンサのアカデミー好きで、かたや、ジャニーズJr.好きという二人。

数年前にも書いたネタではありますが、最近また、ふとこの時の会話を思い出し
あの時から、ずいぶん経ったけれど今も全然変わらないな~と懐かしく思ったのであります。



さて、18日から始まった沖縄キャンプ。
その様子が公式Twitterさんやら有料サイトやら選手のツイートなどから伺えますが
毎日の二部練習は本当にキツそうですね~(>_<)

でも、これも今シーズンを笑顔で終えるための たいせつな時間。
今がんばらないで、いつ頑張るのか?


未来の笑顔のために。今を がんばりましょう!!

わたしもダイエットがんばるぜっっ!! ←そこ?



だってね~。笑顔が見たいんだもん。笑顔が~。


勝てなかった試合の後、ゴール裏に挨拶にくる選手たちは、すまなそうで、苦しそうで…
辛そうなその表情を見ていると、こちらまで辛くなってしまう。

真っ直ぐロッカーに帰ってもいいのに。
辛かったら無理して挨拶しなくてもいいのに。

その気持ちは痛いほど分かるから。


私が見たいのはこんな姿じゃない。
仲間たちと一緒に、嬉しそうに、楽しそうに、見ている方もついつい笑顔になってしまうような
そんな飛びっきりの笑顔が見たいのです。


今年はそんな笑顔がたくさん見られるといいな~。
その笑顔は、わたしに元気と勇気を与えてくれる最高の贈り物だから。




今シーズンは どんないいこと が待っているだろうか。


今年もチームがある事に感謝して、力いっぱい応援するぞー!!








posted by mimicchi |14:07 | コンサ外伝 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする