スポンサーリンク

2015年06月23日

(祝)櫛引くん代表選出@求むDF

DF陣が圧倒的に足りなーーーい(>_<)

決定力不足も堅い守備で何とか凌いでいるのにぃぃ。
って、いえいえチームの事ではありません。こちらの事でございます。

クラブコンサドーレのガチャポンで通称ガチャコン
1435047077-20150622_163630-1.jpg
    先日の北九州戦で登場した
    コンサLINEスタンプのステッカー
 
    イベントが多かったせいか
    PRが足りなかったせいなのか
    前回は長蛇の列だったガチャポンも
    今回は余り並ばずに出来ましたw
    
   1度に三回まで。一回100円
    がちゃがちゃ…ポンを三回。
 
     終わって列を見ると…全然並んでない
     …で、もう1度並んでチャレンジ!


お昼を食べて通りかかると…全然並んでない…
ので、またまたチャレンジ!と思ったら小銭が200円しかなかった~(ノ∀`)

集まったステッカーで布陣を作ると…

むむ、前線は厚いのに後ろが足りなーーい。
ってか、くっしー一人しかいなーーーい( ´Д`)

『求ムDF!!』


ほら。唯一のDFのくっしーも代表に選出されたから
「申し訳ございません」って言ってるし(*´艸`*)   ←※ LINEスタンプの場合



そうなのです。くっしーが久しぶりに代表に復活したのであります!!  →リリースはこちら


わーい!やったー!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
おめでとう!くっしー!


U-22 日本代表 親善試合U-22  コスタリカ戦のメンバーに選出された
櫛引一紀選手コメント
「この度、U-22日本代表に選ばれてとても光栄に思います。
自分が少しでも成長できるように、
また札幌の代表として恥じないように頑張りたいと思います。」


札幌の代表として…
ううっ(´;ω;`)  …涙でるぅ~

ルーキーの時からずっと代表に選出されておりましたが最近は遠ざかっていたので
嬉しいだろうなぁ。モチベーションも上がりますよね!
これも試合に出ていればこそ。試合に出てプレーしていれば代表監督の目にも留まるのです。
逞しくなった櫛引くんの活躍に期待します。
同じく代表に選出された奈良くんとのWセンターバックにも期待(*´艸`*)

頑張れ!くっしー!
しっかりアピールしてくるんだよ!来年のリオを目指して!





posted by mimicchi |17:09 | 代表・世代別・選抜 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:(祝)櫛引くん代表選出@求むDF

可愛い~♪
フィールド柄のタオルに乗せるとイイカンジです(^^)
櫛ぃのワンDFかぁ・・・きびし~(笑)
しかもセリフがないのでメッチャせっぱつまってるし!
マエシュンなんてただただヤル気のない人に見えてしまうぅ。セリフ大事かも。
櫛ぃは今公私ともに充実しているので、肩の力抜いてプレーしてきてほしいですわん♪

posted by チームがある限り| 2015-06-24 13:50

チームがある限りさん★

>チームがある限りさん★おはようございます(^o^)/

このLINEスタンプ。本当にクオリティが高いんですよね~
ポーズとかも細かい部分まで再現されてて…かなり好きですw
ガチャポンだから、誰が出るかな誰が出るかな♪
という楽しみも味わえますし(*´艸`*)
ミヤザーくんが出た時は即、室蘭の妹を思い浮かべましたわ(笑)
…で、集めると並べたくなる。
並べると…DFが足りなーい(笑)
いっそ前田くんにDFをしてもらおうかしら←おい

くっしーには代表を楽しんで、そして選ばれたという自信と
札幌の誇りをもってプレーして来て欲しいですね!
これもメロン効果かな~←いつまで引っ張るのか…くっしーメロン(笑)

posted by mimicchi| 2015-06-25 06:23

コメントする