スポンサーリンク

2014年10月30日

サッカーキングとジャイキリとレディコンと♪

いやー。面白かった。櫛引くんのレディコン♪

くっしーはお喋り上手だから、いつも楽しいんだけど今回はさらに面白かったよ~。
特に深井くんとの絡み(*´艸`*)
一希さんの鋭い観察眼には聴いてた私も大爆笑しちゃったw

しかも、本人不在の三上家に前俊さんと深井さんと櫛引くんの3人で
ご飯を食べに行くとか…実家か!いや、親戚かっ!(笑)
三上くんのお家は居心地がいいんだろうなぁ。
ミッキーがいる時からしょっちゅうお邪魔してたしねw
でも、陽輔さんがいなくても遊びに来てくれるのって嬉しいのかもなぁ。
チームは離れても繋がってる感じがするものね(*^^*)

他にも笑いどころがたくさんのレディコン♪是非お聴き下さいませ。

今回はオフィシャルのリリースに「質問を受け付けてます」的な告知がなかったので
てっきり特別バージョンなのかと思ったら普通のレディコン形式でしたね~。
お知らせに載せるの忘れちゃったんですね~(^-^;
でも、質問はたくさん来てたみたいで良かった~(私も質問したかったけど次回にするか)w


そして、サッカーキング!丸ごと一冊コンサドーレ!

これは思ったよりも読み応えたっぷり!
いつもなら前半の7、8頁で終わりだったと思いますが今回は最後の最後まで
たっぷりコンサを楽しめます。奥さん。これは買いですよ、買い!
1414653583-20141029_184247-1.jpg
 ここから中がチラ見できますので
 お試しあれ。
 
 ・ついに実現河合竜二×小野伸二 対談
 ・拓馬くん×奈良くんの同級生対談
 ・チームキング決定座談会←これ面白いw
 
 他にもウッチーやのの社長、バルバリッチ監督インタビューに
 三上GMやアカデミーリーダーの石井さんのお話し。
 くっしーと小山内くんの工場見学や
 ミヤザーくんと謙伍くんの白恋紹介に
 レジェンド砂さんの12年…などなど。
 
 コンサOBの岡田くんのページもあり本当に内容が濃い!


拓馬さんと奈良さんの対談が「素」で可笑しかったな~。
河合さんと伸二さんは本当に『仲良し』って感じ。

キング決定座談会は…なぜか俺が俺がのキングの取り合いに(笑)
自分たちのキング付けに一生懸命でどんどんやっつけ仕事になってる感が
さすが「自称目立ちたがり屋」


サッカーキング。2014年12月号 絶賛発売中!!


そして、そして「GIANT KILLING(ジャイアントキリング)」通称ジャイキリ 33巻


泣ける~(ノД`)・゜・。
なんだか丸ごと1冊…泣けます。

言葉ひとつひとつが心に沁みます…。
そして、なぜかウチの選手たちと被ってしまいます。

1414577488-20141029_184204-2.jpg
 人をポジティブにするゴール
 ロスタイム4分死ぬ気で戦え
 プロ意識
 ベテランの意地…
 


漫画の登場人物についついウチの選手を重ねてしまうのは
必死で戦っている姿が一緒だから。

ジャイキリのこの戦いは見事、赤黒縦縞のETUが勝利しました!
最後の最後まで全員が必死に戦って。
東京ヴェルディ戦はこのイメージのまま乗り込もう!!
今の彼らならそういう戦いが出来るはずだから。


ジャイアントキリング33巻も絶賛発売中w


posted by mimicchi |00:55 | books | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:サッカーキングとジャイキリとレディコンと♪

泣ける~、泣ける~、連発してた私達(笑)
いっぱい泣いて、お腹が空いたら…
さぁ!「うまいもの大会」が始まってますよ~(^-^)
忙しいね、うちら

posted by しーちゃん| 2014-10-31 12:37

Re:サッカーキングとジャイキリとレディコンと♪

>しーちゃんさん★味スタ参戦お疲れ様でしたー!
 
無念じゃ…。
あの味スタに響くサポさんの声を聞いて選手も必死で頑張ったと思いますが
無念じゃ。(-_-;)
しかーし。まだ終わりではないのだ!
終了の笛が鳴るまで決して下を向いてはいけないのだー!
 
という事をジャイキリに教えられます。
泣けた~。泣けたよね~(ToT)
この週末はバタバタしてたから明日行くわ~wう・ま・い・も・の♪
泣いて食べてまた元気に応援するのだー。

posted by しーちゃんさん★| 2014-11-03 15:53

コメントする