スポンサーリンク

2014年10月25日

赤黒の香りに包まれて@フレグランス先行販売イベント

この度、コンサドーレ札幌公式フレグランスを販売することとなり、
アインズ&トルペさんで先行販売会イベントが開催されました。→詳しくはこちらから

試合以外のイベントも盛り上げなくちゃ!と早速「賑やかし隊」が出動せねば…
と意気込んで行ったものの内容を全然把握しておらず、
17時からのイベント開始を17時からフレグランス発売開始と勘違いし
じーーーっと17時になるのを待っていた私…(´Д`)
どうりで皆さん、買い物袋を手にしている訳だ…。←まず、そこで気づこうよ自分


アインズ&トルペ 札幌パセオ店さんのディスプレイです。
1414164687-20141024_164611-1.jpg
  赤黒のオリジナルフレグランスが
  キレイに並べられておりました。
  
  ちなみに赤い箱も黒い箱も
  中味は同じだそうですよ。


札幌パセオ店には荒野拓馬選手が来店される予定です。


15分くらい前に到着したのですが…
あれ?若い子が多い?周りを見ても年齢層がちょい低めかも。
おばちゃん何だか居づらくて(笑)ちょっとお買い物に行って再び戻って来たら…
さらに若者が増えてる!!!

フレグランス拓馬さん。若者に大人気なのか?(*´艸`*)


アインズ&トルペ下記11店舗にてご購入者のお客様全員にコンサドーレ札幌オリジナルポストカード、
各店舗先着15名様に選手サイン色紙をプレゼントいたします!

そのポストカードにサインをしている荒野選手。
1414164708-20141024_170955-1.jpg
  本日はユニ着用で
  赤黒アピール。


購入者はディスプレイの横(テーブルの横)でサインや写真撮影をして頂けます。
ここでもやっぱり若者が多い!しかも男子くんが多いぞ!
イベントの様子を遠巻きに見守る(通路なので)ギャラリーの皆さんも
お若い方が多かったな~。

大学生風の男子くんが拓馬と一緒に嬉しそうに写真を撮っているのを見ながら
拓馬も若者が憧れる選手になったんだなぁ~。立派になったなぁ…と
じんわりしていたら・・・

女子高生グループから「荒野さぁぁーん」と呼ぶ声が!
拓馬がそれに応えると「キャァァァ」(≧▽≦)と黄色い声(←ここ重要)!!(ノ∀\*)

拓馬…。いつの間にこんな人気者に…。
やはり同世代での代表入りとかメディアの影響って大きいのですねw

途中で札駅から送迎バスに乗り込む前のユースっ子が様子見に来たりして
後輩からも慕われている荒野選手なのでありましたw


荒野拓馬選手。お疲れ様でした!明日は頼むよ!
1414164728-20141024_171600-1.jpg




さて、ここからお仲間さんの待つ大通りビッセ店へ移動。

大通りビッセ店では金山選手が来店してイベントを盛り上げておりました。
…が、こちらはパセオより年齢層高めw
やはり金ぴょんは大人な雰囲気なのかしらん( *´艸`)

係りの方にパセオ店で貰ったポストカードにサインを頂いて良いか聞こうと思ったら
「あれ?パセオ店にも行かれたんですか?凄いですね~」と先に言われてしまいまして、
サインも写真もどうぞどうぞ、との事で早速パチリ。


本日はピンクのGKユニで登場の金山選手。
HFCの方に尋ねると本人は嫌がっておりましたが敢えてピンクをチョイスしたとの事(笑)
フレグランスに優しいピンクの色合いはマッチしておりますよね~。
1414164748-20141024_173652-1.jpg
  ここに来る前にパセオ店に
  行った事を伝えると
  「拓馬、緊張してませんでした?
  アイツめっちゃ緊張するからこういうの」
  って拓馬の事を気に掛ける金ぴょん。
 
  なんか良いな~。
  チームもきっと良い雰囲気なんだろうな。  


と思ったら、その後、ポストカードのサインの位置で若干の小競り合いが発生(笑)
拓馬も金ぴょんもチームを盛り上げるムードメーカーなのですね~w

金山選手。お疲れ様でした!


私は迷わず赤い箱を選びましたが黒い箱の方が売れているそうです。へ~。
1414201301-20141025_103820-1.jpg
 出遅れた割に先着15名様に
 入っていたようで
 河合キャプテンのサイン色紙をゲッツ。
 ありがとうございますw


赤い箱も黒い箱もどちらも素敵だったから両方買えば良かったかな~。


公式フレグランスは爽やかな柑橘系でなかなか良い香り。
香水が苦手で普段は全く使用しないのですが、これなら使えそうかな~w
男子の香水は好きではないですが男性もこれくらいソフトな香りだと好印象かもしれませんよ~。

テスターも用意されておりますので是非店頭でお試し下さいませ♪


先行発売イベントも無事に終わり、さらにお仲間さんと合流して次なるミッションへ。
サッポロビール様のミッション★スタンプラリーをコンプリートすべく
「かこいや」さんへ行ってきました。
1414164772-20141024_182600-1.jpg
 なんと!ライオン狸小路店生誕
 100周年記念に作られた
  あの限定ビールの第2弾ですってよ!





オフサイドラインに並ぶ「100年の想い~新雪~」
1414164790-20141024_184031-1.jpg
  明日は4ゴールで
  勝ち点3ゲットだぜ!




銀杏の美味しい時期となりましたよね~w
1414164807-20141024_192401-1.jpg
 塩炒り銀杏。
 殻を剥いたら…きれいな緑いろ。
 このカラー・・・どこかで見たような
 (゚Д゚;)ハッ。湘南…
 よーし。喰らってやるぜ。



本日は、2014 Jユースカップ 第22回Jリーグユース選手権大会
ベガルタ仙台ユース戦が宮の沢で開催されます。

どうぞ、どうぞユースくん達に熱い声援をお願いします!!

ベガルタ仙台ユース戦は宮の沢白い恋人サッカー場で13時キックオフ。


posted by mimicchi |05:29 | イベント | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:赤黒の香りに包まれて@フレグランス先行販売イベント

ご無沙汰しております。赤黒2個購入のdeuxcatでございます。

ビッセ店は年齢層高め…(゚Д゚;)自分を含めて確かに。
私は20分前には着いていたのですが若い人は少なめだったような。

シャイな大人たちはみんな直前まで「香水?ナニそれ」みたいな顔していて
17時が近づいて金山選手の姿が見えて初めてそぉっと店内へ…そんな感じでした。

私も色紙をもらえたタイミングだったので同じ頃に店内にいらっしゃったのですね。
またもやニアミス!

posted by deuxcat| 2014-10-25 12:23

Re:赤黒の香りに包まれて@フレグランス先行販売イベント

銀杏大好き~♥
ビールもおつまみも美味しくて…
今朝はすごく声が渇れてました。
まぁ四時間もぶっ続けで喋り倒してたから…(笑)
四時間って!

posted by しーちゃん| 2014-10-25 13:13

Re:赤黒の香りに包まれて@フレグランス先行販売イベント

わ、わ、5時2~3分前にパセオに到着した私もニアミス~♪

でもまだ誰も並んでなくて(!)5時過ぎから列ができましたね☆

荒野くんの姿が見えたときは緊張したなぁ(照)

持ってたトートバッグにもサインしてもらおうと思ってたのですが、

やっぱちょっとお話もしたいなと思いまして(照)

午前中は宮の沢に行ったことを汗だくでお伝えしたら

まんまと忘れましたとさ・・・

黒い箱のを買いました♪黒き香り、なんつって←もう誰も知らないかW

posted by かりん| 2014-10-25 21:02

コメントありがとうございます★

>おお!deuxcatさん★おひさしぶりです~(^O^)/
 
なんと赤黒2個買いですかっっ!!さすがッス!!(≧▽≦)
あ~やっぱり私も2個買いにすれば良かった~。あ、これから発売ですものねw
黒も買っちゃお♪
年齢層高め…というか大通りは場所柄お勤め帰りの方が多かったのかな~。なんて。
見ている分にも「そぉ~っと」物静かに近づくという雰囲気でしたね(笑)
でもイベントは賑わってなんぼ!!
たくさん集まってくれて良かったですよねー。
…で、そぉ~っと見てる方たちの中にdeuxcatさんもいらしたのですね~w
次はどこでニアミスかしらw(/ω\)キャ
 
 
 
>しーちゃんさん★こんにちはーw
 
ドームにも銀杏色があふれておりましたねー。湘南さんのユニを見る度に「あっ、銀杏…」
とあの味を思い出してじゅるじゅるしてました(笑)
それにしても4時間って…。時が経つのは早いわね~( *´艸`)
でも…まだ2時間は喋れたわね。あの調子だと。
次は…泊まり込みかしらw←おい!また行こうね~♪
 
 
 
>かりんさん★こんにちはー(・∀・)
 
そう!そうなの!一度並びかけたのですが…誰も並んでいなかったのでフラフラしてました(笑)
なんとニアミスでしたか~。残念~。
…で、やっぱり拓馬ですのね。むふふ( *´艸`)
いつも見ているのに何故かあういうイベントの時ってめっちゃ緊張しますよね(´Д`)
私も汗だくで写真を撮ったら何回も失敗して(汗
かりんさん。ぜひトートバックリベンジして下さいな。ほら、次はゼビオドームに出演ですからw
私はその時行けないんだよな~。ゴメ夢対決を観に行っているので~。
わたくし思いますに…とっくんと拓馬キュンの絡みは最高でございますわよw←黒き香りw

posted by mimicchi| 2014-10-27 13:07

コメントする